部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
お客さま!お客さま!お客さま!



こんにちは\(^o^)/


週末は宮崎県、東京都、、、様々なところからお客様がご来店で御座いました!


20180718



この子も遠いところから車に乗ってきてくれたの\(^o^)/

一緒に公園をお散歩しました。とっても楽しかった!!


20180718



この日は本当にめっちゃくちゃ暑くて、バイクを前に打ち合わせするのも大変な気温でございました。ありがとうございました!



20180718

20180718


少し前のお写真になってしまってごめんなさい!!

カラーフランジをご購入いただいたお客様とハンドルの打ち合わせのお客さま。ありがとうございました!



20180718




そしていつもありがとうございます!!!素敵なご兄弟と偶然同じ時間帯にお越しくださったお客様と。




そしてこちらのお客さま。芸能人かと思いましたよ\(^o^)/


20180718



エグザイルサイクルズのカスタムバイクをご購入いただきましたが、いやいやあなたがエグザイルですよね?と聞きたくなっちゃうくらいもっのすごい美男美女でテンションあがりました!この日もめちゃくちゃ暑かったんだけど美男美女は汗かかないもん。さわやか~。お二人のところだけ気温18度の風が流れてた!これほんと!ありがとうございました!!


というわけで、記念撮影にご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

お写真とれなかったお客さまごめんなさい。


部品屋K&Wは365日年中無休の営業です。

皆様のお越しをお待ちしております!!!










スポンサーサイト
愛知県ハーレーダビッドソン安城市Harley-Davidsonワイドタイヤ販売中!


こんばんは\(^o^)/


サッカーW杯観たかった。ルールとか全然知らないけど観たかった。

オリンピックとかもほんとは観たい派です私。だがしかし、いつも終わっている。

か、かなしい


昔、貧乏でテレビを持っていなかった私に

オリンピックは絶対に観なくちゃダメよ!と友達のお母さんが玄関まで中古のテレビを担いで持ってきてくれたのは15年ほど前。何も御礼できるものがなくてスイカを丸ごと後日届けに行きました。そんな私に友達のお母さんは爆笑していた。

その頃はさ、お金がまじで全然なくて、お米が買えない日は一袋100円のマカロニを塩で茹でて食べていた。戦後の話じゃないよ?もう21世紀が始まっていたしとっくに平成時代でしたからッッッ!





さて、そんな辛気臭い私の過去とは大違いのスーパーバイクが絶賛好評販売中の部品屋K&Wでございます!


20180706



バイクブロスのWEBの記事にしていただけるということで、こないだプロのカメラマンに撮ってもらったんだけど(このブログで使う写真はド素人が撮影したものです)


こうして並べてみると圧巻ですよね\(^o^)/


20180706



パソコンの画像ではなく実際に実物を観ていただけます(購入の意思がある方に限ります)。すべてが売り物であり、すべてが国内新規登録での納車になりますのでこの形のまま乗っていただけます(ウィンカーなどの取り付けが必要になる車両もございます)



20180706


どのような場合もお値引きのご相談は一切お断りしております。なのでお値引き等の交渉ご相談のお電話やメールはお断りさせていただいておりますのでご了承くださいね!




すべてボスが仕入れました。素晴らしい車両ばかりです。どんなに遠くにお住まいのお客様にも見ていただけるよう、最寄の駅、空港まで送迎させていただきます!!!本気でご購入を考えていただけるお客様にはこちらも本気で対応させていただきますので、そこは躊躇せずぜひぜひご相談下さい!!



というわけで、ご注文もご来店もご質問もお問い合わせもお電話もFAXもメールも通販も業販も大爆発しております\(^o^)/


ありがとうございます!!!



できるかぎり皆様に気持ちよく楽しくオートバイを楽しんでいただけるよう

精一杯お仕事させていただいておりますので

ご返信等おっせーなこらと思われることもあるかもしれませんが

すぐに返事が届かない場合も少し御待ち下さいね。必ず対応させて頂きます。

もしもメールでの返信が三日以内に届かないときはエラーでこちらに戻ってきている場合もございます。

そのような場合はこちらが気が付いていないときもありますので

御手数ですがお電話にてお問い合わせ下さい。


宜しくお願い致します。










名古屋走り麦君との友情と関西からのお客様



こんにちは\(^o^)/


気持ちのよいお天気を通り越して暑すぎませんか?



さて、昨日は伊達君の心の友である麦君がXS650のバナナフォークを見に来てくれました!



20180515




ちょ! ボスで見えないんだけど。




麦君はね、「名古屋走り」っていうイベント(?)を友達と企画して運営している頼もしい若者です。

170人くらい集まって走るんだってさ! すごいねえ\(^o^)/

今年の夏はね、廃校を貸してもらってバーベキュー&キャンプをする計画を立てているんですって!


20180515



本当は伊達君も参加したいんだけど、


休みがないから行けないよね。(白目)





2016年にホットロッドショーに行ったときも麦君と話してる時間が一番楽しかったんだって。

2018年のホットロッドショーに麦君もSRで出るらしく、伊達君もXS650で出る予定だから(←間に合えば)

今年のドメスティックは麦君VS伊達君が見られるのかしら\(^o^)/


でもボスが、


「オレも今年はXS650出すから

伊達君も麦君も残念ながら勝てないよね?」




と言っていた。 うおおおおおおおおいッッッ!!!!!



