部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
通販のお届けに関する重要なお知らせでございます



大雨で大変な思いをされている皆様には心からお見舞い申し上げます。


運送会社から説明がありまして

西日本地域の配達が現在ストップしている状態だそうです。

納品を御待ちいただいている皆様にはご迷惑をおかけして申し訳け御座いません。

お天気が回復次第、通常通りの配達が再開される見通しでございます。



大雨が降っている地域の皆様にとって安心して暮らせる生活が一日も早く戻りますように。





スポンサーサイト
三本の矢ならぬ三人の従業員




こんにちは。


ここで大切なお知らせで御座います。

部品屋K&Wオリジナル商品の中でも

大好評を頂いております各車種用フォークジョイントKITですが、

材料であるステンレスの高騰より、値上げさせていただくことになりました。

それでもまだまだお買い得な金額となっております。


部品屋K&W工場内に設置しましたDMG森精機の複合機で

ひとつひとつ丁寧に削って製作しております。

もちろん部品屋K&Wで設計しました自信作で御座います!!

これからも宜しくお願い申し上げます。



さて、いよいよ決算ですので日ごろの仕事+決算の仕事も増えるわけですが、

春ってバイクシーズン突入の時期でもありますので

日ごろの仕事も急上昇していくわけです。

それに伴い従業員が増えたり、一日が36時間に増えたりすればいいんですが、

そんな上手い話はどこにもなく

我々一人ひとりの仕事が大幅に増えるだけっつー地獄の日々の始まりなので御座います。



ああ、春って

こんなに憎らしい季節でしたっけ?





この時期は毎年はげそうになり心も体もズタボロ。

それだけの能力が自分にあればよいのですが、

年齢と共に能力どころか脳みそも体力も急降下している私ですのでね。うん、う、うん、、、


私だけでなく伊達君も石塚君も低学歴のすっとこどっこい。

どっちかってと 三人ともすっころびながら膝ずるむけになりながら走るタイプですので


えーっと、何が申し上げたいかと言いますと、、、


我々三人は三本の矢なのでございます。(一本ではすぐに折れてしまうが、三本束ねれば折れにくくなりますよ、という昔のたとえ話?)


至らないことも多いかと思いますが

温かく見守っていただけると とてもありがたいです。


激しい通信販売で完売商品が出てまいりましたのに

ホームページやストアなどで完売の表示が間に合っておらず

ご迷惑をお掛けしております。ごめんなさい。



お写真はそんな部品屋K&Wを温かく見守ってくださるお客様お二人でございます。

遠くから来てくださったそうで。ありがとうございます!!!


20180418



ヘッドライトをお買い上げいただきました。ありがとうございます!

少しずつかもしれませんが、オートバイがお客様の人生を楽しくさせてくれるものになりますように。。。

部品屋K&Wは365日休まず営業しておりますので

またいつでもお気軽にお越しくださいね!

お待ちしております! ありがとうございました!!!楽しかったです!










パウダーコートは愛知県の部品屋K&Wまでお問合せください!



20180323


いつもお世話になっておりますSさんにパウダーコートの作業依頼をいただきました。
たくさんのお客様にパウダーコートの依頼していただいておりますが今回は珍しく艶消しの黒色の
依頼でした。赤や青、白色や黒色は多いのですが艶消し黒は久しぶりでしたのでご紹介させていただきます!
綺麗に均等に色が付着しているのできれいですね!有り難うございました。
通常の塗装とパウダーコートを場所により分けるときれいに長く維持できると思いますので
お気軽にご相談下さい!




プリズムアンティークスprism antiquesって素敵なセレクトショップだよ



こんにちは\(^o^)/


2月に発売のVIBSバイブズというオートバイの雑誌にPrism Antiquesプリズムアンティークスで取り扱いのある商品が紹介されていたよ!


20180211


いつもありがとうございます!!

ビルウォールレザーにばかり注目が集まりそうな宣伝の仕方をしてしまっていますが、実は他にも取り扱っている素敵なお洋服やスニーカーやアクセサリーがたくさんあるんです\(^o^)/

もともとはボスが好きで集めていたものをオートバイのカスタムと一緒にお客様にもご提供できたらといいな、と思ったのがきっかけでしたので、オートバイはもちろん海外のカルチャーや車が好きな人も楽しめるセレクトになっています!


20180211



ぜんぜんホームページの画像も追いついていませんが、

超絶レアなものからお買い得なラフなものまで幅広く、しかも豊富な在庫をご用意しておりますので

興味のある方はお気軽にお立ち寄りくださいね!


とは言っても工場の中に店舗がありますので

かーなーりー入りづらいです。。。ごめんなさい。


がしかし、好きな人にはたまらない空間となっております\(^o^)/



おしゃれなことから一番遠い場所にいる私達がファッションをご提供するなど恥ずかしい気もしますが、

もしよかったら覗きに来てくださいね!

よろしくおねがいします\(^o^)/


あ、バイブズVIBSさんには毎月なにかしらご紹介していただく予定(広告も出すよ!)ですので

ぜひぜひチェケラお願いしまーす\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


熱い情熱と優しさがあふれる歴史あるバイク雑誌です!








グッバイ2017ばっちこーい2018



こんにちは\(^o^)/


今年も今日でおしまい!

2017年も駆け抜けました\(^o^)/

いつもどたばた忙しい部品屋K&Wですが、

たぶん、創業以来2017年が今までで一番忙しかったと思います!

部品の販売はもちろん、車両の販売やカスタムのご依頼、

本当に日本全国津々浦々、たくさんのお客様にご利用いただきました。

心の底から感謝申し上げます。ありがとうございました。


皆様にとって2017年はどんな年でしたか?


伊達君は念願のナックルヘッドを新規登録して車検を受けました。自分のことはいつも後回しにしろ、というのがボスの教育方針。


20171231




部品屋K&Wという擬似家族のなかで、ボスという頑固で怖いお父ちゃんと、何でも笑って忘れる母ちゃん(私のこと)と、神様からの贈り物である息子。よく働きよく笑いよく叱られ、働いて働いて働きまくりました。いつもご飯を一緒に食べていつもいつも一緒に過ごした。きっとこの先も一生この擬似家族で暮らしてゆくであろう。


2017年も皆様には本当にお世話になりました。たくさんのお仕事をさせていただきました。感謝しても感謝しきれない感謝でいっぱいで御座います。ありがとうございました。

どうぞ2018年も皆様にとって安全で健康な一年になりますように。


良いお年を!!