FC2ブログ

部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
ステンレス製サイドカバー ドラッグスター バルカン スティード ビラーゴ 
IMG_1477-thmb.jpg
大量に溜まっている部品製作をしております。
まずはステンレス製のサイドカバーを製作しております。「写真はドラッグスター用ですが在庫が少ない物も合わせて製作しているので200枚くらいは加工中です。」
1枚1枚、社内でブレーキによる曲げ加工及び溶接加工をしております。
お待ちいただいているお客様、申しわけ有りませんが出来るだけ早くお手元に
届くように努力しておりますので数日お待ち下さいませ。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト



ドラッグスター250 ドラックスター250 ヤマハ フルカスタム スプリンガー ボバースタイル 
IMG_2742-thmb.jpg
IMG_2764-thmb.jpg
IMG_2769-thmb.jpg
ドラッグスター250 フルカスタム スプリンガーの完成です。九州からのご注文でした。すでに出荷済みですが出荷前に九州から試乗しに来ていただきました。有難うございます。この車両はハーレー用のスプリンガーを加工してDS250にボルトオンで装着しております。「当社で販売しているDS250用スプリンガーキットです。」タンクはカスタムスポーツスタータンクでボルトオンハードテールキットとハードテール用ボバーフェンダーキットを組み合わせております。ジョッキーシフトなどワンオフ部品も多数ありますが基本はボルトオンの部品が多数使用させていただいております。カスタムテックなどのブレーキレバーなど高価な部品も使用しておりますのでカスタムハーレーみたいでとてもよいとおもいます。ボルトオンでカスタムをお考えの方はお気軽にご相談ください!!
DS250ドラッグスター250カスタム STEEDスティード400カスタム 伊達君誕生日おめでとう



5泊6日でチケットを取ったつもりだったが、まさかの時差を無視した計算だったので実質8泊9日くらいしてしまった←このばかやろうがッッッ!

そんなに会社をあけたので帰ってきてからが地獄絵図。昨日も化粧したまんま事務所のソファで眠ってしまい気が付いたら朝になっていた(白目)



出張中も部品屋K&Wの日常のお仕事ももちろん進んでおりました!!なんせこの10年間、一度も店を閉めたことないからね(遠い目)


20180622



DS250のカスタムも順調にかっこよく進んでいます!




そしてこちらはスティードのカスタム。


20180622



今からステムシャフトを複合機で削り出して製作します。


20180622



複合機の前に立てかけてあるのが材料です。ハーレーダビッドソン用のスプリンガーフォークをスティードに取り付けるために必要なステムシャフト。それを各車種用に複合機で削って製作するので国産バイクにハーレーのスプリンガーを取り付けることが可能になります。


どちらも県外からのお客様からのご依頼でございます。通販だけでなく最近はカスタムのご依頼も遠くからいただいております。感謝の気持ちを全力でお仕事に注ぎ込まなければ!!納車までもう少しお時間頂きますが安全にかっこよく乗っていただけるカスタムバイクを必ずやお届けしますのでもうしばらく御待ちくださいませ。





さて、どたばただったのでもうすっかり忘れていたのだが、昨日?その前の日かな?伊達君の誕生日だった。おめでとう。あ、いつもお祝いのケーキを届けてくれるKさんもありがとうございます!みんなでおいしくいただきました!←実はKさんがケーキを持ってきてくださったので誕生日を思い出した薄情っぷり


20180622



あなたが部品屋K&Wで働き始めたのは20歳のころだったね。あれから9年も経ったなんて信じられない。ボスや親友にも話せない個人的なことを帰り道にあなたに聞いてもらったり、一緒に公園を散歩しながら話したり、車の中で何時間もしゃべった夜もあったよね。いつもいつもどんなときも励ましてくれた。おかげで乗り越えられたことがたくさんある。私の人生の一番大切な目標も達成することが出来ました。あー、思い出すと泣けるのでこのへんでやめとく。

とにかくこの9年、いろんなことがあった。

働いてる会社の社長の性格が


だいぶアレだからね(真顔)



これからも一緒にがんばろうね!







ハードテール  ハードテイル ?  DS250 用  ドラッグスター250
IMG_0078.jpg
IMG_0081.jpg
DS250のハードテール取り付け及び製作開始しますがその前にフェンダーストラッツの切断及び溶接加工にて穴を塞ぎます。
DS250はリジッドフレームに見えないのでこのハードテールキットを使用すればリジットぽくなります。
「写真の大きさが調整ができずクリックしていただければ写真がみれますのでクリックしてください。
不慣れですが頑張ってブログを掲載できるようにします。」
DS250 スプリンガー カスタム 
IMG_0039.jpg
K様のDS250 スプリンガー カスタムですが現在、解体が終了してストラッツなどの切断が終了しております。
順次、リクエストのあったスプリンガーやカスタムタンクなど仮組みしていきますので
楽しみにしていてくださいね!