部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
安城市にお住まいのみなさん、部品屋K&Wでアルバイトやパートさんを大募集中です!


こんばんは\(^o^)/


夕方にいったん自宅へ帰ってシャワー浴びてきたよ\(^o^)/

それからクイックルワイパーで床掃除して、麦茶沸かして、

犬の散歩して、また部品屋K&Wに戻ってきたー


そうそうこないださ、自宅の屋根と外壁をオールニューペイントしてもらってピッカピカになったの\(^o^)/

私は自分の家にグリーンゲイブルズと言う名前をつけてるの←さむい?

だから屋根と窓枠を緑色にして壁を真っ白に注文したのに

塗装業者さんに、緑は絶対やめたほうがいいわ、と反対されて

仕方なく屋根と窓枠は真っ黒、壁は真っ白にしてもらったんだ。


もうね、葬式会場ですか?てくらい白黒の家になっちまいました。がびーん


ま、今夜も家帰らず泊り込みで仕事だし、


もはや家買った意味ねえー










というわけで、我々のお手伝いをしてくださる方大募集中です。

好きな時間に好きなだけ働いて好きな日に休む、ということも可能です。

お小遣い稼ぎがしたいパパさん、嫁に渡されてるだけのお小遣いじゃやってらんねーぜのお父様、

部品屋K&Wで午前中だけ、夕方から、土曜日だけ、日曜日だけ、でもぜんぜん大丈夫です!!

溶接できる方は優遇いたします。

現役を引退した人生の大先輩でも大丈夫です。

経験者は年齢関係なく優遇させていただきます!


お気軽にお電話くださいね!お待ちしております!!



20171014



部品屋K&Wは食事も栄養満点で体にいいんだ\(^o^)/














またアメリカから荷物が大量に届く。。。



こんにちは\(^o^)/



仕事が全然追いつかない、と嘆いているここ最近、、、

なのにまたアメリカから大量に荷物が届いた。。。



20171014




あのね、だからね、ただでさえ仕事が追い付いてないって言ってんじゃん。



また増やしてどうすんねーん あほかー!




仕入れすぎなんじゃ、ぼけ




というわけで、泊まり込み4日目になりました私。

髪の毛がべたべたして頭皮がかゆいです。


食べれば元気になる、という昭和の東洋医学(?)を信じているボス。

夜中にコンビニへ行っては焼き鳥やらパンやらお菓子やら大量に買ってきて私に食べさせる。

食べないと機嫌が悪くなるので食べる。食べる私を嬉しそうに眺めるボス。

もはや何かのプレイですか?映画のセブンを思い出すんですけど。


で、とうとう昨夜の午前3時、




私、強烈に腹を壊しました(白目)





他にトイレを使う人がいたら悪いから午前3時にトイレ掃除もしました。



神様、私はいったい何の罰を受けてるんでしょうか、おせーて。





というわけで、あいにくの雨ですが今日も元気に営業中でございまーす\(^o^)/















従業員募集のお知らせ。アルバイト、パートさんも大歓迎です!!



こんにちは\(^o^)/


三日間会社に泊まり込んで仕事してるけど


全然終わらねえ。てか全然追いつけねえ。


こんなに仕事があって幸せです。

がしかし、ひとりじゃ抱えきれねえ

どうしたらいいんだ???


私がこんなにてんやわんやということは、

現場(工場の中)はもっと大変なことになっているわけです。

みんな風呂入れてないからくっせーのなんのって。←もはやお前もな!


いやいやそんなことより生産が追い付かない。



20171013



作っても作っても売れていく、という夢のような工場内。←もはやネズミーランドを超える夢の世界。(冗談です)



20171013



部品屋K&Wのモットーである 「自社開発・自社生産」 が自分たちの首を絞めております。←うおーいッ!(ええ冗談です)



20171013




というわけで、

引き続き一緒に働いてくれる方々を大募集しております。


年齢、経験問いませんが経験者は優遇します。

特に溶接ができる人、大歓迎でございます!!

