FC2ブログ

部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
WCC WestCoastChoppers JesseJames HellBent新品のヘルベントマフラー入荷しました!ウエストコーストチョッパーズ ジェシージェームス



こんばんは\(^o^)/


ウエストコーストチョッパーズの名作、ヘルベントマフラーが新品で入荷しました\(^o^)/


20190304


すっごーーーーーくかっこいい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



本物初めて見たーーーー\(^o^)/



20190304


ヘルベントマフラーといえば、このRよね!!!素敵\(^o^)/


金額は378000えんです(税込み)

2セット入荷したんだけど1セットはもう売れてしまいました。


もうこの1セットでおしまい。再入荷の予定も今のところは無し。


さあ、早いもん勝ちだよーーーー 急いでーーーーー


20190304



しーかーもー、今回はマニアやファンにはたまらない箱付き\(^o^)/


この箱がさあ、またかっこいいの!!!


20190304


部品屋K&WではWCCのフレームなども新品の状態で在庫があるから

興味のある人がいましたらお気軽にお問い合わせくださいね\(^o^)/

お待ちしておりまーーーーす!!!







スポンサーサイト
トライアンフ 愛知県 三河 安城 


こんばんは\(^o^)/


今週はね、バイクの撮影がありました\(^o^)/

撮影にご協力いただいたお客様、ありがとうございます!


撮影のために納車を少し延期してくださったお客様もいらっしゃいました。素敵な記事になるといいなあ

また部品屋のブログでもご紹介しますね!



20190302



もう何年のお付き合いになるでしょうか

ラヒさんのヒライアンフにもご協力を頂きました\(^o^)/

おひさしぶり\(^o^)/ せっかく写真撮ったのにラヒさんが写ってなかった!ごめんなさーい


当時まだ3歳くらいだったご子息が今年の春から中学二年生になる、と聞いてぶったまげました\(^o^)/


時間の流れってすごいねえ、ほんと、すごいねえええええ

お客さんなんだけど、もはや親戚みたいな、そんなラヒさん。

深夜二時まで楽しくお話しながらヒライアンフを磨きました\(^o^)/ たのしかった\(^o^)/



そうそう、全然関係ないんだけど、私最近とっても感動する女の子に出会ったんだ。

私は勝手にその女の子をナウシカちゃんと呼んでいるんだけどね。

ペットショップで働いている女の子なの。

私は猫を飼ってるから猫のご飯を買いに行くんだけど、そこに金魚が売ってるんだ。

なんとなくナウシカちゃんに、「ねえ金魚って死んだらどうするの?」と聞いたの。

そしたら


「普通に生ごみで捨てればいいっすよ!」



えーーーーーまじでーーーー?



「たまに庭に埋めたりする人がいるンすけどダメっすね。例えばその金魚が病気で死んだとしたら土の中カから病気で死んだ金魚を鳥が穿り返して食べたらその鳥がいろんな場所に飛んで糞をする。そっから病気が蔓延したりするンすよ、だから生ごみで捨てるのが一番いいンすよ」



おおおう、言い方は乱暴だけどちゃんと理にかなっている



金魚以外にも生き物にすごく詳しくて、そして生き物を愛してる気持ちが伝わってくるの。だから話してるととっても楽しい。

ナウシカちゃんみたいな人が理科の先生や大学の教授になったら、すごく素敵な教育者になると思う。


こういうのなんていうの?今の言い方で言えば


神対応? 神接客?  


とにかくナウシカちゃんみたいな人になりたいなあ、と。


まあその女の子、20歳くらいの若い子なんだけど。

「人としての魅力」に年齢って関係ないんだなあ



さて、いよいよ3月。決算、棚卸し、、、経理には地獄の季節到来でございます。あーもーやーだーーーー


ほんとに苦手~~~~~\(^o^)/








商談中だったアーリーショベル本日お買い上げいただきました!「愛知県でハーレー ブレイクアウトFXSB マフラー カスタム



こんにちは\(^o^)/


春ですねえ、昼間は暖かいんだけど、夜は寒いのよー

部品屋K&Wは給湯器がないから真水しか出ないのね。

その真水で皿洗いも自分の顔も洗うんだけど

まじで気合入れないと洗えないから!!!

