FC2ブログ

部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
大切なお知らせ ビラーゴ250用コブラシート Virago250コブラシート お手紙が届いたよ



いつも部品屋K&Wをご利用頂き誠にありがとうございます。

只今、通信販売が大変込み合っております。

メールでのお問い合わせ、お見積もり依頼等のご返信も時間が掛かっている場合があります。

ご迷惑をお掛けして大変申し訳御座いません。

お待ちいただいているお客様から順に必ず対応させて頂いております。

宜しくお願い致します。







部品屋K&Wの大人気商品ビラーゴ250用コブラシート!!


20200430

20200430

20200430


ビラーゴ250ご成約いただきましたお客様からのご希望で取り付けさせていただきました!

「シートを替えるだけで、こんなにも雰囲気変わるんだね!」

と大喜びしてもらえました\(^o^)/



20200430


消耗品の交換、整備、何度もテスト走行\(^o^)/

青空整備は続きますー\(^o^)/




伊達君の父ちゃんからお米が届いた\(^o^)/

ありがとうございます!!!

伊達君の父ちゃんが育ててるお米\(^o^)/



20200430



「チーム・自分次第」←伊達君の父ちゃんの教えである「どんな時でもどんな状況でもすべては自分次第だぞ」を座右の銘とする我々のチーム(いつでも入会できます。年会費無料。よかったらどーぞ!)で美味しくいただきまーす\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




20200430


そしてそして、かわいこちゃんからお手紙が届きました\(^o^)/

明日も明るく健やかに過ごせますように\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/








スポンサーサイト



virago250 ビラーゴ250 ステンレス マフラー カスタムマフラー
IMG_1784-thmb.jpg
IMG_1779-thmb.jpg
ビラーゴ250のステンレスマフラー新商品販売開始です。 フランジとマフラーステーは鉄製です。
金額は47500円「税込み」 ホームページのVIRAGO250のカテゴリーに細かく写真を掲載しております。
宜しくお願いします!
ビラーゴ250用フロンとスプリンガーKITその他Virago用パーツ用意しております!




こんばんは\(^o^)/


ドイツのために6月から毎日泊り込んで自分なりに会社に尽くしてがんばってましたけど

たいした結果も残せず撃沈。世界で12位だってよ。まじで中途半端だな、おい。



20181024



それでもまあやることはやったんだし一段落つけようと10月の終わりに大親友の女の子達と旅行の計画をたててホテルまで予約してたのに、ボスに見えない鎖で20年も繋がれている私はそれすらも許されず旅行はキャンセル。ホテルもキャンセル。キャンセル代もパー。ついでに私の人生もパー。

こうして友達にも家族にも会えず人生が終わっていくんだ。まあ仕方ない。そういう人生を選んだのは私。

ボスのオートバイのカスタムという自分勝手な欲望というマスターペーションに散々付き合わされて私の人生がもう半分終わった。

残りの半分もこうしてこいつの言うなりになって終わっていくのであろう。

まあそれで私も食ってるわけだから仕方あるまい。





さて、そんな部品屋K&Wにも毎日のようにお客様が来てくれます\(^o^)/


いつもありがとうございます!!!



20181024




大好評のビラーゴ250用のスプリンガーKITをはじめ、ビラーゴ用スポーツスタータンクやリアフェンダーなど

取り付け簡単なボルトオンパーツをたくさんご用意しております!!!

そのほとんどが日本製で部品屋K&Wの工場内で設計・製作しています!!!

ビラーゴ250をご自分でカスタムしたい方ももちろん

フルカスタムしたい方ももちろん、部品屋K&Wをぜひぜひご利用下さいませ\(^o^)/



宜しくお願い致します\(^o^)/







愛知県 安城市でビラーゴ250・スティードSTEED400・ドラッグスターDS250なら部品屋K&Wです!


