FC2ブログ

部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
パウダーコート
IMG_1691-thmb.jpg
長らくお待たせしているソフテイルノカスタムの最終部品のパウダーコートをしました。
綺麗に仕上がりました。
IMG_1692-thmb.jpg
パウダーコートの乾燥機は180度とかまで温度を上げて乾燥させます。寒いので乾燥機の周りから離れられなくなってしまいます。
スポンサーサイト



バガー bagger フロント32インチ フルカスタム
IMG_1634-thmb_20200120193431d0a.jpg
入庫をお待ち頂いたバガーのフルカスタムがいよいよ着手していきます。
IMG_1635-thmb_2020012019343923d.jpg

まずは大きすぎてバイクの出し入れが大変ですので外装を外しました。
IMG_1663-thmb.jpg
次にすでに到着済みの部品を合わせていきますが色々と不具合が有り完全に固定できませんでしたのでここまでで部品待ちとなりました。IMG_1665-thmb.jpg
IMG_1666-thmb.jpg


バガーカスタム エアサス フェアリング スポイラー 
IMG_1634-thmb.jpg
入庫をお待たせしていたバガーをカスタムしていきます。
まずは工場内がバイクでいっぱいなので外装を外していきます。
IMG_1635-thmb.jpg
そしてこの後にエンジンガードなどを外して何とか工場内に入れることが出来ました。
今からフェンダーやエアサスなどを取り付けしていきます。
海外製の製品はナンバープレートのサイズが違うので当社で日本規格に加工して販売していきます。
少しずつですがバガーパーツをホームページに掲載していきますのでお楽しみに!
ショベル ハンドル カスタム Zバー ロボハン
[ショベル ハンドル カスタム Zバー ロボハン]の続きを読む
ショベル パットケネディー 追加カスタム 2
IMG_1534-thmb.jpg
IMG_1533-thmb.jpg
こちらも先日納車したショベルです。キャリパーブラケットなどの製作及び他店で製作された物の追加工をさせて頂いたのですが、今回はメーターの移設とタンク横に埋め込まれていたインジケーターの交換です。
モトガジェットのメーターとインジケーターが一体になっているものを使用しますがメーターの外径が1ミリ違うので入れるのに苦労しております。すでにタンク内もコーティングしてあるのでその部分だけ切断して新しいハウジングを溶接するのもコーティングを剥がさないといけないので出来るだけメーター外径とハウジングの内径を削りインストールしようと頑張っております。
どちらかに穴が空かないように完成させますね!