部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
ドラッグスター250用ダミープッシュロッドカバーKIT発売開始\(^o^)/




こんばんはー\(^o^)/


今日は二度目の更新だよー\(^o^)/


車両もどんどこ発売するけど、パーツも新商品がどんどん発売されるよー\(^o^)/


まずは、DS250用のダミープッシュロッドカバーKITです\(^o^)/



1



これを付ければ一瞬でハーレーダビッドソン風になっちゃう優れもの\(^o^)/


もちろんステンレス製\(^o^)/ ポリッシュ仕上げ\(^o^)/

錆びにくいし磨けば何度でも新品の輝きを取り戻せます\(^o^)/

そしてもちろん日本製!!!


お値段は21630円(税込)


SUエアクリーナーKITとセットだと33094円です!!!



2




画像のマフラーもDS250用のショートドラッグパイプマフラーももちろん発売中です!!



こちらもステンレス製です\(^o^)/ もちろん日本製\(^o^)/


このクオリティで40449円です!! 自信作です!!!!!



詳しくはK&Wのホームページをチェケラして下さいね\(^o^)/



宜しくお願い致します!!!





ちなみに今夜の夕食は大量の豚キムチを作りました←伊達君の大好物。谷君も結構好き。

伊達君も谷君もめっちゃくちゃ食うので二人の食費だけでも相当な数のプッシュロッドカバーとマフラーを売らないと生計が成り立ちません\(-o-)/


米だけで二人で4合は食います。。。



明日のおかずが豪華になるかどうかは、




おまえさん達の頑張り次第じゃー\(^o^)/
















ドラッグスター250\(^o^)/

ドラッグスター250って人気ですよねー\(^o^)/

最近は250CCが全体的に人気なのかなー\(^o^)/ 車検ないしねー\(^o^)/

そんな中、部品屋K&Wからドラッグスター250用スポーツスタータンクが発売中でーす\(^o^)/

1

ジャンジャカジャーン\(^o^)/


ソロシートキットもあるね\(^o^)/ ステンレス製サイドカバーもあるね\(^o^)/

お? 

2

コイル移設キットだー\(^o^)/ 

ショップでワンオフパーツをいっぱい使ってフルカスタムすると、ものすんごーく高額になっちゃうけど、こんなふうに専用キットを自分で組み付けて安価にカスタムを楽しむのも一つの方法ですよね\(^o^)/
しかも部品屋K&Wはほとんどのパーツが国産品です\(^o^)/
自社にて設計し、国内で生産、加工、仕上げ、を行っているんですよ\(^o^)/

ですので、他で安売りされている台湾製や中国製のものとは比較にならないくらい高品質なんです\(^o^)/


こちらの車両も間もなくコンプリートで売り出します\(^o^)/
お楽しみに\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


ドラッグスター250納車でございます\(^o^)/

またまた夜の納車になってしまいましたが、、、
H田様、お待たせいたしましたー\(^o^)/

人気のドラッグスター250を納車させていただきました\(^o^)/

1

翌日の海までのツーリング、いかがでしたか?

たしかものすんごーーーーく暑い日だった気が、、、大丈夫でしたでしょうか。


若い子のバイク離れをよく耳にしますが、乗ってほしいよねぇ\(^o^)/

そりゃ危ないってのも分かるけど、楽しいんだけどなー\(^o^)/

すんごーく楽しくて気持ち良いんだけどなー\(^o^)/

だからH田さんみたいに若い子がバイク乗ってるのを見ると、とっても嬉しくなります\(^o^)/

周りの友達も巻き込んで、これからいっぱい楽しんでくださいね\(^o^)/

この度は本当にありがとうございました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



さて、だて様のXS650も間もなく完成でございます\(^o^)/

昨日、タンクがあがってまいりました\(^o^)/

世界で御活躍されております 「M%K custom signs」 のMakoto氏にお願いしておりました\(^o^)/

もうだて様、嬉しさを隠しきれない様子\(^o^)/

さあ、撮影までカウントダウンが始まりました\(^o^)/

間に合うか????\(^o^)/

いやいや、間に合わせますともーーーー\(^o^)/



1