週に一日だけでも構いません。

午前中だけ、もしくは夕方からちょっとだけ、でも大丈夫です!!


パソコン業務をお手伝いしてくれる方も募集します。

ワード、エクセルってなんですの?の私でもできる仕事ですので←うおーいッ!

安心してください。簡単な仕事です。


お小遣い稼ぎにいかがでしょうか。

好きな時間に出勤して、

好きなだけ働いて、

休みたいときに休む、

で結構ですので

興味のある方がいらっしゃいましたらご連絡くださいませ。




切実でーす(涙目)







愛知県安城市でバイク屋カスタム屋と言えば部品屋K&Wでーす\(^o^)/



今日はすっごい雨でしたね\(◎o◎)/


引っ越した家には広い庭があるんだけどね、

前に住んでいた人がたくさんの花や木を植えて育ててたみたいで。

だから庭が小さな森みたいなの。

草抜きとか水やりとかやるようになって気が付いたんだけど、


私、土いじりをしてるとすごーく気持ちが落ち着く。


前世で農民だったのかな???



今はね、アジサイがいっぱい咲いてるの\(^o^)/


それでね、思いついたの。


友達にもプレゼントしたいな~、て。

お客さんにもおすそ分けしたいな~、て。


それで調べたんだ。アジサイの増やし方を。

枝を切って土にぶっ刺すだけ\(^o^)/

だからね、今大切に育ててるんだ。

なーのーにー、台風だってさ。



私のアジサイが吹っ飛ぶやないかー\(-o-)/




無事に育ったらみなさんにも(と言っても通販のお客様には送れないんだけど。ごめんなさい)おすそ分けするので楽しみにしてて下さいね!とってもかわいいよ❤





さてさて、今日は朝一番から森精機の複合機のメンテナンスで御座いました!!


20170704




部品屋K&Wの工場内はめっちゃくちゃ暑いの\(◎o◎)/

しかも今日なんてすごい湿気だし。。。

ごくろうさまです。


明日もまだまだ続きます。宜しくお願いします。



で、私の6月分の事務処理も明日くらいに目途が付きそうです←まだやっとったんかーい


だがしかし、事務は終わりそうだけど経理の方が全然終わらなさそうっていう、、、



アジサイ育ててる場合じゃなーい\(^o^)/




頭が狂いそうでーす(白目)



でもやるのだ。なぜならば私にしか出来ない仕事だから(燃)











まあ、そんな日もある\(^o^)/




毎日が賑やかで楽しくて充実してる\(^o^)/


なーんてのは、ナイと思う。



それにしても、仕事だらけの日々を過ごしていると自分に余裕がなくなってくる。

だんだん心がギスギス、気持ちがチクチク、してきます、よね?


そこに、「必死」だったり、「一生懸命」だったり、「真剣」だったりの感情(?)が加わると


小さなギスギスと小さなチクチクがほんの些細なことで大爆発したりする。




今日はね、私と伊達君がまじな大ゲンカしました\(^o^)/←めずらしい






いつもは私とボスのえげつないケンカですが、←ボスが怒鳴り散らし私が鳴き叫ぶというホラーよりもホラーなやつ❤


今日はね、私と伊達君。

まじでブン殴ったろうかと思ったもんね。

きっと伊達君も私のことひっぱたきたかったと思うYO!



そんくらい真剣にあったまきた。お互いに。



それが面白かったのか?笑えたのか?よくわかりませんが、


夜、みんなでらーめんを食べに行くぞ!とボスが外に連れ出してくれた。




20170703




たまにはそういう日もあるさ。




さあ、気持ち入れ替えて明日からまた頑張ろう\(^o^)/←寝たらすぐ忘れるタイプの私。

伊達君はらーめんの大盛りを選ばずに並みを食っていた←引き吊るタイプなのか?

私なんて味噌ラーメン2杯食ってやったもんね~~




明日から二日間は森精機の複合機のメンテナンスがみっちり入っていまーす\(^o^)/