まあおっさんの意地悪はほっといて、

同年代に良き友、良きライバルがいるって幸せなことです。


10年20年なんてあっという間に過ぎていくもの。がんばれ!!





そして本日は関西からお客様が打ち合わせに来てくださいました。。


20180515




伊達君がのどから手が出るほど欲しがっているお車で登場\(^o^)/

ありがとうございました!!! またお会いしましょう!!!





















お客様!お客様!お客様!



こんにちは\(^o^)/


気持ちの良いお天気ですね\(^o^)/


こないだね、いつものように事務所で寝てたら天井の蜘蛛の巣に蛾がつかまってたの。

その蛾はね、私のデスクにここ数日住んでいた真っ白な美しい蛾なの。

お父さんの教育方針で幼い頃からファーブル昆虫記を読んで育った私は昆虫が好き。

白ちゃん(蛾につけた名前)を助けてあげようと思ったんだけど、

天井の蜘蛛だって久しぶりのご飯なのかもしれないし、

そんなことを考えていたら


蜘蛛が巣から静かにする~っと降りてきて、

ものの三秒くらいで白ちゃん(蛾)をくるくるくるっと糸で巻きつけて

する~~~~~っと巣の上に持っていってしまいました。 ひえ~~~~


すっごく怖かった!!!






さて、ゴールデンウィーク中、ゴールデンウィーク後も

たくさんのお客様にお越しいただいております\(^o^)/



20180514



カブ用のシートをお買い上げいただきました!ありがとうございます!!

このシートもね、作っても作っても売れていく部品屋K&Wの大人気商品で御座います!



20180514



そしてこちらのSTEEDはフロントを21インチにしましたよ!



20180514


20180514



ありがとうございました!!!




20180514




そしてそして、こちらはM&K誠氏のピンストライプが眩しいビラーゴ超ウルトラスーパーフルカスタムFさんとお友達!!いつもありがとうございます!!!




20180514




そして最後はかわいいかわいい子ども達とお父様!!ありがとうございます!!!



記念撮影にご協力頂いた皆さん、ありがとうございました!!

せっかくお越しいただいたのにお写真が撮れなかったお客様、ごめんなさい。




今日はね、伊達君の心の友であるフリースタイルカスタム&チョップさんの麦君が来てくれてるんだ\(^o^)/

その存在自体が伊達君のモチベーションを上げてくれる貴重な友である麦君に逢えてテンションだだ上がりの伊達君。私としては、この春から小学生になった息子の初めての友達がうちにあそびに来てくれたような気持ちで御座いますよ!

またその様子は次回のブログでご紹介しますね!

お楽しみに\(^o^)/










ゴールデンないただきものゴールデンな家族



こんにちは\(^o^)/


後半ちょっと雨降っちゃったけどのんびり幸せなゴールデンウィークでした。




そんなゴールデンウィークは幸せ夫婦や幸せ家族もたくさん来てくださって、

もうね、いつもは地獄か牢獄かっていう静かで暗い部品屋K&Wが

一気に幸せバラ色の世界になった一週間でございました。



20180507



きゃーーーーーーーーーーーッッッ\(^o^)/ かわいいーーーーーッッッ\(^o^)/



ぼくちゃんのキメ顔も最高ですし、ベイビーちゃんの足!ぴよ~ん(笑)


パパとママの幸せそうな顔! ママ顔ちっちゃ!! かわいい!!

私が思うにパパが充実してる家庭って奥様も子どもも幸せそうな家族が多いような。。。



あー、また結婚したくなっちゃった\(^o^)/あ、きもい?ごめんごめん



20180507



とんでもなく美味しいシュークリームを大量に差し入れしていただきました!←食った後の写真ですまぬ


よッ! パパ太っ腹!! というのは冗談で、お仕事を依頼していただいた上にこんなことまでしていただいてほんとありがとう御座います。どうかみなさんお気遣いなくね。


カスタムはまだまだ続きます!! ありがとうございました!!

いただきもので思い出しましたがゴールデンウィークはいただきものをたくさんいただきました。


20180507


↑の写真も爆食いしたあと。←卑しんぼ!

ほんとみなさんお気遣いなくね。でも素直に嬉しいです。

どれくらい嬉しいかって



20180507





こんなにも嬉しいんでーす\(^o^)/




食べることに時間と金を使うな、というボスの教育方針ですのでね。

こんなうっめーもんが世の中にあるんかー!!という衝撃を受けます。


卑しんぼ体質ですのでお写真をとる前に腹の中、といういただきものもありました。

この場をお借りして、みなさん心のこもった差し入れをありがとうございました!!


我々、心も腹もいっぱいでございます。



でも、お仕事を頂いているだけでも心の底からありがたいと感謝しておりますので


どうかお気遣いなくお願いしますね!


まあ、あげるっていわれればもらいますけど。←うおおおおおおおいいいッッッ!



というわけで、楽しい時間はあっという間ですな。

今日からお仕事、学校、保育園幼稚園、という日常が戻った人たち、


ファイトでございますよ\(^o^)/