もう10年くらい給湯器くらいつけてくれよと頼んではいるが、

いまだ叶わず。

こないだ珍しくボスが皿洗いをしてくれてたんだけど途中で断念。

ねえ、何で最後まで洗ってくれないの?と聞いたら


水が冷たすぎて指がちぎれる。



はあ?あたしゃね、それをもう10年もやってんだよッッッ!!!



このへたれがーーーーッッッ!!!



というわけで、先日商談中でしたアーリーショベルが本日お買い上げで御座いました。

ありがとうございます!!埼玉県から朝早く来てくれました\(^o^)/


アーリーとか人気有るんだけどアメリカでも相当値上げしててね。

パンやWLなんかはもはや高嶺の花。


さて、歴史あるバイクも素敵ですが新しいバイクにも沢山の魅力がありますよ\(^o^)/

ご紹介が大分遅くなっちゃいました。ごめんなさい!!


20190227


ブレイクアウトのカスタムマフラーを取り付けさせて頂きました\(^o^)/

ありがとうございます!

お心遣いで頂いた差し入れのプチトマトが宝石のように美しくてね、果物みたいに甘くて美味しかったの\(^o^)/

みんなでおいしくいただきました!ごちそうさまでした!!


部品屋K&Wではブレイクアウト用のヘッドライトシュラウドも販売しております!


20190227


FRP製(要塗装)2018~のブレイクアウトに対応します\(^o^)/




あと、2003年~2013年までのロードキング用ストレッチヘッドライトナセルカバーも販売中。



20190227


FRP製(要塗装) 金額は86400円です!




さあ、春ももうそこまできてるね。

てことはさ、確定申告や決算や税金や、、、うん、春ってそういう季節だよ。大人になってからはすッげーメンドイ季節だよーーーやーーーーーーだーーーーーーーーーー








1968年式FLアーリー ショベル フルカスタム国内未登録です!!



こんばんは\(^o^)/


部品屋K&Wはさ、24時間365日の間、ずーーーーーーっと機械(マシニングセンター)が動いてるし、人も誰かしら交代で働いているんだ。

とくに海外とのメールや電話のやり取りの多いボスは真夜中から明け方まで仕事してる。時差があるからどうしてもそうなっちゃうんだってさ。大変だねえ

設計も騒がしい昼間より静かな夜中の方が集中できるから夜中に設計してることが多いよ\(^o^)/

伊達君と石塚君とミスター責任感Sさんは、朝早くチームと中間チームと夜遅くチームに分かれてがんばってくれてるんだ。


こないだ事務所で寝落ちした私。午前二時くらいにトイレで目が覚めて、さっみーさっみーと言いながら事務所の扉を開けたら


目の前に知らないおじさんがいた。


寝ぼけてたのかよく分からないんだけど、そんなにびっくりもせず


「どうしてここにいるんですか?」 と聞いた私。

そしたらその知らないおじさんが、


「おつかれさまです!わたくしセコムです!この時間になってもセットされないので様子を見に中に入らせて頂きました!」


ん? セコム??  



えーーーーーーーーーッッッ!!!




「ごめんなさい!!セットもせずご連絡もせず・・・わざわざ来てくださったんですか???」


「大丈夫です!これが私の仕事ですから!!」


「ま、まあそうですよね。いつもありがとうございます!」


「では異常はなさそうですので失礼致します!」




というコントのような出来事が御座いました。あ、ボスもいましたよ、もちろん。





さて、今夜も間もなく日付が変わろうとしております。(遠い目)


今夜は商談中の大人気アーリーショベルのご案内です\(^o^)/



20190220



くーーーーっっ!しぶいねえ!!!国内未登録だからリジッドフレームのまま公認で登録できます\(^o^)/



20190220


アーリーショベルの人気はさ、何といってもこのエンジン部分です\(^o^)/


ショベルヘッドなのにクランクケースの部分がパンやナックルみたいにちっちゃくて素敵\(^o^)/



20190220


20190220



20190220



お値段は1980000円です。あ、税別価格です。そういえば消費税も上がるんだよなあ・・・

ほんとに上がるのかな?



