FC2ブログ

部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
exile cyclesエグザイルサイクルズのカスタムバイクを東京へ納車でございました



こんばんは\(^o^)/


少しお時間が空いてしまいました!ごめんなさい!!


おおよそ一週間前に東京のお客様へエグザイルサイクルズのカスタムバイクを納車に行ってきました\(^o^)/



20181118



ボスと私で行く予定だったのだけれど

どうしても都合が付かずボスが一人で行きました。



20181118



ボスって仕事以外では連絡なんて全く送ってこない人なんだけど

この↑写真を送ってきた。



「123ちゃん、スカイツリーって知ってるか?すげーでかいぜ!」 と。






まあ、アンタ以外の日本中の人々が

スカイツリーを知っていると思うがな。




と返信してやりたかったのだが、私も私で仕事が忙しいのでシカトしました(薄笑)




そして無事にAさんに納車\(^o^)/


124キュービックのビッグモーターですし、少し試乗していただきました。



20181118


20181118


20181118




運動神経の良いAさんは問題なくすらりすらりと乗りこなして、さ!す!が!


せっかく素敵に乗りこなすAさんでしたのに

ボスの写す写真のド下手ぶりにびびりました。躍動感のかけらも無く、


ていうか、小さすぎて見えんわいッッッ!!!




納車までのお時間を大変親切にお待ちいただき、Aさんには本当に感謝しています。

なので直接お会いしてお礼を申し上げたかったのですが、それが叶わず残念でした。



ヒストリーのあるバイクですし、

ボスも長い間、憧れていたバイクビルダーであるラッセル・ミッチェル自身が手がけてTVにも出ましたし雑誌にも取り上げられた素晴らしい価値のあるカスタムバイクで御座います。

ぜひこのまま形を変えることなく、ペイントもこのままで大切に大切にして頂きたい。


そう願っていることをメールで伝え、翌日からアメリカに出張に行ったのですが、

そこで出会ったV22laのフランキーが、まさかのラッセル・ミッチェルの長年の友人で

一緒にカスタムをしていた、と聞いて感動しすぎて倒れそうになりました。偶然でしたが嬉しく思いました。


20181118


興奮しすぎて手が震えてピンボケしてしまいましたが、これはフランキーのアルバムの中にあった写真を撮ったもの。


V22laはアメリカの大人気ドラマ「サンズオブアナーキー」の中の衣装やアクセサリーを担当したブランドで、そのV22laを運営しているのがフランキーと妻のアンジー。

次回から始まるドラマ「マヤンズ」でも衣装とアクセサリーを提供しています。


Aさんにそれが伝えたくて伝えたくて!!!!!

これを読んでくれてるといいなあ

そして喜んでくださるといいなあ、と思います。

この度は誠にありがとう御座いました!!!

またいつかお会いできる日を楽しみにしております!!!!!






スポンサーサイト
exile cyclesエグザイルサイクルズ無事に新規登録と車検が完了しました!



こんばんは\(^o^)/


寒くなってきましたねー  やーーーだーーーーー


ここの事務所も工場も、めっちゃくちゃ冷えるのよー


しかも給湯器がないから水しか出ないの!

男はいいのよ、顔なんて洗わないから。

女はさ、顔洗いたいじゃない? 水だよ? めっちゃ気合入れないと洗えないからね?


あー、もー、早く人並みの生活がしたい。まじで。




さて、本日は朝からexile cyclesエグザイルサイクルズの車検に出発\(^o^)/

9時に車検場の集合の約束をしていた伊達君と石塚君でしたが

まさかの伊達君が朝起きたのが9時だった、ていう・・・ ばかやろう



20181101



写真撮ろうとしたらこの顔。



20181101




腹でも痛いんですか?




というわけで、こちらのexile cyclesエグザイルサイクルズの新規登録も車検も無事に完了しました!

今から整備と調整をして東京までお届けします\(^o^)/

もう少しお時間頂きますが楽しみに待っていてくださいね!



今日からもう11月なんだね、びっくりだよ\(^o^)/

長年の経理の友みっつー(会計士、もしかしたら税理士かも。ねえどうちがうの?)から電話があって、もう年末調整の時期ですから早く提出するもん提出しておくれ、と言われてびびったもん。

もうそんな、え?年末?? あああああ、、、、、、


そして本日の私の服装。

青いリュックサックに青いズボン、青いチェックのシャツの上になぜか、


緑色のチェックの上着を羽織っていた。馬鹿なの?私って馬鹿なの??










