部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
部品屋K&W GO!



こんばんは\(^o^)/


ポケモンGO!やってますかー\(^o^)/


123ちゃんの家は小さな公園の目の前にあるんだけど、

その公園がどうやらポケモンジムになっているらしく

真夜中でも若者が集まってる\(◎o◎)/


K&Wの目の前も結構大きな公園(和泉公園)があるんだけど、

もしかしたらポケモン沢山いるかもしれないよ\(^o^)/

今度のお休みの日は子ども連れてK&Wに遊びに来ませんか?


父ちゃんはK&Wでバイクをゲットして(ゲットってもはや死語のような、、使ってる人います?)


子どもたちは和泉公園でポケモンゲットするっていう最高の週末にしましょう\(^o^)/


で、帰り道は名古屋に寄ってもらって奥さんは洋服ゲットとか。


名古屋には松坂屋も三越も高島屋もござーますわよ\(^o^)/





さて、SR用のライザーのトップ部分がもうすぐ発売開始になります\(^o^)/


まだ実物を削り出していないので、まずは図面でご紹介。



1



じゃっじゃーん\(^o^)/


これはSRの純正のライザーのトップ部分を取り外して交換するだけで

貴方のSRがお洒落感80%アップするという夢のようなパーツです\(^o^)/

純正のハンドル周りって正直言って野暮ったいと言いますか、、、

まぁ純正は純正の美しさや構造の安全性などがあるのですが、

ここはもう少しスタイリッシュに、するんっと、


スマートにしたいなぁ、と思っている人たくさんいらっしゃると思うんです。



図面では溝が掘ってあるようなタイプになっていますが、


もう一種類リブがもりっと立っているタイプもご用意させていただきます。


金額はまだ決まっていませんが、K&Wらしい価格を目指します\(^o^)/


もちろんK&Wの工場内にあるCNCで

アルミの塊から削り出して
製作します!!!


SRにお乗りの皆様、近日発売予定ですのでお楽しみに!!!





かっちょいいですぞ❤











滋賀県からこんにちは\(^o^)/


今日は暑かったですねー\(◎o◎)/

今年の夏はすんごーく暑くなるんだって\(◎o◎)/

でもさ、気温よりも問題は湿度のような気がする、、、



さて、そんなお天気の良い本日、滋賀県からSRに乗ってジョッキーシフトキットを買いに来て下さいました\(^o^)/

1


ありがとうございまーす\(^o^)/

このあと名古屋までスケボーしに行く、とおっしゃってました。

おっしゃれ~~~~~\(^o^)/


ところで、TOKIOの長瀬さんは 「スケボーで学校に通っていた。」 とバイク雑誌で語っていたけど本当なのかな、、、 アメリカの映画ではよく見るけど、日本で? ホント?? 




さて、リドリーのタンクの続き、、、

2


お! キレイになってる\(^o^)/

リドリーは570CCですが見た目はとってもコンパクトなオートバイ。

なのでハーレーのパンヘッドのガソリンタンクをチョップしてメーターダッシュも小さく作っているんです。そう、クラシカルなオートバイの雰囲気はそのままに残しつつ、パーツをひとつずつ小さく作り直してるの\(^o^)/

そうだなー、シルバニアファミリーの明かりの灯る小さなお家、みたいな感じ\(^o^)/

5


さて、K&Wではスタッフ全員が死にもの狂いで毎日休みなく働いてるわけですが、

お昼休憩も満足にもらえないスパルタぶりでございます\(-o-)/

食べたらすぐに現場に戻る! が鉄則\(-o-)/

いや、むしろ食べてる時間も無駄にするな! みたいな\(-o-)/

6


だからみんな食べる時間は調べ物をしたり、材料の注文をしたり、設計をしたりしています。

こんなふうに過ごしているから、入社してからたったの3年でCAMでプログラムを作れるようになるんですね。フレームをJIGに入れて作ったり、トレールを計算できるようになるんですね。なるほど\(^o^)/


そ、し、て、

本日やっとこさ24年度の決算が終わりましたー\(^o^)/

おっそーい\(^o^)/  ぎりぎり~~\(^o^)/


ということで、25年度も目標達成出来るよう頑張りまーす\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/












