FC2ブログ

部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
M&K custom signs 誠さんのピンストライプ愛 STEED400フルカスタム



こんにちは\(^o^)/


本日二度目の更新でーす\(^o^)/



さて、ずいぶん時間が経ってしまいましたが、

M&Kの誠さんが部品屋K&Wに納品に来てくださいました。



20180513



このピンストライプを見たときにね、私が


「これってタガメとかの昆虫をモチーフにしたんですか?」 と聞いたんです。


隣にいたボスが、「そんなわけねーだろ!」 と怒って(?)焦って(?)呆れて(?)ましたが、


自分でも今思えば何というバカな質問というか失礼な質問なのですが、私は素直に正直にそう思ったんですよね←アホ?



そのときの誠氏の言葉がとっても素敵だったんです。



「ははは。それはないですけど、見る側がそういうふうに見て感じることはとても面白いですし、そこからまたピンストライプの楽しさが広がれば僕としてもとても嬉しいですよね」




20180513





この言葉を聞いてね、

ああ誠さんは心の底からピンストライプを愛しているんだなあ、と思いました。



ボスがカスタムを考える視点と似ている。


20180513




自分を主役としないその志高いお仕事を尊敬します。



20180513


今回も素敵なピンストライプで御座いました!ありがとうございました!!

お客様からのご依頼を通じて一緒にお仕事させていただけることに感謝します。


M&Kさんには部品屋K&Wアパレル部門プリズムアンティークスのロゴもお願いしました。下書きはもういただいたんだけどこれがまたすっごく素敵なの!また部品屋K&Wのブログでもご紹介しますね!




20180513




こちらのSTEEDフルカスタムはNさん。Nさんとも長ーーーーいお付き合いで御座います。ほんとにね、ありがたいです。

現在はシートの完成を待っているところです。



またこちらのSTEEDフルカスタムに関してはブログでもご紹介しますので

お楽しみに\(^o^)/











スポンサーサイト
スティード400 STEED74スプリンガーカスタムです!


こんにちは\(^o^)/


昨日はね、ここだけの話、


4日ぶりに風呂に入りました\(^o^)/

もうどんだけシャンプーつけても泡立たないのなんのって。

しかもすすぐと信じられないくらい髪の毛が抜けるっていう。。。

このままいくと今年中にハゲそうです、私。(真顔)


急いで支度したので超夏物ぺらぺらズボンで出勤してしまった本日。(←はよ衣替えしろやー!)



そしたらまさかの本日、キャッホーニア(カリフォルニアのことです)からお客様がー!

ひえーーーーー!!!

7年ぶりの日本だったそうで、あまりの変わりようにびっくりしていらっしゃいました。

それにしても7年も日本から離れててもまだ日本語を話せるんですね。(そこ?)

というわけで、

わざわざ本当に遠いところありがとうございました。

横浜ホットロッドショーでまたお会いしましょう!!今週末でーす\(^o^)/




さて、先日まだ未完成ではございますが(今からピンストライプが加わります。もちろん誠氏にお願いします!)、撮影にご協力いただいたSTEED74スプリンガーカスタムを一眼レフで撮ってみました。

これがね、なかなか素敵に撮れましてギャラリーにもアップしましたのでSTEEDのカスタムをお考え中の方、是非参考にしてみてくださいね!!



20171201




Nさーん、来年お年賀状に使っていただきたいほどかっこいいでーす\(^o^)/





20171201





Nさんのスティードをブログでご紹介するとキャブレターKITが飛ぶように売れるんだ。Nさん、ありがとう\(^o^)/←うおーい





20171201




もうね、しびれる~~~ 74スプリンガーだよ?素敵過ぎます!

ジョッキーシフトのノブの部分はNさんこだわりのガラスの素敵なのに交換予定です。これがね、アンティークルックで素敵なんだ、。ヘッドライトは伊達君チョイスのヴィンテージ。Nさんも喜んでくださってた。かっこいいもんね!くーーーー!にくいーーーー!!





