FC2ブログ

部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
fred kodlin パーツ取り扱い開始!!!!!!!!




Shine-R-thmb.jpg
Shine-L-thmb.jpg
Kodlin-8-thmb.jpgKodlin-5-thmb.jpg
Kodlin2-thmb.jpg



フレッドコドリンの部品を取り扱いすることになりました。バガーカスタムでは世界的に有名ですね!彼らの代表作を何と購入することが出来ましたのでフレッドコドリンの部品やカスタムのクウォリテーを身近で確認できるチャンスですよ。購入出来たのはかなり前なのですが海外より輸出する際に色々問題が起こりましてようやく来月には当社に到着する予定です。 この車両とは別でバガーのコンプリートなども入荷する予定ですのでそちらも合わせて紹介できますのでお楽しみに!



スポンサーサイト
ショベルご成約でございます!スタージス入荷しました!愛知県 ハーレーダビッドソン カスタム HerleyDavidson


こんにちは\(^o^)/


週末はたくさんのお客様にお越しいただきました!!!


20190520



スタッフも勢ぞろいの週末は工場内に活気があって良い感じ\(^o^)/



20190520



20190520



そんな中、三重県からお越しのお客様にショベルをご購入いただきました\(^o^)/


20190520



お客様にも一緒に記念撮影をお願いしたんですけど

ちょっと恥ずかしいよ!ということでバイクだけでパシャリっ!

有難うございます!!!

納車まで今しばらくお待ち下さいませ\(^o^)/



20190520



ナイスタイミングでスタージスが入庫しました\(^o^)/


かっこいい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


20190520



20190520



完璧なオリジナルではないけれど

当時の部品がいっぱい使用されてます\(^o^)/

1980000円(税込)で絶賛販売中です\(^o^)/

気になる方はお早めにねッ\(^o^)/



昨日は、でっかい棚をショールームに入れたんだけど、

おかげで蚊がいっぱい入って寝てるときにブンブンうるさくてかゆかったよ!

でも疲れてたから爆睡できたよ!

だけど床がコンクリートだから背中寝違えて痛いよ!






ハーレーダビッドソン カスタム ツインカム Harley-Davidson twincam 愛知県


こんにちは\(^o^)/


最近ね、お客さん同士が偶然 道ですれ違ったり道の駅で会ったりするらしい\(^o^)/

楽しそうだ\(^o^)/

お互いに「人」では気づかないらしいんだけど「バイク」で気づいて



「あーーーーーーーーーーー!!!!」



てなるんだって(笑)

それですれ違ったら手を振り合ったり声を掛け合ったりしてるんだって\(^o^)/

最高に楽しそうだ\(^o^)/ そして我々も嬉しい\(^o^)/

バイクの醍醐味のひとつだよねえええ!!!!!幸せ\(^o^)/


たまにさ、薬局とか行くときに伊達工場長のV-RODを借りて乗っていくんだけどさ、



最高なんだよね\(^o^)/



空が見えて風を受けて草木のにおいがして・・・

とにかくバイクって最高な乗り物なんだよ\(^o^)/


ボスが私に作ってくれてるスポーツスターはもう15年くらい待ってるけど全然完成しないし、

もう自分で購入して乗りたいなー!て最近ほんと考えちゃうんだよね。

それを伊達君に相談したら、


「早くしないと年取りすぎて

 乗れなくなりますよ?」



と言われたよ。



大きなお世話なんじゃこのクソがーッ!





\(^o^)/







さて、ツインカムのカスタムの進行状況です。

関東方面からのお客様のご依頼で御座います!


20190515



今はミッションをばらしてワイドタイヤ用に組みなおしています!



20190515

うん、素敵! 






そして間もなく、こちらも関東方面からのお客様のご依頼で御座いましたXS650が納車です!

試乗してみたらすっごーく面白いんだって!エンジンをボアアップしたからね!!


XS650は部品屋K&Wが得意な分野でもありますので

カスタムなどもお気軽にご相談くださいね!


お待ちしております\(^o^)/









パンヘッド・ショベルヘッド・ショベリジ・1980年式のスタージスが入荷しましたよー 愛知県 安城市



こんばんは\(^o^)/


私の愛車はビートルなんだけどね、

後は会社には大きな車しかないから、みんなが手軽に乗れるビートルをよく乗るんだよね。


でさ、こないだいつものようにドアを閉めようと思ったら・・・


普通こうじゃない?←みんなが乗るからすげえきたねえけど




20190326



それがさ、



20190326



おまえらアホかーーー


根っこから取れとるやんけーーーー


どうやってドア閉めるんじゃーーボケーーーー




さて、先日いつものように神戸港へ。←アメリカからの荷物がたまに神戸に届く

その帰り道、派手な建もんがあんなーと思って写真を撮って親友のSちゃんに送った。


20190326


電飾が次々と変わる。すごいねー電気代が。するとSちゃんから返信が。


20190326



「ねえ123ちゃん今、中国にいるの?」



いやいやいやいやいや、これ日本人なら誰で知っている(であろう)通天閣やで!



というわけで、大人気パンヘッドとショベルヘッドが入荷しました\(^o^)/


20190326



Harley-Davidson 62年式パンