FC2ブログ

部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
ドイツで行われたカスタムバイクショーで優勝しました CuctomBikeShow2018



こんばんは\(^o^)/


アメリカに行ってからすぐにドイツへ行っていました。

バアドサルズフレンという美しい街でカスタムバイクショーが開催されて

それに参加するためです。


20181202




ボスはさ、やたら飛行機の座席にこだわるんだよね。生意気にビジネスクラスしか乗りたくないとか言うの。

どっかの元総理大臣みたいに、

「大人になるまでエコノミークラスがあるってことを知らなかったんでね」 みたいなお育ちだったら私も納得しますよ、まあ仕方ないわねって。

それがあなた、ろくすっぽ海外旅行もしたこと無い家庭で育ったくせにそれはナイわ~



20181202



ビートたけしさんも言ってたけどビジネスクラスやファーストクラスに高い金出して乗ったって到着する時間同じじゃねーか!って(だからってたけしさんがエコノミーには乗らないと思うけどさ)

でも私、今回思ったの。飛行機は座席じゃなくて、飛行機の大きさだわ。飛行機がデカイと揺れない。ぜんぜん揺れない。快適~~~~~




20181202



ロシア、ルーマニア、イングランド、イタリア、フランス、ドイツ、、、、などなどなどヨーロッパ全土から300台くらい参加していたのかしら?会場は4ホールすべてで日曜日だけで3万人が訪れた(雨降ってたんだよ?) ここに写ってる3倍くらいの人たちがステージの前にも集まってくれていた。



そこで優勝してしまいました\(^o^)/


めちゃくちゃびっくりしました!!! 


詳しいことや、会場に来ていた部品屋k&wでもおなじみのヨーロッパを代表するパーツメーカーもたくさんブースを出していたので後々ご紹介しますね。

ボスって性格はアレだけど、やっぱすごい人なんだなー!と感動して涙がぽろりんちょしてしまった。

そしたらボス、なんて言ったと思う?




ここは泣く場所じゃないぞ!

今すぐ泣くのをやめろ!!

涙を出すな! すぐに泣き止め!!!





て、怒ったんだよ? 信じられます??



クソ過ぎて涙がすぐに引っ込みました。




というわけで、なんかやたらと写真撮ってくる人がいるなー誰だろう?気味が悪いな!と思ってたら、なななんとショーのオフィシャルカメラマンで素晴らしい映像を作ってくれていました。気味が悪いなんて思ってごめんなさい!

プロが作るとまるで映画のような素晴らしさでプロってやっぱすごいね!
もしよかったらみなさんも観てみてください。規模も大きくてかっこいいショーの記録です!!
じっくりみてると有名なバイクビルダーやショップも出てきて楽しいです!
途中でめちゃくちゃバイクに乗るのが上手い女の子が出てくるの!!最高!!!

ボスは最後の方で出てくるよ\(^o^)/


このバイクを製作するにあたり、本当に沢山の皆様にご協力を頂きました。
特に9月10月は集中しておりましたのでK&Wのお客様のカスタムを少し中断する時間もありました。ですのに、皆様イヤな顔をせず待っていてくださいました。この場をお借りして心からお礼申し上げます。ありがとうございました。
このバイクが特別なものなのではなく、このバイクで培った新しい挑戦や技術や構造がお客様のカスタムバイクやパーツに生かされていきます。決して自己の満足のための挑戦ではなく技術の向上を目指し、お客様へ技術のお返しという形でご提供させていただきます。どうぞこれからも部品屋K&Wを宜しくお願い致します!!!


そしてその美しい記録フィルムはこちら



↑↑↑↑↑

20181202


ぜひぜひご覧下さいませ\(^o^)/ 





そして帰国早々の本日、アメリカからトラック3杯分のパーツが届きました。


20181207




うーーーん、現実は厳しいぜ\(^o^)/








スポンサーサイト
AMDワールドチャンピオンシップ2018と大切なお知らせです



こんにちは!