20171201



家族のことも大切にして、

ご自分のやりたかったことも決してあきらめずに、

向上心をもってお仕事していらっしゃる姿がいつもかっこいいNさん。

男前Nさんの男前STEEDが間もなく完成でございます。

私もそんな大人になりたいです。(←お前のほうが全然年上だろがー!)


完成したらまたブログでもご紹介させていただきますね!


お楽しみに\(^o^)/











STEED400とDS400どちらもフルカスタムで撮影していただきました



こんにちは\(^o^)/


今日はね、お昼から撮影でした\(^o^)/


N様のSTEED400とN様のDS400のどちらもフルカスタムでございます(どちらもN様ですが同一人物ではない)

撮影カメラマンはいつもお世話になっておりますM氏です!



20171127


まずはこちら。N様のSTEED400でございます↑↑↑


きゃーーーーーかっこいいいですーーーーー


何度も部品屋K&Wでカスタム進化してきたN様のSTEED。いよいよファイナルなの??うんきっとそう。外見も中身も男前なN様にぴったりな男前STEEDフルカスタムが完成しました。わーい!とっても嬉しいです!!

がしかーし、実は撮影日までにデザイン(模様?)が間に合わなかったんです。。。ごめんなさい!!

今は全身ブラックですが、ガスタンクとリアフェンダーに何かデザインが入る予定。

この度も撮影にご協力頂き有難うございました!!

納車までもう少し御待ちくださいね。






20171127



そしてこちらはN様のDS400でーす\(^o^)/


うひょーーこっちもかっこいいですーーーー


こちらはピンストライプも間に合いました!!ていうか、間に合わせていただきました!!

横浜ホットロッドショーで徹夜続きに違いないM&Kの誠氏にかなりご無理を言って仕上げていただきました。有難うございます!!

さ!す!が!のフレイムスでございます!! うえーーーい\(^o^)/


オーナーN様の雰囲気にぴったり!おしゃれ男子だからなー

トライアンフも持っているN様。でっかいアメ車も乗ってて一軒家を新築してガレージも立てて広い庭でカワイイ犬を二匹飼っている、という 「欧米か!」と突っ込みたくなるほどの幸せ者でございます。くー!にくいねー!!

この度は撮影にご協力頂きありがとうございました!!

というわけで、どちらのN様とも長いお付き合いでございますので

お会いしてお話しすることも私たちの楽しみの一つでもありました。

もうすぐ納車でちょっと寂しい気もするけれど、

みんながオートバイに乗り続けてくれる限り

このお付き合いもずーーーっと続くのだ。うれしいなあ



暖かい日差したっぷりの撮影日和となった月曜日。

え?もう月曜日??

横浜ホットロッドショーは今週末ですよー


ボスが伊達君に、「M&Kさんの招き猫を買って来い!」と言ってたけど買えるのかな?

開始2分で売り切れるんでしょ?すごいねー

部品屋K&Wには2年経っても売れてない在庫がいっぱいあるっていうのに。



今回の撮影にご協力いただいた皆様、有難うございました。

これはきっとWEB上での記事だと思いますので(←把握しとらんのかーアホー)

またブログでもご報告しますね。お楽しみに!!










STEED用シーシーバー。シッシバー。シーシバー。本当の名前は何ですか?



こんにちは\(^o^)/



さっきまで元気だったのに急に具合が悪くなる私。

冗談みたいな体調なのでボスにいつも仮病だと思われてくやしい。

以前は鎮痛剤をがばがば飲んで耐えてたけど

最近は遠慮なくすぐに横になることにしている。←脳みそが沈む病気なので横になると楽になる

人間、具合が悪いと知らぬ間に眠ってしまう。←私だけかな?