愛知県でツインカムTWINCAMワイドタイヤカスタムと言えば部品屋K&W



こんばんは\(^o^)/


前回のブログをボスが読んで、

「これみんなびっくりするんじゃない?」 と爆笑していた。


いや全然笑えないけど。


そんなことより旅行のキャンセル代4人分、

返してもらっていいですか。(真顔)




さて、Hさんのツインカムがいよいよ形になってまいりました!



20181031



ボスって性格はまじでアレだけど、つくるバイクはかっこいいんだよな~

Hさんにも、待ってて良かったなぁと思ってもらえますように。



そして、最近は12月のホットロッドショーに向けて皆さんカスタムが始まったのか

業者さんからのご注文も多くて

こちらのスプロケットローターもその一つ。


20181031



我々の作っている部品がショウバイクに使っていただけるなんて

本当に嬉しいことでございます。



20181031




もちろんすべての工程を部品屋K&W内でおこなっています。


削り出しの部品を「機械が生産した部品は温かみが無いし味が無い」と言う人もいるけどさ、

結局、その機械を動かしてるのは人間の手と頭なわけで、

その努力たるもの、相当な人間臭さと汗臭さがありますよ! え?汗臭さはいらない?




というわけで、明日は新規登録の書類審査が通っていよいよ車検を取りますエグザイルサイクルズと、その他まだまだまだまーだ恐怖の月末月始の忙しさは続きます。

ああ、今年ももうすぐ終わるんだねえ、ああ、あああああ、、、、、









愛知県でハーレー ワイドタイヤ カスタム ツインカムなら部品屋K&Wです!



こんばんは\(^o^)/


こないだね、ほんの少しの時間だったんだけど友達に会ったんだよねえ

友達って言っても前の職場の同僚で、

みんな揃って一緒に働いたのは6年間くらいだったんだけど

今でもずっと仲が良くてね

でもさー、もうここんところは何年も会ってなくて、仕事ばっかりしてたから

誘われても行けなかったしさあ、気持ち的にも余裕が無くてね。

ただ今回は何となく自分でも人生の節目を感じたし、

思い切って伊達君と石塚君にお願いして少しだけ仕事を抜けさせてもらったんだ。





それでね、


すっごおおおおーーーーーく楽しかったの!!!別に特別なことは何にも無いんだけどさあ、

たまにはねえ、こうして自分の人生も大切にしなくちゃいけないなあ、と心から思いました。



ま、たったの二時間だけだったけどね。(白目)






さて、お仕事もじゃんじゃかじゃんじゃか進んでおります!!



20181013


20181013




ツインカムです\(^o^)/


こちらはビルウォールレザーのシートももうすでに出来上がっていて

完成が楽しみでございます\(^o^)/











インディペンデントサイクルの名作ローライフ フレームの車輌が入庫します!


こんにちは\(^o^)/


いつもさ、一階のショールームのガラスケースの裏で寝泊りしてるんだけど、

幅が狭いからまるで漁港に並べられたまぐろのように

縦にボスと並んで寝てるのね、コンクリートの床の上で。

そしたらこないだ、ボスのお腹の上をでかいムカデがテクテク歩いていったんだって。


ねえ、コンクリートの上でも文句言わず寝てるけどさ、


でかいムカデが住んでる場所で寝られます?


私、無理だわ。(真顔)


はよこんな生活から抜け出したい。





さて、部品屋K&Wにまたもやすんごいカスタムバイクが入荷します!!!!!

レジェンドエアサスペンションが当時ノリにノッテいたときに、

サスペンション以外の分野にも手を広げて

ローリングシャーシなどのほかのバイク部品を始めましたが、

その部門の名前が「インディペンデント サイクル インク」。

昔どんだけ繰り返して観たであろう

ディスカバリーチャンネルの番組でバイカーズビルドオフというのがあって、

マイケル・プルーフとマーカス・ウォルツが戦いましたけど

あの勝負はほんとに素晴らしかった!!!

そのインディペンデントサイクルのカスタムバイクです!!!



20180913



131 キュービックインチ エンジン
エンジン フルポリッシュ

BAKER ベイカー 6速
ミッション ライトサイドドライブ
油圧クラッチ

300リヤタイヤ
前後 3Dビレットホイール

ロジャー ゴールダマー製
フロントフォーク

ローライフ フレーム
「インディペンデントサイクルインク 製」

エアーサスペンション

配線などは全てフレーム及びハンドル内に処理してあります。
アメリカのカスタムショウに多数エントリーして多くのトロフィーを受賞した
バイクです。
色なども好みに合わせて塗り替えも可能です。
「別途料金になります。」

走行距離も少なく程度極上ですぐにでも走行できます。

国内未登録
金額720万円(税別)



今からホームページにも載せますのでチェックしてください!


すんばらしいです!!!(鼻息)