fc2ブログ

部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
1968 FL ジェネレーターショベルが間もなく到着します アーリーショベル ショベル ハーレー ハーレーダビッドソン


さあ、今日は二回更新しちゃうよー\(^o^)/


部品屋K&Wは部品の製造販売のイメージが強いかもしれませんが

車両の販売にも力を入れております\(^o^)/


新しいショールームには随時100台ほどの在庫車両をご用意しております\(^o^)/

いつでもご覧いただけますが、完全予約制となっております。

いつもお願いしていることですが、



バイクでも見に行ってみよっか、

ヒマだし。


あそこ珍しいバイクあるらしいよ、

買わんけど。




はご遠慮下さい。いやまじで。ごめんなさいね。


あと、一番ご遠慮していただきたいのは


全部でいくらくらいかかるかなー、

もっといろいろ他の店と比べてみたいし、

見積書だけでも作ってもらおっかな、

買わんけど。



これがね、ほんとツライ\(^o^)/

いやいやそれがおまえ等の仕事だろ?と叱られるかもしれませんけど、

対価のないものを仕事とは呼ばねえ。あ、すいません。ほんと。

とにかく、こちらも本気で仕事してますので

お客さんの方も本気でご検討いただける方をお待ちしております\(^o^)/



さて、人気の高いジェネレーターショベルが間もなくアメリカから到着します\(^o^)/


1968 FL

オリジナルエンジン

ベリーナンバー マッチ

国内未登録

エンジン始動確認済み



20221011



もう円安がね、ひどいから車両の価格もね。。。

それにしてもこの円安をほったらかしにしてるってどうなんだろう?と疑問に感じますけど、

そりゃ私なんかより100億倍頭の良い日銀や政府の人たちの考えがあるんでしょうけど。

日本のお金の価値がどんどん下がっていくのは大変です。


20221011




20221011




20221011





部品屋K&Wでは、この円安と物価の上昇に負けることなく

どんどこどんどこ車両を仕入れしていますので

今年もまだいろいろな車両がアメリカから届きますよ\(^o^)/

インスタグラムでもご紹介しますのでチェックしててくださいね\(^o^)/


というわけで、ガリレオの湯川先生とお揃いの眼鏡に新調した123ちゃんがお届けしました\(^o^)/

ねえ、福山雅治さんが53歳ってぜったい嘘だと思う\(^o^)/










スポンサーサイト



アエルマッキご成約でございます!1950年式パンヘッド入荷しました!ベリーナンバーマッチです



こんにちはー\(^o^)/


お盆休みが終わりましたー\(^o^)/

お客様にはご協力いただきまして有り難うございました。

4日間お休みいただきましたが、

ボスの無言の圧力で123ちゃんが休めたのは2日間だけでした。(恨)

ま、他にやることないし。

土曜と日曜が休めただけでもゆっくり出来たよー\(^o^)/

なんせ土日休めるのなんて年に2回だけだからね。(盆と正月)


それでさー、二日ぶりに仕事出てさ、

ポケットからアイフォン出そうとしたら


まさかのクーラーのリモコンだった!



自分でもまじでびびったんですけど!!←盆休みボケ?え?



さて、休もうとしてもついつい働いてしまう123ちゃんのおかげで

先日アメリカから届いたばかりの

アエルマッキちゃんがご成約でございました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


関東方面からのお客様でございました!

遠いところから有り難うございました!!!



20220817



そして、またまたアメリカから車両が届きましたよー\(^o^)/


20220817



1950年式パンヘッドでーす\(^o^)/

ベリーナンバー マッチします\(^o^)/

シリンダーヘッドは前後50のキャスト番号有りです。


20220817



現車もちろんショールームで見ていただけます。

だがしかし、



見るだけ、

聞くだけ、

見積書だけ作らせる、

買わんけど。




は、まーじーで勘弁してください。←感じ悪いよね、ごめんね、でもこれ本音\(^o^)/



ショールームは完全予約制となっております。←これもごめんね。

ご来店前に必ず電話またはメールでご予約をお願いします。

コロナもね、流行ってるからご協力をお願いしますね。めんどくてごめんよ。


それでは盆明けも部品屋K&Wを宜しくお願い致します\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/






ハーレー 1977年式 リジッドショベル ショベリジ 入荷しました!カスタムバイク 中古バイク販売 愛知県 安城市



こんにちはー\(^o^)/


今日もお天気が良いですねー\(^o^)/

なのにまたヒートテック着てきちゃった\(^o^)/


123ちゃんはさ、生まれた時から外国人風な顔立ちで

どこ行っても外国人に間違われるんだけど←スーパーのレジのおばさんとかジャスチャーで接客してくれるから逆に日本語が話しづらくてこっちもジェスチャーで受け答えしちゃうっていう\(^o^)/

こないだはさ、まさかの外国人の人に

「あなたどこの国の人?」と聞かれたのね。

だから逆に、どこの国の人に見えるの?って聞いてみたの。

そしたら、「ブラジルかなー」て言われたから

じゃああなたはどこの国の人なの?と聞き返したら

「ああ私?ブラジル人だよ!」 だってさ。


ブラジル人から見てブラジル人に見える私って\(^o^)/




さて、アメリカから人気のショベリジが入荷しました。



20220412


20220412


20220412



1977年式 1200CC リジッドショベル

パウコのウィッシュボーンフレームにS&SのEキャブ、オールドガーダーフォークにアップスウィープマフラー、プリズムタンク、オープンチェーンなどなどカスタム多数です。


アメリカでも値段が高騰しています大人気のショベリジです。

本気でご検討いただける方はぜひお電話下さい!!