こんにちは\(^o^)/


こないだね、アメリカからの荷物を名古屋港に受け取りに行ったとき、

子どものころのことをずっと思い出してたんだ。

私ね、名古屋港の近くにずっと住んでたの。

小学生の頃は自転車に乗るのが大好きで一日中ひとりで遠くまで自転車をこいでた。

もうどこまでもどもまでも遠くまで行ったんだ。

で、その頃あんなに遠くに思えた場所が、





ものすっご近いやん。なんでやねーーーん





みなさんもそういう経験ありませんか?
子どものころに遊んでた公園や神社に大人になってから行ってみたら、あれ?こんな狭かったっけ?とか
子どものころとっても大きく見えてたクリスマスツリーを大人になってから出してみたらめっちゃちっこかったり。
ちっちゃいときの自分は、自分もちっちゃいけど見渡す世界も何もかもがちっちゃかったんだなあ




さて、そんなちっちゃな子ども達を若い頃から立派に育て上げた男の中の男、パパの中パパSさんが納車で御座いました。



20180829



途中ね、長い単身赴任などありバイクに乗れない時期もあったとか。聞いてても胸の奥がじゅわ~んときちゃって、一緒に来てくださった奥さまとまたもや長話して盛り上がってしまいました\(^o^)/

若い頃にお子さんに恵まれ、それゆえのご苦労もあったでしょうと思います。なのに、子育てがとっても楽しかった!と言う満面の笑みのママがまぶしかった\(^o^)/ 幸せな笑顔が眩しすぎてこっちの目が潤んじゃう!伊達君にも「あんたもああいう奥さんを見つけなさいよ!」と念を押して言い聞かせときました(笑) 

子育てが一段楽してもまだまだ30代という若さでございます!!

第二の青春、いやいや第三第四くらいまでいけますな!!!


これからも安全運転でオートバイのある生活を楽しんでくださいね!!!



ありがとうございました!!!



20180829



そしてそして、カスタムはまだまだ続きます!365日休み無く作業しておりますのでもう少し御待ち下さいませ!宜しくお願いいたします!!!







ビラーゴ用のハンドルといえば部品屋k&wです! 日本製ですから!!



こんばんは\(^o^)/



はじめに。

伊達君の姉ちゃんからおいしい大福(?)が届きました。

いつもいつもありがとうございます!

毎回、こんなうめえもんが世の中にあんの?てくらい

おいしいスウィーツを送ってくれる伊達君の姉ちゃん。

前にも書いたことあるかもしれないけど、

いつもみんなのごはんを私が作ってるんだけど←ボスに作れと言われるからしぶしぶ

男だしさ、そんなこと日々の当たり前になっていくじゃん。

でも伊達君の姉ちゃんは伊達君に、

「家族でもない人のご飯を毎日作ってくれるなんてなかなかできることじゃないよ」

と初めて言ってくれた人なんだよね。←伊達君から聞いた

その言葉きいて、なーんかすっごく嬉しかったんだよね。だから一生忘れない。

この言葉がいつも心に浮かんで、めっちゃめんどくさいときも作ることができるんだ。←まあ作んない日もあるけど。

こういうことは年齢とか経験とか関係なく、私が伊達君から学んだことです。サンキュ!




12月は毎年忙し過ぎて気が狂いそうになるけど、一年のうちで一番ご飯作るのが楽。

煮込めば何でもおいしくなるし、腐らないから。

でもさ、部品屋k&wって給湯器がないから水で食器も鍋も洗わないといけない。

これがね、


手がちぎれるかと思うくらい冷たいの!←そりゃそーだろ


高級車よりブランド物より洋服や宝石よりも、



本気で給湯器が欲しいです(切実)





さて、ビラーゴ用のパーツを通信販売で購入してくださるお客様からまたまた画像が届きました!

ありがとうございます!!


20171214





今回も暗っ!(笑)←冗談ですから!




ビラーゴ用のハンドルをお買い上げくださって、ご自分で3センチほどチョップして鬼ハン(?)ふうにカスタム!

今回、「50手前の手首がやばいです!」 とメッセージも頂いて(笑)


いやいやいやいや、年齢をまったく感じさせない攻めのカスタムで感動しました!

MOONの人もとっても喜ぶと思います\(^o^)/

いつまでも元気に安全運転でオートバイを楽しんでくださいね!ありがとうございます!!


もしよろしければ皆様も、部品屋k&wで買ったパーツつけたらこうなったよー!という画像を送ってくださいませんか。ブログでご紹介させていただきます。案外と海外の人も見てるし、海外のメディアに勝手に使われることもあるから、そういうことも含めてご了承いただけるかたがいらっしゃいましたらぜひぜひ画像を送ってくださいね!

お待ちしておりまーす\(^o^)/