部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
進捗状況&近況報告!
こんにちはー!


タニです。



昨日、一昨日は友人の結婚式で大阪に行っていました。



忙しい中お休みをくれた会社と社長に感謝です!



そんな中、K&Wでは納車&新商品の開発がどんどん進んでいます。



まず、XV1300CAストライカーのリアフェンダーのカスタム!

IMG_1365.jpg

以前から何度かブログで紹介させて頂いておりましたが、先日無事納車する事が出来ました!


遅くなってしまい大変申し訳御座いませんでしたm(_ _)m



テール周りを板金で作り直して、ローダウンをさせて頂いております。



ローダウンのキットは部品屋でも販売しておりますので、気になる方は是非ご覧下さい!



最大で2インチ(約5cm)のローダウンが可能なキットとなっております。



IMG_1364.jpg



また何かカスタムのご相談があれば是非お立ち寄り下さいね!


そして続いてもXVです。



っと言ってもXV1900CUレイダーなんですけど、リアフェンダーを一部作り直りました!

IMG_1373.jpg



純正のLEDテールはそのまま生かして、樹脂のパーツを切り取って、スッキリさせました。



カスタムペイントと云いお客様からのこだわりがひしひしと伝わってきます\(◎o◎)/!



車両に装着された際には是非お立ち寄り下さい!!



それから、取り付け画像が無かった、カテゴリーの車両のスプリンガーフォークKITもずんずん進行中です。

DSC_6107.jpg

まずこちらはエストレヤ。



ほぼ形が出来上がっていますが、これから細部の調整を行います。



DSC_6108.jpg

こちらはTW。



こちらも同様に各部の調整を詰めて行きます。



DSC_6109.jpg

最後にFTR。



フロント周りを解体が完了したので、計測を行い、必要なパーツの製作を行って行きます。



それぞれ出来上がりましたらブログにて紹介させて頂くと思いますので、ご期待下さい!\(^o^)/!











スポンサーサイト
近況報告\(^o^)/
こんばんはー!



タニです。



今日は風がもの凄く強かった一日でしたが、皆様のお住まいの地域はいかがだったでしょうか?



世間では卒業シーズンでK&Wでかかっているラジオでもその話題でもちきりです。



気候の方もだんだんと温かくなってきて、梅の花も開花しています。



桜のシーズンが待ち遠しい今日この頃です。



さてツーリングシーズンを控えている中、K&Wにも沢山のお客様がいらっしゃっております。



IMG_1287.jpg



こちらのお客様はニ回目のご来店です。



前回はDS250用コイル移設KITをご購入して頂いておりました。



今回は本革サドルシートをお買い上げ頂きました!



ありがとうございまーす\(^o^)/!!



お近くにお住まいとの事でしたので、また何かありましたらお気軽にお越しください。



IMG_1288.jpg



こちらのお客様はワンオフでハンドルの製作依頼を頂いておりました。



何度かご来店頂き、ご希望通りの寸法で製作を行わせて頂きました。



IMG_1285.jpg



その他、車両のカスタムなどでお困りの際はまたご相談下さい!



K&Wではワンオフのハンドルの製作も行っております。



お客様の手書きの簡単な図面からでも製作は可能です。



ご希望に沿って製作致しますので、気になる方は一度お問合わせ下さいませ!



17160443_947532608682538_1984863435_n.jpg



こちらのお客様はDS250用ショートドラッグパイプマフラーをご購入して頂きました。



大変綺麗にお乗りになられているご様子で、車両がピカピカでした。



マフラーはステンレス製ですので、長くご愛用頂けると思います。



その他にもパーツをたくさんラインナップさせて頂いておりますので、またお立ち寄り下さい!!



IMG_1276.jpg



そして車両のご成約も頂いております!ありがとう御座います!!



K&Wでカスタムさせて頂いた、シャドウスラッシャーのK城様のお連れ様です\(^o^)/!



しっかり整備させて頂きますので、納車までしばらくお待ち下さいませ。



その他、現在カスタム中のDS250はタンクとフェンダーは現在塗装に出しております。



塗装が終了し次第ワナビーチョッパーズのパーツをお取り付けして行きながら仕上げて行きます。



進捗状況はブログにて紹介させて頂くと思いますので、お楽しみにお待ち下さいませ。






********************************************************************************

最近メールやFAX等でたくさんのお問合わせを頂いておりますが、現在ご回答が遅れております。



お返事は必ずさせて頂きますので、ご迷惑をお掛け致しますが今暫くお待ち下さいませ。

********************************************************************************





XS650エンジンオーバーホール&各種進捗状況!
こんにちは!



タニです。



三寒四温とはまさにこの事と云わんばかり!



寒い日と温かい日が交互に来つつも徐々に温かくなってまいりました。



XS650のエンジンのオーバーホールのご依頼を頂いていたU田様!



腰上のオーバーホールを行ってます。



ピストンの表面処理と、バルブの擦り合わせを行いました。

1_201702201552334e5.jpg

2_2017022015523576e.jpg

3_20170220155236145.jpg



XS650のエンジンのオーバーホールやカスタムのご相談は是非K&Wへお問合わせ下さい!



次は、T橋さまのデンバーズCB750!



現在はリフトの上にて作業中です。

4_201702201558468b6.jpg




また書類も並行して進めて行きます。



納車までしばらくお待ち下さいm(_ _)m



それからK&Wで販売中のDS250用のスプリンガーフォークKITを装着して納車させて頂きました!

8_201702201753156b6.jpg


これは、、、!



かなり決まってますね!!



アップでもう一枚

9_20170220175316ca3.jpg

黒い車体にメッキが眩しいです!!



オーナー様にもご満足頂けた様でなによりです。



また何かありましたらお気軽にご相談にお越し下さい!



