部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
名古屋走り麦君との友情と関西からのお客様



こんにちは\(^o^)/


気持ちのよいお天気を通り越して暑すぎませんか?



さて、昨日は伊達君の心の友である麦君がXS650のバナナフォークを見に来てくれました!



20180515




ちょ! ボスで見えないんだけど。




麦君はね、「名古屋走り」っていうイベント(?)を友達と企画して運営している頼もしい若者です。

170人くらい集まって走るんだってさ! すごいねえ\(^o^)/

今年の夏はね、廃校を貸してもらってバーベキュー&キャンプをする計画を立てているんですって!


20180515



本当は伊達君も参加したいんだけど、


休みがないから行けないよね。(白目)





2016年にホットロッドショーに行ったときも麦君と話してる時間が一番楽しかったんだって。

2018年のホットロッドショーに麦君もSRで出るらしく、伊達君もXS650で出る予定だから(←間に合えば)

今年のドメスティックは麦君VS伊達君が見られるのかしら\(^o^)/


でもボスが、


「オレも今年はXS650出すから

伊達君も麦君も残念ながら勝てないよね?」




と言っていた。 うおおおおおおおおいッッッ!!!!!



まあおっさんの意地悪はほっといて、

同年代に良き友、良きライバルがいるって幸せなことです。


10年20年なんてあっという間に過ぎていくもの。がんばれ!!





そして本日は関西からお客様が打ち合わせに来てくださいました。。


20180515




伊達君がのどから手が出るほど欲しがっているお車で登場\(^o^)/

ありがとうございました!!! またお会いしましょう!!!





















スポンサーサイト
お客様!お客様!お客様!



こんにちは\(^o^)/


気持ちの良いお天気ですね\(^o^)/


こないだね、いつものように事務所で寝てたら天井の蜘蛛の巣に蛾がつかまってたの。

その蛾はね、私のデスクにここ数日住んでいた真っ白な美しい蛾なの。

お父さんの教育方針で幼い頃からファーブル昆虫記を読んで育った私は昆虫が好き。

白ちゃん(蛾につけた名前)を助けてあげようと思ったんだけど、

天井の蜘蛛だって久しぶりのご飯なのかもしれないし、

そんなことを考えていたら


蜘蛛が巣から静かにする~っと降りてきて、

ものの三秒くらいで白ちゃん(蛾)をくるくるくるっと糸で巻きつけて

する~~~~~っと巣の上に持っていってしまいました。 ひえ~~~~


すっごく怖かった!!!






さて、ゴールデンウィーク中、ゴールデンウィーク後も

たくさんのお客様にお越しいただいております\(^o^)/



20180514



カブ用のシートをお買い上げいただきました!ありがとうございます!!

このシートもね、作っても作っても売れていく部品屋K&Wの大人気商品で御座います!



20180514



そしてこちらのSTEEDはフロントを21インチにしましたよ!



20180514


20180514



ありがとうございました!!!




20180514




そしてそして、こちらはM&K誠氏のピンストライプが眩しいビラーゴ超ウルトラスーパーフルカスタムFさんとお友達!!いつもありがとうございます!!!




20180514




そして最後はかわいいかわいい子ども達とお父様!!ありがとうございます!!!



記念撮影にご協力頂いた皆さん、ありがとうございました!!

せっかくお越しいただいたのにお写真が撮れなかったお客様、ごめんなさい。




今日はね、伊達君の心の友であるフリースタイルカスタム&チョップさんの麦君が来てくれてるんだ\(^o^)/

その存在自体が伊達君のモチベーションを上げてくれる貴重な友である麦君に逢えてテンションだだ上がりの伊達君。私としては、この春から小学生になった息子の初めての友達がうちにあそびに来てくれたような気持ちで御座いますよ!

またその様子は次回のブログでご紹介しますね!

お楽しみに\(^o^)/










ゴールデンないただきものゴールデンな家族



こんにちは\(^o^)/


後半ちょっと雨降っちゃったけどのんびり幸せなゴールデンウィークでした。




そんなゴールデンウィークは幸せ夫婦や幸せ家族もたくさん来てくださって、

もうね、いつもは地獄か牢獄かっていう静かで暗い部品屋K&Wが

一気に幸せバラ色の世界になった一週間でございました。



20180507



きゃーーーーーーーーーーーッッッ\(^o^)/ かわいいーーーーーッッッ\(^o^)/



ぼくちゃんのキメ顔も最高ですし、ベイビーちゃんの足!ぴよ~ん(笑)


パパとママの幸せそうな顔! ママ顔ちっちゃ!! かわいい!!

私が思うにパパが充実してる家庭って奥様も子どもも幸せそうな家族が多いような。。。



あー、また結婚したくなっちゃった\(^o^)/あ、きもい?ごめんごめん



20180507



とんでもなく美味しいシュークリームを大量に差し入れしていただきました!←食った後の写真ですまぬ


よッ! パパ太っ腹!! というのは冗談で、お仕事を依頼していただいた上にこんなことまでしていただいてほんとありがとう御座います。どうかみなさんお気遣いなくね。


カスタムはまだまだ続きます!! ありがとうございました!!