というわけで、ご検討いただいている皆様、大人気車種ですのでご購入はお早めに\(^o^)/


全然関係ないんだけど、ボスが今年の始めにゲンを担いで財布を新しいものにしたんだよね。ビルウォールレザーのいっちばんいいやつから二番目のやつに(笑)

そしたらさ、良い事ばっかりおこるのよ!!!ほんとに!!!

私はあんまりスピリチュアルものは信じないんだけど、財布は良いものを新調すると本当に良いみたいだね\(^o^)/


というわけで、BillWallLeatherをはじめ、最近はV22la(サンズオブアナーキーやマヤンズに衣装とジュエリーを提供しているブランド)も取り扱いを始めました。←それが言いたかったのかーーー!(ニヤリング)

レザージャケットなどは今年もう即完売しました\(^o^)/

デニムパンツの32インチも間もなく完売\(^o^)/ ロングスリーブTシャツも間もなく完売\(^o^)/

フレッドコドリンのネルシャツも間もなく完売\(^o^)/ フーディーはもう完売しました\(^o^)/

バイクもアクセサリーも衣料品も気になるものがあったらお早めにどうぞ\(^o^)/


すぐに売れてしまいまーーーーーーす\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/







WANNABE-CHOPPERSワナビーチョッパーズ メイドインジャーマニー ドイツ製です



こんばんは\(^o^)/


もう自分の能力が仕事に追いつかない・・・

追いつけ追い越せ部品屋K&Wでーす\(^o^)/


ブログもね、もっときちんと更新しなくてはいけないのだけど、

ごめんなさい!!!


手も心もカッサカサでございます\(^o^)/


日常を支えてくれているボス、伊達君、石塚君、そして家族、みんなに感謝してます。ごめんねありがとう

そしてお客さま、ブログは滞っておりますが日常の通信販売、カスタム作業は滞りなく順調ですのでご心配なく!!!

ごめんなさい。そして、ありがとうございます。


20190212



さてさて、我々の友人であり良きライバルでもあるドイツの部品屋ワナビーチョッパーズWannabe-Choppersから部品が続々と届いております\(^o^)/

日本での正規代理店は部品屋K&Wだけなのかな?ちょっと分からないのだけど←調べろやー!

ワナビーチョッパーズの部品の最大の魅力は何と言っても鋳造ってとこだと思います\(^o^)/

鋳造って言うのはね、砂型(金型?とにかく型のこと)の中にアルミや真鍮ブラスをドロドロにしたものを溶かし入れて、冷やすと固まるでしょ?その金属の性質を使って生産されている製品のことです←詳しくないから間違ってたらごめんよ!

これね、口で言うのは簡単だけど暑いし重いし労力いるし大変なお仕事!!!

昔はさ、きっと日本にもたくさんあったと思うの。今でもあると思うけど、大変な仕事だから減ってると思うのよ。

造船の部品とか、鉄製のフライパンとか、ハンバーグが熱々ジュ~ジュ~で出てくる黒い鉄いのお皿とか、ああいうのが鋳造品だと思うんだけど。

日本で生産するには今はコストも掛かるし本当に大変なんだと思う。型代だけでもすごいと思う、たぶん。


それをね、若いリーダーRが中心となって同じ先進国であるドイツで実現させてるんだから、その根性と執念は我々も見習うべきところ←お前がなッッッ!

鋳造品だからCNCで削り出した部品では精密度や性能等で勝てない部分もあるかもだけど、

その荒々しさと無骨さは魅力的でもあります\(^o^)/

通信販売でどっかんどっかん販売しておりますので気になる方はぜひぜひチェックしてみてくださいね\(^o^)/宜しくお願いします!!


最近さ、いろいろストレス社会って言われて途中で悩んだり考え込んだりして迷ったり立ち止まったりしちゃう人も多いかも知れないけど、その道を進む自分を信じて今ある環境に感謝しながら責任を持って最後まであきらめずにがんばって欲しいな、と。。。自分の気持ちを優先させるのも時には必要なことなんだけど、好きなことをやらせてもらえる環境と支えてくれる周りの人に感謝しながら優しく強く努力できる人でありたいなあ、と思います!キリッッッ!!!