お待ちしておりまーす\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



只今、部品屋K&Wは大変込み合っておりまして

ご来店いただく際はお電話またはメールでのご予約が必要でございます。

コロナ禍の中でのお客様の安全対策でもありますので

ご協力をお願い致します。








ショベル アーリーショベル ジェネレーターショベル ハーレー 中古車販売 愛知県


こんにちは\(^o^)/


ジェネレーターショベルをご成約いただきました\(^o^)/

有り難うございます!!!


20220325




これね、見た目はボロ味があるんだけどエンジンがすごく調子良いです\(^o^)/



ショベルもさー、昔はナックルやパンが(高価すぎて)買えない人が買うちょっと旧い年代のバイク、みたいな感じだったんだけど

今じゃあもう値段がどんどん上がってて見事にヴィンテージバイクの仲間入り\(^o^)/

アメリカでも凄く値段が上がってて、しかもさ今、世界の情勢がこんなふうで

アメリカでもガソリン代が高騰してて運送費も爆上がりしてるんだよね。。。

当然、エア便や船便も上がってて、車両の値段も上がってるけど運送費も上がってて

これから入荷してくるバイクはかなりの値上がりが予想されます。

部品もね、材料費の高騰も影響しているし

海外から輸入しているものは運送費も20%も上がってる場合もあって

とくにヨーロッパからの便はとうとう貨物飛行機もロシアの上空を飛べなくなったので

部品屋K&Wも頭を悩ませているところでございます。。。

なので欲しい車両や部品は在庫のあるうちに買っておいた方が絶対にお得ですので

お早目の購入をオススメしています。高価なものほどこの先はもっと高価になっていくから。


こんなことばっかり書いてると本当やんなっちゃうんだけど

それでもね、こうして今日も働ける環境に感謝しながら

自分のやるべきことをきちんとやって、目の前にあることからひとつずつひとつずつ、

それしかないもんね!今の私達ができることは。寄付は祈ることはもちろんですけど!


ボスも123ちゃんもウクライナにもロシアにもベラルーシにも友人がいるんだ。

それぞれ今も連絡は取り合っているけどすごく悲しい。

だけど悲しんでいても仕方が無いから今日も精一杯やるべきことをやるよ\(^o^)/











Simply the Best.ハーレーダビッドソン 愛知県 安城市 カスタム チョッパー カスタムバイク


こんにちは\(^o^)/

暖かいなー\(^o^)/と思うと急に寒くなるのが春ですよね。。。

123ちゃんの家には大きなミモザの木が3本植わってるんだけど

それが屋根に届くような巨大な大木でね、毎年見事な花を咲かせてくれるんだけど、

今年は友達の家族と一緒に木の下でパーティーしたんだ\(^o^)/


日本はもとより世界のどこかで悲しい思いや不自由な思いをしている人々がいると思うと

楽しいことをすることに罪悪感を感じてしまいがちなんだけど、

今の自分の置かれたこの場所で幸せに感謝しながら大切に過ごしたいなあ、と思うこのごろです。



さて、先日ね、ハウスオブサンダーの名作シンプリーザベストが届きました\(^o^)/

ボスがドイツまで見に行ったら無かった\(^o^)/というほろ苦い想い出のバイクなんですが

20年経った今、まさかのシンプリーザベスト(←部品屋K&WのHPの中のギャラリーにアップしたから興味のある人は見てみて!すごいよ!なのに画像が荒くなっちゃったごめん!だけどもうやり直さないよ!おおざっぱ代表O型だから許して!)がボスに逢いに来てくれました\(^o^)/

こんなことがあるんだねえ


20220323




クラッチなど電気式でボタンなの。ツイストクラッチだよ\(^o^)/

だからどこにも配線が見えないよね\(^o^)/

素晴らしすぎてボスは2日間くらい体調崩しておかしくなってたよ\(^o^)/

いっぺんにたくさんの情報が頭に入ってくると脳みそがバグって具合が悪くなるんだってさ\(^o^)/

お気の毒な体質だねッ\(^o^)/



さて、部品屋K&Wでは国産バイクの部品のほとんどを自社工場内で製作しています。

季節柄、ものすっごーくご注文が多くなり

完売する商品が増えてまいりました。

メールのお問い合わせも多くご返信にお時間をいただく場合もございます。

なんせ少人数で運営しておりますのでね。ごめんなさいね。

少しゆとりを持ってご注文やお問い合わせなどをしてくださると

とても助かります。

そして、海外からの輸入品の在庫の多さでも御好評を頂いておりますが

最近の世界情勢の影響を受け大幅な値上げが予想されます。

気になる商品がございましたらお早目のご購入をオススメします。

車両に関しましてもこれから入荷する車両は間違いなく高騰していきます。

狙っている車両が有りましたらお早めに!!




皆様の生活の安全とオートバイライフが楽しく幸せに続きますように。