いただきもので思い出しましたがゴールデンウィークはいただきものをたくさんいただきました。


20180507


↑の写真も爆食いしたあと。←卑しんぼ!

ほんとみなさんお気遣いなくね。でも素直に嬉しいです。

どれくらい嬉しいかって



20180507





こんなにも嬉しいんでーす\(^o^)/




食べることに時間と金を使うな、というボスの教育方針ですのでね。

こんなうっめーもんが世の中にあるんかー!!という衝撃を受けます。


卑しんぼ体質ですのでお写真をとる前に腹の中、といういただきものもありました。

この場をお借りして、みなさん心のこもった差し入れをありがとうございました!!


我々、心も腹もいっぱいでございます。



でも、お仕事を頂いているだけでも心の底からありがたいと感謝しておりますので


どうかお気遣いなくお願いしますね!


まあ、あげるっていわれればもらいますけど。←うおおおおおおおいいいッッッ!



というわけで、楽しい時間はあっという間ですな。

今日からお仕事、学校、保育園幼稚園、という日常が戻った人たち、


ファイトでございますよ\(^o^)/









MOONEYESムーンアイズ



こんにちは\(^o^)/


今日はこどもの日でーす

この時期、毎年伊達君のお父様(通称しおみん)が「ちまき」を鹿児島から送ってくれるんだ\(^o^)/

愛知県のちまきとはだいぶ違うんですよー

どっちかっていうと、わらびもちに近い感じ\(^o^)/

きな粉をつけて食べるんだ、すっごく美味しいの\(^o^)/

私のお父さんも毎年必ずちまきと葉っぱの付いた白い饅頭?なに?なんて名前?柏餅?とにかくこどもの日をお祝いする餅なんだけど、私がちっちゃいころから必ずプレゼントしてくれるんだ。

伊達君も私も、


もう子どもって年齢でもないんだが。(真顔)



でもありがたいよねえ。親の想いと愛が詰まってる。ごちそうさまでした!




あ、ごちそうさまといえば、差し入れでんっまーい肉を頂きました。


20180505


すごいよね? 今日のお昼ご飯にみんなで美味しく頂きました\(^o^)/

ご馳走様でございました!!!

あ、ディズニーランドのお土産で頂いたクッキーはおやつで頂きました\(^o^)/

まじで幸せッ!ありがとうございます!!





そしてそして、とってーも素敵なお客様のご紹介で御座います。ミラーを買いに来てくださいました!


20180505




もう、おしゃれッッッ!!! 素敵ッッッ!!!



ムーンで志し高く働いているスタッフの皆さんが見たら涙ちょちょぎれちゃうんじゃないかしら。



今年はね、伊達君がボスの力を借りながらXS650をカスタムして横浜のホットロッドショーに出す予定なんだ。←間に合えば


こういうお客さんが来てくださると


テンションだだ上がりでございますよ\(^o^)/


ありがとうございました!!!














ゴールデンなご夫婦とゴールデンなお車でございました




こんばんは\(^o^)/


ゴールデンウィークは、比較的ゆっくりな時間が流れている部品屋K&Wでございます。

どれくらいゆっくりかと申しますと、

朝の8時からお仕事スタートですのに

従業員どもが出勤してくるのが昼前っていうゆっくりっぷり。うおおおおおおおいッッッ


クビになりたいのか? あ?


まあそんな日もある。



さて、話変わりますが

先日、素敵なご夫婦が素敵なお車に乗ってオートバイを見に来てくださいました!

もうね、旦那さんの目が覚めるような男前ッぷりに目がくらみましたよ!まじで!

奥様の顔の小ささったら!! しかもかわいい。しかも性格がさばっさばしている。


「せっかくだから車高下げるね!」とエアサスでぷっしゅーとぺちゃんこにしてくれました。


もう見た目もイケメンですが中身もイケメン!!!さわやか~~~(鼻息)






20180504



お子さんが中学生と高校生ですってよ!!!

こんなお父さんとお母さんいます??  ねえ、います???(二回言った)



20180504



幸せを写真に撮ったらこうなりました、って感じ。






20180504



お宅の奥さん、こんな笑顔見せてくれますか??←大きな御世話ですけどッ


世の中にはこんなご夫婦がいらっしゃるんですね

生活に疲れた夫婦しか見たことないんで。←失礼ッ!



20180504


20180504


20180504



あー、もーーー、




結婚したくなっちゃった\(^o^)/ あ、きもい? ごめんごめん




というわけで、ゴールデンウィークはいろんな場所からいろんな新規のお客様もたくさん来てくださるのでとっても新鮮な気持ちになります。このあと、車も洋服もすべてがムーンアイズっていう超スペシャルなおしゃれ様もお買い物に来てくださいましたので次回のブログでご紹介したいと思います!!!

Moonで志高く働いている人たちが見たら感動すると思う!

でもこのブログ読んでくれてないだろーなー!(真顔)