fc2ブログ

部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
通常通りの営業に戻りました。通信販売のお客様、大変お待たせしました!




こんにちはー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


お盆休み終わっちゃったねー

ずーーーっと雨降ってましたけど、みなさん夏の思い出できました?

123ちゃんは友達の赤ちゃんに会ってきたよ\(^o^)/

ちっこかったーーー かわいかったーーーー

部品屋K&Wで働く前の職場の人達でね、

あの頃はみんなで123ちゃんの家で合宿生活のようなことをしてたんだよね。

みんなで朝起きて仕事行ってみんなで帰ってきてご飯作って食べて寝る、みたいな。

青春だったなー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



さて、お盆休みも終わって通常営業に戻りました\(^o^)/

ま、ボス達はずっと仕事してたんだけどね。

通販など発送をお休みしていたので お待ちいただいていたお客様、お待たせしましたー

昨日からじゃんじゃかじゃんじゃか発送しておりまーす\(^o^)/



20210817




うん、休んでいた間の仕事が一気に始まるから体と頭が追いつかないよ\(^o^)/


がんばるーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/










[通常通りの営業に戻りました。通信販売のお客様、大変お待たせしました!]の続きを読む
スポンサーサイト



お盆休みのお知らせです



お盆の間は作業に集中する為、8月11日から8月15日まで通常の営業(お電話やメールでのお問い合わせ、通信販売、店頭販売)はお休みとさせて頂きます。


すでに御予約頂いているお客様の対応は承りますのでご安心下さいませ。

突然のご来店には対応できかねますのでご了承下さいませ。

ごめんなさい!!!宜しくお願い致します。





こんばんはー\(^o^)/

みなさん、この夏はどんなふうにお過ごしの予定ですかー

123ちゃんはね、生まれたての赤ちゃんに会いに行くよ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

7月にね、友達の赤ちゃんが生まれたんだ\(^o^)/

こんな状況だからね、出産の時もマスクをつけたままお産したんだって。

しかも家族もお見舞いが許されないから、たった一人でお産したんだって。

聞いたときは本当にビックリして、ちょっと涙が出ちゃったよ。

お母さんってすごいね。

赤ちゃんもこんな大変な時に生まれてきてくれてありがとね\(^o^)/



さて、部品屋K&Wは明日からお盆休みに入ります。

といっても、仕事は休まないんだけどね\(^o^)/←ま、123ちゃんは休むけどねー

通常の営業をお休みして作業に集中します。

ですのでメールのご返信やお電話での対応、通販の出荷などは15日までストップします。

宜しくお願いします\(^o^)/



20210810



納車も続いております\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

また次回、納車のお話もさせていただきますね\(^o^)/


明日は朝9時半から美容院予約してるんだ~~~♪♪♪

だけど今から通販の出荷の準備するよー くっそーーーー

明日朝起きれるかなーーーーー

ちっきしょーーーー



というわけで、皆様も楽しい夏をお過ごし下さい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/















安城市 西尾市 岡崎市 愛知県 名古屋 求人募集 アルバイト募集 


求人募集です!

時給1000円からスタートです。

一日三時間から八時間。朝8時からご希望の時間で勤務時間相談してください。

パソコン業務で商品の登録や軽作業をお手伝いしてくれる方を募集します。

年齢問いません。リタイヤされた方もお気軽にお問い合わせ下さい。

車輌の部品取り付けや部品製作などもアルバイト可能ですのでご相談下さい。

お仕事掛け持ちも可能です。平日の夜の短い時間だけでも可能です。

ご希望の方はお電話下さい。

0566-91-7010 部品屋K&W

お待ちしております。

宜しくお願いします。




20200612




消費税10%に関する大切なお知らせで御座います。


10月より部品屋K&Wの商品も消費税が10%になりました。

ホームページの商品の金額が未だ間に合っておらず8%のままの表示価格となっております。

部品屋K&Wで販売しております全ての商品は10%の消費税になります。

通信販売をご利用いただく皆様、店頭販売でご購入いただく皆様には

ご迷惑をお掛けして大変申し訳御座いません。

今月中にはすべての商品価格を10%の消費税込みの価格に変更が完了する予定です。

宜しくお願い致します。





イタリア ヴェローナ モーターバイクエキスポ2019年で優勝しましたMotor Bike Expo2019



こんにちは\(^o^)/


15日からイタリアのヴェローナという街に行っていました。

モーターバイクエキスポに参加するためです。

今回はね、バイクの展示だけじゃなくてブースも出したんだ\(^o^)/



と、その前に書いておきたいことが\(^o^)/

昨年もドイツで優勝することが出来たのですが、

いつもお世話になっているお客様にイタリアに行く前にお祝いをして頂きました\(^o^)/


ご招待いただいたお店に行ってみるとずいぶんと高級な焼肉店・・・

ワインまで並んでるよ?

