FC2ブログ

部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
ビルウォールレザーBILL WALL LEATHERが来ました



こんにちは\(^o^)/



20180918



9月18日、ビルウォールレザーが部品屋K&Wに来てくれました\(^o^)/


6月に行ってもいいか?とビルから直接聞かれて、まあ社交辞令的なもんかな~~と思っていたら(←オイコラ)本当に来てくれた\(^o^)/


ちょっと話がさかのぼりますが、いやまじで来てくれる感じになってきたときに

こんな工場に来てくれてもがっかりさせちゃうんじゃないかな?と心配になって

ちょっとだけでも素敵な場所にしたいなあ、

もんのすごいむちゃぶりでM&K誠氏にお願いした素晴らしい作品がこちら。



20180918


20180918


どんだけ取り直しても実物の美しさの半分も写せてないけど・・・

執念と気合と根性と責任感で、休憩も取らず徹夜で仕上げてくださったのにもかかわらず



ボスも私も途中で寝てしまった←誠さんに土下座しろやー!!


ありがとうございました。ほんとすみませんでした。



というわけで、まさかの当日の朝にソファとテーブルを買いに行くという計画性の無さ、送迎のために新しいダッヂを買ったのに納車が間に合わず急遽レンタカーを借りに行き、そのレンタカーに挿したETCの期限が切れていて名古屋高速の入り口を大渋滞させるという数々の大失態を乗り越えてビルウォールレザーをお迎えいたしました\(^o^)/



20180918



緊張しすぎてまさかのピンボケがびーん




20180918


20180918



こんな片田舎の工業地帯の中にある場所に、いったいどれだけの人たちが集まってくれるであろうか・・・何日も何週間も前から心配だった。誰も来なかったらどうしよう、ビルががっかりしたらどうしよう、心配で心配でたまらなかた。そんな心配がうそみたいに、当日はたくさんの素敵な人たちが素敵な乗り物に乗って遠くからも来てくださった!!!ありがとうございます!!!




20180918



ビルの奥様も来てくれた。初対面のお二人とは思えないほど仲良しになってくれていた。お二人を見ているだけで最高に幸せだった。



20180918



お越し頂いた皆さんの愛と優しさと明るさと気取らない雰囲気がもう本当に最高で最高で最高すぎて心の中がいっぱい。しかも面白すぎて爆笑の渦、その目の前で真剣に仕事を続けるビル・・・なんて平和で尊い時間なんだろう



20180918




盛り上がりすぎて笑いすぎてもうお腹いたかったもん!!!




20180918





その大きな愛は夜になるまでずっとずっと続きました。





20180918




テンパり過ぎて写真が全然撮れていませんでした。ここにご紹介できなかった素敵な人、素敵な乗り物がいっぱいありました。ご紹介できなくて残念だけど心の中で今日の出来事はずっとずっと大切にします。みなさんの心の中にも今日のことが素敵なものとして残りますように。



20180918




20180918




お越し頂いたすべての皆さんに感謝します。ありがとうございました。何をここに書いても足りない、そんな気持ちでいっぱいです。そして、こんなところまで本当に来てくれたビル夫妻にも大きな大きなと感謝と尊敬を。別れ際に何度もハグをしてくれたAマ、逢ってすぐに「123も食べる?」とパンをくれた。一緒にパンをかじって一緒に少しお散歩して虫の鳴き声の真似をして笑ったこと一生忘れない。ありがとう。大きな愛と体でハグしてくれたbill、背中を何度もすりすりして愛とパワーを注入してくれた。お父さんやお母さんにも大人になってからこんなにも大切に優しく抱きしめられたことない。本当にありがとう。そして最後までいつもどおりの仕事を続けていたボス、ある意味すごかったよ、あんた。私がAマのために用意したひまわりの花を「花粉が落ちるから捨ててこいよ」って、まじでどんな性格してんだよ?そんなボスが心の底から一途にオートバイと向き合い、人生を捧げ、私服を肥やさず、いつも謙虚につつましく、自分を理解し協力してくれる人に尽くし尽くされて生きてきたその生き方が今日に繋がったのだと改めて感じました。ありがとね。



というわけで、ハグしてもらったはいいが3日ほど風呂に入れていなかった私(←部品屋K&Wに泊り込んで仕事をする日常は変えられなかった涙)嬉しい気持ちよりも実は自分のにおいがバイヤーでゴイスーなんじゃないかと恥ずかしさで気絶しそうになった。いやまじで!まーじーでー!!!今度会うときは風呂に入ってから逢いたい(切実)
















スポンサーサイト
ビラーゴ250用スポーツスタータンク丈夫な鉄製でタンク内はコーティング済みです!愛知県でビラーゴのパーツをお探しでしたらぜひ部品屋K&Wで!



こんにちは\(^o^)/





さてさて、最近はヤングなお客さまが続きました!




20180822




18歳ですって!18歳よ!18歳!!

ご自分の18歳のときって何してました?

若さって最大の武器!怖いものなんてないもの!

今までもJAZZ50のパーツをK&Wで買ってカスタムを楽しんでいたんですって。

そして今はビラーゴ!ビラーゴのスポーツスタータンクをご購入いただきました!

ありがとうございます!!!

若い頃はさ、お金はいっぱいないかもしれないけど時間だけはどんだけでもある!

3日くらい徹夜したって元気だし!

だからいろいろ工夫することが楽しいんだよね!