SR用フルエキゾースト発売開始\(^o^)/


SR用のフルエキゾースト発売開始致します\(^o^)/

もちろんステンレス製(ショートドラッグパイプマフラー以外はエンド部スチール製メッキ仕上げ)\(^o^)/

もちろんK&Wオリジナル\(^o^)/

もちろん日本製\(^o^)/ 

5種類が新発売されます\(^o^)/  大注目\(^o^)/  必見\(^o^)/


まずは、トランペットマフラー\(^o^)/↓↓↓

1


そして、メガホンマフラー\(^o^)/↓↓↓↓

2


お次は、コーンマフラー\(^o^)/↓↓↓↓

3


でもって、ショーティーマフラー\(^o^)/↓↓↓↓

4


ここまでの4種類が、エキパイプがステンレス製でエンド部スチール製メッキ仕上げになっております\(^o^)/

気になるお値段は、、、4種類すべて、、、


税込26250円\(^o^)/




最後は、ショートドラッグパイプマフラー\(^o^)/↓↓↓↓

5


ステンレス製。 気になるお値段は、、、、


税込15750円\(^o^)/


パイプの径が太いです\(^o^)/ よそのと比べてみてくださいね\(^o^)/



ホームページ等には近日UPしますのでチェケラッチョしてみてください\(^o^)/

いろんな角度の画像を載せます\(^o^)/

日本製です\(^o^)/ 高品質\(^o^)/ 低価格\(^o^)/ カッコイイです\(^o^)/



宜しくお願いしまーす\(^o^)/


あ、DS400、DSクラシック用のショットガンマフラーも近日発売開始致します\(^o^)/














 


SR400フォーセール\(^o^)/♪

さて、今日はちょっくら本気モード\(^o^)/

いつも本気だけど\(^o^)/ 


SR400がフォーセールでーす\(^o^)/

1

2

3

■ヤマハSR400
■走行距離:メーター交換のため不明
■色:艶消し黒
■フロント、リア ディスクブレーキに交換済み
■タイヤ前後Fire Stone 新品
■FCRキャブ、オイルクーラーなどなどカスタム多数!!!

金額348000円

車検 24年11月までありまーす\(^o^)/


FCRキャブってとこがシャレオツ~~~\(^o^)/


早い者勝ちでーす\(^o^)/

気になる方はお早めにね\(^o^)/



SR400お買いアゲアゲ↑↑


寒いの~\(-o-)/ 冷えるの~\(-o-)/

こんなに寒いとバイクに乗る気もうせるぜ、と言いたいところですが、好きな人はこんなに寒くても乗るんだよね~~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

先日、SR250をお買い上げいただきカスタムさせていただいたH野さん\(^o^)/

今度はSR400をお買い上げいただきフルカスタムさせていただくことになりましたー\(^o^)/

SRマニア~~~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

1

フレームを仮付けしてから作業が止まってるけど~~~\(^o^)/

らひさん曰く、部品屋K&Wは名前がダサいけど、フレームも何でも作れるよ~\(^o^)/

目で見て合わせて適当に作るフレームじゃないよ~\(^o^)/

ジグに入れてちゃんと作るよ~\(^o^)/

フォークも適当に合わせないよ~\(^o^)/

ちゃんとトレール計算してるよ~\(^o^)/

名前はイケてないけどマシニングでも何でも工作機械が揃ってるよ~\(^o^)/

だからアルミの塊からホイールでもなんでも作れるよ~\(^o^)/

図面も2Dじゃないよ、3Dだよ~\(^o^)/

名前はダサダサだけど、やってることは一丁前だよ~\(^o^)/

でも、人の命を預かる仕事なんだから当たり前のことだよ~\(^o^)/

当たり前のことだよ~~~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



H野さん、ありがとうございました! 

個人的意見ですが、250より400の方が乗ってて格段に楽しいと思いまーす\(^o^)/

123ちゃんもね、昔 250CCに乗ってたことがあるんだけど、街乗りには問題ないんだけど高速道路とか走るにはね、ちょっとね、物足りないよね\(^o^)/ やっぱり排気量が大きい方がグングン走るから楽しいでーす\(^o^)/ お時間いただきますが楽しみにしててくださいね!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/