部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
キャドラーYっちゃん

以前から お伝えしている通り、部品屋K&Wでは、目分量での仕事はしません。
すべてCAD上で計算します。 アナログチックな屋号とは裏腹に意外とデジタルチック♪ハイテックなのです~~~  るるる~~~~~るるる~~~

な~~んて、うたい文句にしてるバイク屋さんも近頃じゃぁ増えてきましたけども、、、
図面見ると、  え?? うそ??? まーじーでーーー??? っと ぶったまげの2D.


s
ss

当たり前ですが、うちの図面は 3Dですよ。
その部品屋K&Wのハイテックな技術を支えるのが、我等のYっちゃんなのです。
Yっちゃんは すごいんです。 デキル男なんです。
え?? Yっちゃんの図面書いてる麗しき姿が見たい??? じゃ、今日は特別にアナタだけにお見せしましょう。こちらです…

sss

ぬおーーーーーーーー!! 危ない!!! 完全に危ない人じゃないですかー!!!!

見た目は危ないですが、腕は一流。 ご安心を\(^o^)/







スポンサーサイト
やっちゃんとモップくん

y

隣のおじさんが飼ってる ものすごい小汚い犬くん。

一回も お風呂入ったことないと思われます\(^o^)/ けどカワイイの♡

本当の名前が分からないけど 私たちは「モップくん」と呼んでます\(^o^)/


あれ??? やっちゃん 、大事なところで目をつむっちゃってるよ\(-o-)/

仕事中だぞ、寝てんのか?? 起きろー!!!





がんばれー!

y

がんばるんだよー\(^o^)/






今日の部品屋K&W

むっちゃくちゃ寒いですね~\(-o-)/

今日は だてっちがホイールを磨いてるよ。 だてっちはシンマイだから だぶ先輩が指示を出してくれてるよ。



d


こちらは Yちゃん。 もうハゲちゃってるよ\(-o-)/


y

サッカー少年だったボスは、ボールが飛んできたからカッコよく蹴り返そうとしたんだけど 全然違う方向に飛ばしちゃって 子どもたちに冷たい目で見られてたよ\(-o-)/

k

今夜から グンと冷えて雪が降るらしいから みなさん あったかくして お過ごしくださいね!