私もさ、18の頃は東京にライブ観に行くのに青春18切符とかで行ってたもん!

各駅停車のどんこだよ?信じられる?東京まで各駅停車なの。新幹線じゃないよ?

で、ライブ観て日帰りでまたその切符で帰るの。しかも混んでると席ないし。

それでも楽しかったの。時間も体力もいっぱいあったから。


これからもオートバイを楽しんでください!ありがとうございました!!



そしてそして、


20180822



こちらもお若いお客様です!もう眩しいもん!!

子どもに携わるお仕事をしていらっしゃるそうで、

うんすごく優しさあふれ出てる!


お客様の好みを織り交ぜながらのカスタムです。

完成までもう少しお時間頂きます。楽しみに待っていてくださいね!










べるちゃん最高にかわいい!いやいやママ若すぎるでしょ!の巻



こんにちは\(^o^)/


今日はどしゃぶりですね。公園の草木が喜んでいる\(^o^)/



さて、先日ね、とってもかわいい犬ちゃんとママがパパと一緒に来てくれました\(^o^)/



20180815


犬ちゃんのお名前はベルちゃん\(^o^)/


ちょっと写真写りが、お目目しょぼぼーーーーんとなってしまってごめんなさい。

実物はこの100億倍かわいいの\(^o^)/ ていうか、



ねえ世の中にこんな可愛いママいます?



もう高校を卒業されたご子息がいらっしゃるんですよー


信じられないッッッッッ\(^o^)/


ご夫婦共にお若いゆえのご苦労や大変なことも沢山あったでしょうに、

「今がね一番大変かな。子どもの大学進学とか普通だったら10年後にやることを今この年齢でやらなければならないから・・・」とおっしゃっていたのが印象的でした。


ママも立派だしパパも立派だよね。目頭熱くなっちゃう。夫婦お互いがお互いを思いやって大切な子ども達を大切に守ってきたんだね。世の中のどんなことよりも尊くて立派なことのような気がする・・・えらいなあ


「子どもが大きくなっちゃって相手にしてくれないから犬を飼ったんですよ~、さみしいでしょ?」って。




もうその外見からは想像できないすでに老後生活ッッッ(笑)




いつまでもいつまでも仲良くお幸せに!

そして、子ども達が安全に明るく暮らせる世の中が続きますように!



納車までもう少しお時間頂きますね。

パパさんに長く安全に快適に乗っていただけるようがんばります!!






アルミ製 鋳造パーツ 愛知県から全国へ通販できます!ご来店も大歓迎!!


こんにちは!




またしてもアイフォーンがぶっ壊れデータがすべて吹っ飛びました。

アメリカの写真も全部消えて友達と家族の連絡先も全部消えました。

ところでアイクラウドって何ですの?←おいそっからかー!




さて、暑い日が続いておりますが部品屋K&Wも熱いですぜ?というわけで

歩くのさえつらく感じるこのお天気にもお買い物に来てくださるお客様がー!!ありがとうございます!


20180723



部品屋K&Wは、鉄骨で頑丈に作られている二階が落ちてくるんじゃないだろうか?と心配になるほど在庫が豊富なことでも知られていますが、その中でもアルミの鋳造で作られた部品が大人気\(^o^)/

工場内に設置したマシニングや複合機で削り出された部品も素敵なんですが、鋳造品のあの無骨で荒々しい雰囲気もたまらない魅力があります。そのままでもヴィンテージ感漂うし磨けばピッカピカになってそれも素敵。


小さなもの、例えばお写真のようなキャブカバーから大きなものですとアルミ鋳造製のガソリンタンクやカフェシートなどもございます。もうそれはそれはものすっごーく素敵なパーツなのでぜひぜひご利用くださいね!

全国、全世界(一部地域を除く)への通信販売も承っております。
お電話でのご注文ももちろん大丈夫!
業販もFAXで注文書を送ってください!いつでも超特急でお届けします!(一部商品を除く)


お待ちしております!!!











お客さま!お客さま!お客さま!



こんにちは\(^o^)/


週末は宮崎県、東京都、、、様々なところからお客様がご来店で御座いました!


20180718



この子も遠いところから車に乗ってきてくれたの\(^o^)/

一緒に公園をお散歩しました。とっても楽しかった!!


20180718



この日は本当にめっちゃくちゃ暑くて、バイクを前に打ち合わせするのも大変な気温でございました。ありがとうございました!



20180718

20180718


少し前のお写真になってしまってごめんなさい!!

カラーフランジをご購入いただいたお客様とハンドルの打ち合わせのお客さま。ありがとうございました!



20180718




そしていつもありがとうございます!!!素敵なご兄弟と偶然同じ時間帯にお越しくださったお客様と。




そしてこちらのお客さま。芸能人かと思いましたよ\(^o^)/


20180718



エグザイルサイクルズのカスタムバイクをご購入いただきましたが、いやいやあなたがエグザイルですよね?と聞きたくなっちゃうくらいもっのすごい美男美女でテンションあがりました!この日もめちゃくちゃ暑かったんだけど美男美女は汗かかないもん。さわやか~。お二人のところだけ気温18度の風が流れてた!これほんと!ありがとうございました!!


というわけで、記念撮影にご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

お写真とれなかったお客さまごめんなさい。


部品屋K&Wは365日年中無休の営業です。

皆様のお越しをお待ちしております!!!