FC2ブログ

部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
ジール250 zeal250 カスタム ワンオフスポーク カスタムリム ブレンボ グリメカ カスタムテック
IMG_2805-thmb.jpg
IMG_2804-thmb.jpg
当社の税理士の先生のカスタムバイクが完成しました。
毎回マニアックなバイクを持ち込んでカスタムの依頼をしていただいております。
今回はヤマハのジール zeal というバイクで足回りをアルミリムでワンオフスポーク、ブレーキなどを取り付けさせていただきました。
有難うございます。
当社でもボルトオンリム スポークキットを販売しておりますが車種に限りがあります。「お問い合わせの多い車種のみ量産しております。」
マニアックな車両でもワンオフでスポーク製作できますのでお困りの方がおりましたら
お気軽にご相談下さい。
スポンサーサイト



ビラーゴ250  カスタムビラーゴ カスタム バイク 愛知県 安城市 知立 刈谷 岡崎 碧南 高浜 豊田
IMG_2646-thmb.jpg

ビラーゴ 250 カスタムのお手伝いをさせていただきました。色々カスタムしましたがまず、スイングアームを一から製作しました。
そのスイングアームに合わせてカスタムテックのサスを合わせて純正フレームを加工せずに「固定するプレートなどの溶接はしました。」 フェンダーを取り付けしました。 タンクはピーナッツタンクです。 ビラーゴがスリムになりましたね。
ヘッドライト取り付けや細かい作業はお客様がご自身で作業されるそうですので当店のお手伝いはここまでとなりました。
ワンオフ製作した部品が多々あったのでお時間がかかってしまいました。ごめんなさい。。。
文句も言わず待っていただいたので感謝しかありません。本当にありがとうございました。
また何かあればご連絡下さい。完成を楽しみにしております。
ハーレー ツインカム ソフテイル クラッチケーブル 修理
IMG_1199-thmb.jpg
先日、ツーリング途中でクラッチケーブルが切れてクラッチケーブル交換の依頼が来ました。
その場でクラッチケーブルを新品に交換させていただき、そのまま目的地まで走行していかれました。
部品屋K&Wではクラッチケーブルに限らず消耗品や部品なども多数在庫しておりますので
お気軽にご相談くださいませ!
DS250フルカスタム CB250フルカスタム 車検のご相談 オリジナルハンドル ワンオフミラーなどなど秋も盛りだくさんだよ部品屋K&W 愛知県




こんばんはー\(^o^)/

過ごしやすくなってきました\(^o^)/

夏の工場は、まーじーでー暑いから涼しくなってくれるとほんと働きやすくなるんだ\(^o^)/

そのかわり蚊が大量に発生するから刺されまくるの。

これもなかなか辛い\(^o^)/ 人生そう簡単には上手くいかないね\(^o^)/


今月は気温も良いし連休があって部品屋K&Wも賑やかでした\(^o^)/

ブログでご紹介するのが遅くなってごめんなさい!!!


20190926


20190926


20190926


20190926


20190926



こちらのお客様、ちょ!写真!て感じですが、実は顔出しNGということでお顔をカットさせていただきました(笑)
いつもありがとうございます\(^o^)/


ガラスの向こう側に、世界でもカスタムの歴史に残るであろう博物館級のカスタムバイクを自身の勉強のために購入して、まさかのバラバラに解体して、挙句の果てには塗装までも指でほじくって剥がす(オリジナルの上から塗り替えられていたから)、という変態ぶりを発揮し、目が完全にイってしまっているボスの姿が・・・寝る間も惜しんで毎晩分解してるから。怖いよ!ほんと!!



20190926




こちらのお客様も顔出しNGとのことですので、このようなカットで失礼致します(笑)
いつもいつもありがとうございます!!!

この中にアルバイト10年目のカッツーと石塚君と美人秘書123ちゃんが写ってるよ!探してみてね!
こないだあるお客さんから、「あの人が店長ですか?」と伊達君に質問されて、すっかりボスのことだと思ったら私のことだったよー\(^o^)/


なんで私が店長に見えたんだろ?BBAだから?威張ってるから?

なんかすっごい気になるわー(笑)



というわけで、記念撮影にご協力いただいた皆様、有難うございます\(^o^)/

ドタバタで撮影できなかったお客様、ごめんなさい!!!

またいつでもお立ち寄り下さいませ\(^o^)/







京都からお越しいただきました


こんばんは\(^o^)/


皆さん、お盆休みはいかがお過ごしでしたか?

休みがあった人も、なかった人も、

お疲れ様でした\(^o^)/




さて、お盆中も休みなく営業中で御座いました部品屋K&W\(^o^)/

暑い京都から暑い愛知県までオリジナルパーツを見にバイクでお越しくださいました\(^o^)/


20190821


営業していた甲斐がありましたよ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ありがとうございます!!!

日焼けが眩しいです\(^o^)/



今週末にはドイツからアメリカを経由してスペシャルなパーツや車輌が届きます\(^o^)/

また入荷したらブログでもお知らせしますのでお楽しみに\(^o^)/


なかなかブログが更新できなくてごめんなさい。

差し入れやお心遣いをいただいた皆様、ありがとうございます。

この場をお借りしてお礼申し上げます。