部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
STEED用シーシーバー。シッシバー。シーシバー。本当の名前は何ですか?



こんにちは\(^o^)/



さっきまで元気だったのに急に具合が悪くなる私。

冗談みたいな体調なのでボスにいつも仮病だと思われてくやしい。

以前は鎮痛剤をがばがば飲んで耐えてたけど

最近は遠慮なくすぐに横になることにしている。←脳みそが沈む病気なので横になると楽になる

人間、具合が悪いと知らぬ間に眠ってしまう。←私だけかな?

たぶん体が体を休めようとするんだね←勝手な解釈ですけど

こないだも横になったらのび太君なみに爆睡しはじめ、ぎしぎしと凄まじい歯ぎしりをしていたらしい。

ボスが歯ぎしりを止めようとあごを押さえたら怒り狂ったんだって。全然憶えてない。ぷっ




さて、部品屋K&WではSTEED用のシーシーバーの製作もしています!各車種用をご用意していますし、簡単な絵と正確な寸法さえご連絡頂ければ特別注文も可能です。



20171111



ちなみにこちらのリアフェンダーも部品屋K&Wのオリジナル商品です。鉄製で丈夫なんだ。




20171111




シーシーバーは長さもいろいろ選べます。長さによって金額も変わります。画像のサイズは40センチのもの。




20171111





シーシーバーにも歴史があって、なぜこのようなものが必要とされたのかはこないだボスに教えてもらったよ。よかったら検索して調べてみてください。←書かんのかー

いや書きたいんだけど長くなるから。



20171111




表面処理は施されておりませんが、パウダーコートとそうも承れますのでお気軽にご相談くださいね。

業者様のお仕事も承ります!!



そろそろ横浜ホットロッドショーの季節ですね\(^o^)/←行ったことないけど

今年はね、同じ日にちょうど東京方面で二件もお仕事が入ったんだ。

ま、ちなみに当日は私の誕生日だよ\(^o^)/←関係ねえ

ちょっとうきうきしてたら経理の相棒である会計事務所のみっつーから電話があって

「そろそろ年末調整の時期ですよ」 と、くぎをうたれた。がびーん

仕事ってどんだけやっても終わらないね、

まあ終わったら部品屋K&Wも終わって

私の人生も終わるんだけど\(^o^)/←笑えねえ



というわけで今日も気合入れてがんばります!!!















スポンサーサイト
ハンドル製作やパウダーコート塗装やSTEED400スプリンガーフォークカスタムは部品屋K&W



こんにちは\(^o^)/


でこに蚊が止まったから思いっきり叩いたら自分のでこにでっかいたんこぶができました。

そうなのそうなの、最近10年くらい身につけてたクロムハーツの指輪をビルウォールレザーの指輪に新調したんだ。それがすっごく美しい指輪でね、とっても素敵なんだ。


この指輪のように、



私の人生もアップグレードしますように。 ぶひゃッ





さて、作業は続いております。



20171109




こちらのN様のSTEED400カスタムも進んでいます!!どんどん進化していくこちら。オーナーNさんとも長いお付き合いになります。初めのころからずっと良くしていただいて、そう思うと部品屋K&Wってお客様との付き合いがずーーーーーっと続くことが多いなあ。良いお仕事、良いお客様に恵まれて幸せでございます。感謝の気持ちを日々の作業に込めて進めておりますので、もう少しお待ちくださいね!





そしてこちらはハンドル↓でございます。


20171109


        ↓↓↓\(^o^)/↓↓↓




20171109



パウダーコート塗装も完了しました。


部品屋K&Wはね、工場の中にパウダーコートの釜も設置してるんだ。

巨大電子レンジみたいな装置(?)で、フレームも塗装できちゃう大きな釜なんだ。

どんだけでもカラーの種類もそろっていますので、塗装をお考えの方がいらっしゃいましたらぜひご利用下さい。業者様もぜひご相談下さいませ!!お待ちしております!!!





今ね、ラジオで言ってたんだけど週末にあむろなみえちゃんが名古屋に公開録音でくるんだってーーー

すっごいよねー きっと大渋滞が起こるよー

いろいろ言う人もいるかもだけど、ボスが見に行きたいとはしゃいでいる←ファンだったんかー


富士山のてっぺんにいるような発言になっちゃうけど、

彼女はこどもを生んだことが大きかったんだと思うな。子どもを生んで育てたことが今にとてもつながっているんだと思う。←私は何様だよ?



さあ、私も同じ世代の女として←はあ?


今日も輝きます!←しね











今夜はSTEEDカスタムの打ち合わせで御座いました\(^o^)/



こんにちは\(^o^)/


子どもの頃、お婆ちゃんがお茶を飲まずに、お湯を飲んでいることが度々あった。

不思議に思って、「どうしてお茶を飲まないの?」 と聞いたら

「自分の一番好きな物を絶って、その代わりに願いをかなえてもらうの。一つ我慢してそのご褒美に一つ叶えてもらうんだよ。」と教えてくれた。今思えばお婆ちゃんは願掛けをしていたんだ。

何をお願いしてるの?と聞くと、いつも自分のことじゃなくて家族の健康とか、息子(私の父)の商売がうまくいくように、とかをお願いしているようだった。

だからある日おばあちゃんがお茶を飲んでると、ああおばあちゃんの願い事がかなったんだなー!と子ども心にとても嬉しかったのを憶えている。


そういう想い出が関係してるか分からないけど、私も願掛けとは少し違うがゲン担ぎみたいなことはよくやる。誰にも言わないけど。

たとえば会社の資料を留めるホチキスは右上がりにするとか

重要な資料を壁に貼るときは必ず右上がりに傾けたりとか、

画像を編集する際の数値はボスのラッキーナンバー(と勝手に思っている)数字に揃えるとか、


そういうどうでもいいことをちょこちょこ内緒でやっている。



部品屋K&Wにはボスと私しか開けてはいけない金庫があるんだけど(現金は入ってませんよ念のため)、

そのカギにゲン担ぎで五円玉を付けておいたことがある。

お仕事やお客様に御縁がありますように。。。てね。


ある日、その五円玉が無くなっていた。

え? 五円玉を盗む人とかいるのかな??と思い、

一応ボスに確認してみた。すると、



「ああ、あれ、釣銭に使ったよ」






はあ?