ご質問やお問い合わせのメールやお電話を毎日たくさんいただきます。

メールはすぐにお返事できない場合もあり、皆様には大変ご迷惑をお掛けしております。ごめんなさい。

特に海外から輸入している商品についてのご質問や

部品のワンオフ製作のご相談などは

お調べする必要があり、ご返信にお時間がかかる場合が多いです。

少人数で営業しておりますので、機械が出来ることは機械に任せ、

誰かが仮眠をとっている間は誰かが働き、

誰かが働いてくれている間に仮眠を取りながら、

みんなで毎晩泊まりこんでほぼ24時間体制で仕事をしておりますが、

日常の通販やカスタムなどの作業をこなしながらになりますので

どうしてもメールのご返信が後回しと言うと語弊がありますが、

お仕事の順番からすると一番最後になってしまうという感じです。


ですが、必ずお返事はさせていただきます。

お急ぎのお問い合わせは電話で対応させていただきますので

ご遠慮なく電話してください。




そして今年はまた特別な事情も重なっていて、

部品屋K&Wにはスーサイドカスタムズという主にボスが中心となって

ハイエンドなカスタムをご提供している部門があるのですが、

2016年にAMDワールドチャンピオンシップというドイツのケルンで2年に一度開催される大会で

チャンピオンとして優勝したのですが、

2018年も参加することになり、

9月25日までに完成させてセントレア空港に持ち込まなければ間に合わず、

今はそのお仕事を最優先させていただいております。

もちろん普段のこなさなければならないお仕事も並行して進めていますので

通販やカスタムに大きな遅れは御座いませんのでご安心下さい。


自分達の栄誉や自己満足のためにAMDに挑むわけではなく、

やはり自分達の技術の向上と意識の向上のため、

部品屋K&Wで設計製作しているオリジナル部品や

カスタムバイクのお仕事にも繋がると信じてやっております。

どうか温かいお気持ちで見守ってください。

宜しくお願いします。




20180909



世界中の素晴らしいバイクビルダー達がそれぞれのカスタムバイクをジャッジメントしてチャンピオンを決める、世界で一番公平なカスタムショーと言われています。ショーは10月1日から1週間続き(一般のお客様は5日から)最終日の10月7日にチャンピオンが発表されます。大変素晴らしい大会ですのでみなさまもぜひチェックしてみてくださいね!







9月18日ビルウォールレザーのビル氏のデモンストレーションがおこなわれます!




こんばんは\(^o^)/

台風の真っ只中、車庫証明を取りに行かされました。(真顔)



さて、只今とっても素敵なことを素敵な人にお願いして進めていただいております\(^o^)/


あのね、9月18日にビルウォールレザーのビルさんが来て下さるんですけど

そのときにビルさんにもご来店いただくみなさまにも楽しんでいただけるように

ものすごーーーーく素敵なサプライズでございます\(^o^)/



当日はどなた様にもご参加していただけますので

BWLをこよなく愛する皆さん!

一緒に楽しみましょう!!









当日はBill氏のデモンストレーションや記念撮影も御座います!

どうぞご遠慮なく遊びにいらしてください!!

お天気がよければ皆様の大切にしていらっしゃる乗り物に乗って来てくださいね!!!

目の前は公園ですし、工業地帯で駐車スペースは無限大にありますのでご心配なく!!



気をつかうことが下手な私は今からとても緊張していて気が付いたら足元がえらいこっちゃになっておりました↓



20180904



がびーーーーーん。もはや正解がどこにも見当たらない。



そしてビッグサプライズを心をこめてご用意してくださっている方のお名前も、



20180904





M&Wって誰やねーーーーん!!!(ほんとごめんなさい)



部品屋K&Wの日常はもちろん365日通常営業です。

通信販売などに大きな遅れはございませんのでご安心ください。

カスタムの作業ももちろん進めております!

メールでのお問い合わせ等はご返答に少しお時間を頂くこともございますが

必ずお返事させていただきますので、すぐに返答が届かない場合も少しお待ちくださいね!



宜しくお願いします!!!








通販のお届けに関する重要なお知らせでございます



大雨で大変な思いをされている皆様には心からお見舞い申し上げます。


運送会社から説明がありまして

西日本地域の配達が現在ストップしている状態だそうです。

納品を御待ちいただいている皆様にはご迷惑をおかけして申し訳け御座いません。

お天気が回復次第、通常通りの配達が再開される見通しでございます。



大雨が降っている地域の皆様にとって安心して暮らせる生活が一日も早く戻りますように。





三本の矢ならぬ三人の従業員




こんにちは。


ここで大切なお知らせで御座います。

部品屋K&Wオリジナル商品の中でも

大好評を頂いております各車種用フォークジョイントKITですが、

材料であるステンレスの高騰より、値上げさせていただくことになりました。

それでもまだまだお買い得な金額となっております。


部品屋K&W工場内に設置しましたDMG森精機の複合機で

ひとつひとつ丁寧に削って製作しております。

もちろん部品屋K&Wで設計しました自信作で御座います!!

これからも宜しくお願い申し上げます。



さて、いよいよ決算ですので日ごろの仕事+決算の仕事も増えるわけですが、

春ってバイクシーズン突入の時期でもありますので

日ごろの仕事も急上昇していくわけです。

それに伴い従業員が増えたり、一日が36時間に増えたりすればいいんですが、

そんな上手い話はどこにもなく

我々一人ひとりの仕事が大幅に増えるだけっつー地獄の日々の始まりなので御座います。



ああ、春って

こんなに憎らしい季節でしたっけ?





この時期は毎年はげそうになり心も体もズタボロ。

それだけの能力が自分にあればよいのですが、

年齢と共に能力どころか脳みそも体力も急降下している私ですのでね。うん、う、うん、、、


私だけでなく伊達君も石塚君も低学歴のすっとこどっこい。

どっちかってと 三人ともすっころびながら膝ずるむけになりながら走るタイプですので


えーっと、何が申し上げたいかと言いますと、、、


我々三人は三本の矢なのでございます。(一本ではすぐに折れてしまうが、三本束ねれば折れにくくなりますよ、という昔のたとえ話?)


至らないことも多いかと思いますが

温かく見守っていただけると とてもありがたいです。


激しい通信販売で完売商品が出てまいりましたのに

ホームページやストアなどで完売の表示が間に合っておらず

ご迷惑をお掛けしております。ごめんなさい。



お写真はそんな部品屋K&Wを温かく見守ってくださるお客様お二人でございます。

遠くから来てくださったそうで。ありがとうございます!!!


20180418



ヘッドライトをお買い上げいただきました。ありがとうございます!

少しずつかもしれませんが、オートバイがお客様の人生を楽しくさせてくれるものになりますように。。。

部品屋K&Wは365日休まず営業しておりますので

またいつでもお気軽にお越しくださいね!

お待ちしております! ありがとうございました!!!楽しかったです!