だけどずいぶんとお客さんがいないなあ~



「あ、今日はね、定休日なんだけど開けさせて貸しきりにしたから!」


まーーーじーーーでーーーすーーーかーーーー


20190114


最後にはケーキまで出てきました\(^o^)/(あ、写真に工場長の伊達君が写ってないのは正月休みにインフルエンザに感染し欠席、というバカタレっぷりを発揮したから!)


こりゃ何だかイタリアでも勝てる気がしてきた\(^o^)/

みなさんありがとうございました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



というわけで、さあ、イタリアに向けてレッツラゴー\(^o^)/


20190115


今回はブースを作らなくちゃいけないから日本から旗みたいなのを持ってきたよ!

168センチの私と165センチのボスが爪先立ちでえっちらおっちらやっていたら

2メートルはあると思われるセニョールが手伝ってくれた。この人がまじなイケメンで惚れるのを我慢するのに必死だった私。もうイタリアの男性ったら~~~~



20190116



20190116




すると、もうあれよあれよと人がァァァァァ!!!!




20190116






そして、まさかのキングオブヴェローナに選ばれた\(^o^)/ あの焼肉の効果であろう

この賞は、ドイツから招待されたレジェンドであるフレッド・コドリンと、泣く子も黙るアメリカのレジェンドであるアーレン・ネスのご子息コーリー・ネス、そしてハーレーダビッドソンユーロの偉い人(お名前を失念、ごめんなさい)、そして今は日本人なの?アメリカ人なの?のチャボエンジニアリングの木村信也さん、の四人がまず10台をエントリーしてその中から1台ずつ1点から10点のカードを四人が挙げて優勝者を決める、というものでした。

アーレン・ネスに憧れて憧れて育ったボス。今もディガースタイルはボスのカスタムの根本にあって、今回のスポーツスターを見てもそのルーツに尊敬と愛を持って製作しているのが伝わる。ネスのご子息コーリーが、「これが勝つのは当然だろ」、隣にいるフレッドも、「俺もコーリーと全く同じ意見だ」と答えてくれて気絶寸前のボス。ボスは英語を話せるのですがこのときは緊張しすぎて頭の中が真っ白になって言葉が一つも浮かばなかった、と言っていた。そしたら友人がガムをかんで落ち着けよ!てガムをくれたんだって。映像ではガムをかみながら無愛想にしているように見えますが、実は失神寸前に緊張していた、という・・・


20190116


ボスの優勝を心の底から喜んでくれたイタリアで出会った私の親友。



20190116


その後、ロウライドマガジンROW RIDEの撮影をしました。表紙になるんだってさ!うれしいなあ



20190116



モクモク煙を出しての撮影に咽るボス。しかもこのシャツ、朝ごはんの汁をこぼしてシミだらけなんですけど。まあ、ボスらしくっていいや。



20190116




さてこれで終わりかと思いきや、もういっこ大きな賞があるらしくまたエントリーされて呼ばれたのでステージの前に。そしたらまさかのここでも優勝という、もうどうしたの?なに??なにがおきてるんだーーーーー

私はのんきにちっちゃい男の子と女の子と一緒にカブトムシのおもちゃで遊んでて

気が付いたらボスがステージの上にいたから、近くの人に、「ねえ何であの人あそこにいるの?」と聞いたら


「チャンピオンだからよ」




まーーーーじーーーーでーーーーすーーーーかーーーーーーー



最後の最後までスカポンタンな私でしたが、今の今までカブトムシのおもちゃを投げて遊んでいた私が突然涙をぽろぽろ流して泣いてるもんだから、どうちたの?といつまでも心配してくれていた。ありがとね。



というわけで、イタリアでも良い結果をご報告することが叶いました。応援、ご協力いただいたすべての皆様に感謝しています。ありがとう御座いました。
世界の大きなカスタムショーに出して勝ってわーいわーいと喜ぶことが目的ではもちろんありません。自分達の技術の向上を目指しその技術を持って世界に挑戦する、そして成果を出す。それがお客様へ提供する部品の品質やカスタムの安全性にも繋がると信じておりますし、部品屋K&Wから作られる部品が日本のみならず世界中のお客様から必要とされることを会社創立時からの目標としてまいりました。優勝することでヨーロッパの大きなパーツメーカーからのオファも当然あり、近い将来世界を代表するカタログに部品屋K&Wの部品が掲載されることとなるでしょう。
小さな田舎の町工場ですが、これからも視野を世界に向け部品屋K&W内のマシニングセンターから削り出される部品を世界中のユーザーに支持してもらえるようがんばります!!!なんだか「下町ロケット」のようになって来ちゃいましたので今日はここまで。

留守の間ずっと部品屋K&Wの仕事を守ってくれた伊達君、石塚君ありがとう。感謝してます。

このスピード・スター(←このスポーツスターの名前です)は間もなくヨーロッパから戻ってまいります。2月いっぱいまでは日本にありますのでもしよかったら見にいらしてください。


あ、でもおさわりは禁止でーす