アホかーボケーーーー!!!

どこの世界にお守りの五円玉を

釣銭に使う馬鹿がおるんじゃー






あ、ここにいたわ\(^o^)/












20170720




さて、もう本当に本当に長----------いお付き合いになりますNさん\(^o^)/


一度は部品屋K&Wで完成したSTEEDカスタムでしたが(雑誌でも取り上げられておりました❤)

また進化させたいとのことでお預かりしております。


もうね、やばいよやばいよ\(^o^)/

もう少しお時間いただきますが、完成したら超スペシャルスティードカスタムになること間違いなしッッッでございます。



楽しみです\(^o^)/



一緒に来て下さったお友達さんもありがとうございました!!

イケメンのお友達はイケメンの法則\(^o^)/


またよかったら一緒に遊びにいらしてくださいね。

ありがとうございました!!!








STEEDスティード スプリンガーフォークフルカスタム 納車でございます\(^o^)/





こんにちは\(^o^)/


三日連続、なぜかものすごーく怖い夢を見た。


一日目は目が覚めたら涙が出てた\(^o^)/

二日目は目が覚めたらのどかからからに乾いてた\(^o^)/

そして昨夜は。。。


寝ながら泣き叫んでいたらしく、隣で寝ていた大親友のSちゃんが、


「だいじょうぶだよ!!だいじょうぶだから!!!」


と大きな声で励ましながら手を握って背中をぽんぽんして抱きしめてくれて目が覚めた\(^o^)/




これって病気ですか?\(-o-)/?






さて、本日はスティードスプリンガーフォークフルカスタムの納車で御座いました。

いつもとっても楽しくて優しいO西様、大変お待たせいたしました!!




20170425



伊達工場長が中心となって進めてきました。



伊達君の提案やアイデアを尊重して下さって、伊達君の宝物であるXSと同じくフレイムスをM&K誠氏にお願いさせていただきました。このフレイムスが世界一かっこいいんだ。御世辞抜きで。



20170425




伊達君にとっても想い入れの強い一台となりました。信頼して任せて下さったO西様に感謝です。





20170425





こちらのSTEEDカスタムは部品屋K&Wのギャラリーで細かい部分まで見て頂けますので宜しかったらチェケラお願いします\(^o^)/



とっても素敵です!!!これからスティードのカスタムをお考え中の皆様にも良い参考になると思います!!!



20170425




長く楽しく、そして安全に乗っていただけますように。。。


そしてこれからも素晴らしいお仕事を頑張って下さい。



20170425


この度は誠に有り難うございました!!!



20170425



またお逢い出来る日を楽しみにしています!!











スプリンガーKITスペシャルカスタムスティード\(^o^)/



こんにちは\(^o^)/


今日は私のお話。


K&Wで働き始めておおよそ10年の歳月が流れました。

最初はね、時給800円のアルバイトから始めたんだ。

そっから少しずつ時給を上げてもらって、

何年かしてやっと月給制の社員にしてもらったんだ。

生きるための大切なことはK&Wですべて学んだような気がします。

勘違いしないこと、自分を大きく見せないこと、真剣に働くこと。

今までいろいろあったなー、ほんと。。。でも、どんなときも、


彼氏と同棲したーい❤

恋人と結婚したーい❤


と考えた日は全くありませんでした。

自分の事は自分で解決したい派です。周りが何を言おうとも。←頑固

贅沢もしなかった。身の丈に合わない生活はしたくなかったから

ずーーーーっとぼろアパートに住んでたしね。


で、そして、とうとう、













巨大な一戸建てを買っちゃいました\(^o^)/





ひゅーひゅー\(^o^)/ ぱんぱかぱーん\(^o^)/ おめでとう私\(^o^)/



広いリビングとダイニングの他に寝室が6個もあるの。

で、風呂が2個とシャワールーム1個、トイレが3つ、キッチンも2つあるんだ。

バーベキュー出来る広い庭もあるよ。



いわゆる、、、、、




豪邸でーす\(^o^)/←あ、でも中古だよーん







今まで頑張ってきてほんとよかった。

途中であきらめなくてほんとよかった。

まじめにこつこつやってきてほんとよかった。

ボスのこと何度もころそうとしたけどころさなくてほんとよかった。

私をここまで育ててくれたボスに感謝します。心からありがとう。

ボスがよれよれのおじいちゃんになったらうちで面倒見てあげるね。

伊達君も結婚出来なかったらうちに住めばいいよ。

谷君は、えーっと岡山県に帰るんだったわ。

石塚君は実家が近いから実家に住み続けてね。




ていうか、ここまで社会的にも物理的にも自立できちゃうと、





一生結婚できる気がしねえ\(-o-)/






というわけで、この春は公私ともに忙しいんだ\(^o^)/←まだ棚卸終わってねえ\(-o-)/






20170405




K&Wでは春の納車祭りだワッショイが始まります❤


連日連夜休みなく作業を進めておりますので

もう少しお待ち下さい。

宜しくお願いします!!!



来週にはまたアメリカからどっかーんといろいろ届きますし、

K&Wインドネシアからもどかーーんと届く予定です。


部品をお待ち頂いております皆様ももう少しだけお待ち下さい。

宜しくお願い致します。