それから二年程前にカスタムして納車させて頂いたXS650のK林さま!

6_201702201801230eb.jpg

ご来店ありがとうございます!



今回はバッテリー交換とカスタムのご相談でした。

7_2017022018012629b.jpg



お気を付けてお帰り下さい!



それから他県からスポーツスター三台でご来店して頂いておりました!

10_20170220180649b7b.jpg


残念ながら全員のお写真を頂き忘れた為、お帰りになられる最後の一枚しか画像が御座いません、、、



またご来店頂けるとの事ですので、首を長くしてお待ちしております。



最後に現在グラストラッカーのスプリンガーフォークKITの製作が進行中です。

5_20170220155847132.jpg

近日中に完成予定ですので、もう少しお待ち下さいませ。









進捗状況報告!
こんばんはー!



タニです。



更新が滞っており申し訳御座いません。m(_ _;)m



最近はとことんまで忙しく、工場の中がバイクで溢れかえっております。



そして、その中の一台は明日東京にてバイキチの表紙の撮影を控えております。



それではご紹介致しましょう。



DSC_5943.jpg

ビラーゴ250のフルカスタム車両!



ハイ。現在まだ作業中で御座います。。。



明日の撮影には意地でも間に合わせる様に伊達さんが頑張って作業中です!



ペイントもこの様に素晴らしいものを入れて頂きました。

DSC_5944.jpg



車両の詳細は後日ブログやHP、バイキチ等に掲載される予定ですので要チェックですぞ!!



それからこちはら配線引きの作業中です。

DSC_5942.jpg



こちらのSTEED400のタンクとリアフェンダーにもピンストライプでペイントを入れて頂く事になっております。



先日タンクはペイントから戻って参りましたが、鳥肌が立つぐらいかっこ良かったですよ!



一つ前のブログにて123さんがチラッと紹介してくれていますのでご確認下さい。



詳細は追って報告させて頂きますので完成まで今暫くお待ち下さい。



それからプチカスタムも何台かご依頼して頂き、現在車両をお預かりしておりますのでご紹介させて頂きます。



DSC_5947.jpg

こちらのDS250はK&W販売中の、スプリンガーフォークKITの取り付けをご依頼頂きました。



DSC_5948.jpg

そしてこちらのDS250はK&W販売のボルトオンパーツを使用したカスタムをご依頼頂いております。



それから当店で購入して頂いた車両の納車整備も進んでおります。



DSC_5949.jpg

こちらのDS400のカスタム車両にもK&Wのパーツが沢山使用されております。



各部点検と整備を行っておりますので、今暫くお待ち下さい。



DSC_5946.jpg

こちらのマグナ250は後もう少しで整備が終了致します。



オーナー様にはお急ぎの所お待たせしてしまし申し訳ありませんが、今暫くお待ち下さい。



さらに以前よりリアフェンダー周りのカスタムでお預かりしているXV1300CU ストライカー



ローダウンキットも先日海外から届きましたので近日中にローダウン作業に入ります。



またリア周りのカスタムも進めております。

DSC_5952.jpg



恐れ入りますが今暫くお待ち下さい。



その他以前納車して頂いた車両の整備点検のご依頼も頂いております。

DSC_5950.jpg



全ての作業を並行して行っております。



お預かりして頂いているお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、もう暫くお待ち下さい。



また簡単なお仕事やパーツのご依頼等も随時受け付けております。

(フルカスタムなどの大きいお仕事も随時受け付けておりますので、お問い合わせ下さい!)



なるべく早く対応出来るようスタッフ一同全力で対応させて頂いております!



電話等でのご依頼も受け付けておりますので、是非お問い合わせ下さいませ!!



それでは作業に戻らさせて頂きます。







ワナビーチョッパーズ入荷しました!\(^o^)/!
こんばんはー!



足の臭いタニです。orz



今年も残すところ約一ヶ月となりました。



つい先日忘年会をやったと思ったらもう年末ですよ。



歳をとると一年が本当にあっという間でビックリします。



師走が近づいてきてK&Wもばたばたしております。(いつもの事ですが、、、f(^ ^;)汗)



そんな中、先日123さんが紹介してくれていた「ワナビーチョッパーズ」の商品が入荷して来ました!!\(◎o◎)/!!



wanabi-



近日中にカテゴリーを新設して商品を掲載致しますので、少々お待ち下さいm(_ _)m



それから、紹介が遅れてしまい申し訳ありませんが店舗にも沢山のお客様にご来店して頂いております。



IMG_0843.jpg



こちらのお客様は購入頂いたサイドカバーの取り付け調整とオイル交換でご来店頂きました!



ちょっとした事でも結構ですので、また何かありましたらお気軽にお越しくださいね!\(^o^)/



IMG_0855.jpg



こちらのお客様はスポーツスター用のフォーククランプミラーKITをご購入しに来て頂きました。(超イケメン!羨ましい!!)



ご来店して頂いた際にカスタムのご相談もして頂きました。



カスタムの事で何か御相談に乗れる事がありましたら是非お問い合わせ下さい!



またこんな車両のお客様もご来店して頂いています。



IMG_0856.jpg



カワサキのニンジャ250ですね\(^o^)/



アメリカンが主流のK&Wですが、こういった車両も大歓迎ですよ!!



車種車両問わず修理からカスタムまで何でも受け付けています。



何かお手伝い出来る事がありましたらお気軽にご相談下さい。



またカスタムも進行中です。



ビラーゴ



まだパウダーコートの窯に吊り下げられたままですが、ビラーゴのハードテールの塗装が出来上がっています!



大きい窯なのでもっと大きいサイズのフレームもラクラク収納出来ます。



フレームのパウダーコートをご希望の方は是非一度ご相談下さい!\(^o^)/!