たぶん体が体を休めようとするんだね←勝手な解釈ですけど

こないだも横になったらのび太君なみに爆睡しはじめ、ぎしぎしと凄まじい歯ぎしりをしていたらしい。

ボスが歯ぎしりを止めようとあごを押さえたら怒り狂ったんだって。全然憶えてない。ぷっ




さて、部品屋K&WではSTEED用のシーシーバーの製作もしています!各車種用をご用意していますし、簡単な絵と正確な寸法さえご連絡頂ければ特別注文も可能です。



20171111



ちなみにこちらのリアフェンダーも部品屋K&Wのオリジナル商品です。鉄製で丈夫なんだ。




20171111




シーシーバーは長さもいろいろ選べます。長さによって金額も変わります。画像のサイズは40センチのもの。




20171111





シーシーバーにも歴史があって、なぜこのようなものが必要とされたのかはこないだボスに教えてもらったよ。よかったら検索して調べてみてください。←書かんのかー

いや書きたいんだけど長くなるから。



20171111




表面処理は施されておりませんが、パウダーコートとそうも承れますのでお気軽にご相談くださいね。

業者様のお仕事も承ります!!



そろそろ横浜ホットロッドショーの季節ですね\(^o^)/←行ったことないけど

今年はね、同じ日にちょうど東京方面で二件もお仕事が入ったんだ。

ま、ちなみに当日は私の誕生日だよ\(^o^)/←関係ねえ

ちょっとうきうきしてたら経理の相棒である会計事務所のみっつーから電話があって

「そろそろ年末調整の時期ですよ」 と、くぎをうたれた。がびーん

仕事ってどんだけやっても終わらないね、

まあ終わったら部品屋K&Wも終わって

私の人生も終わるんだけど\(^o^)/←笑えねえ



というわけで今日も気合入れてがんばります!!!















ハンドル製作やパウダーコート塗装やSTEED400スプリンガーフォークカスタムは部品屋K&W



こんにちは\(^o^)/


でこに蚊が止まったから思いっきり叩いたら自分のでこにでっかいたんこぶができました。

そうなのそうなの、最近10年くらい身につけてたクロムハーツの指輪をビルウォールレザーの指輪に新調したんだ。それがすっごく美しい指輪でね、とっても素敵なんだ。


この指輪のように、



私の人生もアップグレードしますように。 ぶひゃッ





さて、作業は続いております。



20171109




こちらのN様のSTEED400カスタムも進んでいます!!どんどん進化していくこちら。オーナーNさんとも長いお付き合いになります。初めのころからずっと良くしていただいて、そう思うと部品屋K&Wってお客様との付き合いがずーーーーーっと続くことが多いなあ。良いお仕事、良いお客様に恵まれて幸せでございます。感謝の気持ちを日々の作業に込めて進めておりますので、もう少しお待ちくださいね!





そしてこちらはハンドル↓でございます。


20171109


        ↓↓↓\(^o^)/↓↓↓




20171109



パウダーコート塗装も完了しました。


部品屋K&Wはね、工場の中にパウダーコートの釜も設置してるんだ。

巨大電子レンジみたいな装置(?)で、フレームも塗装できちゃう大きな釜なんだ。

どんだけでもカラーの種類もそろっていますので、塗装をお考えの方がいらっしゃいましたらぜひご利用下さい。業者様もぜひご相談下さいませ!!お待ちしております!!!





今ね、ラジオで言ってたんだけど週末にあむろなみえちゃんが名古屋に公開録音でくるんだってーーー

すっごいよねー きっと大渋滞が起こるよー

いろいろ言う人もいるかもだけど、ボスが見に行きたいとはしゃいでいる←ファンだったんかー


富士山のてっぺんにいるような発言になっちゃうけど、

彼女はこどもを生んだことが大きかったんだと思うな。子どもを生んで育てたことが今にとてもつながっているんだと思う。←私は何様だよ?



さあ、私も同じ世代の女として←はあ?


今日も輝きます!←しね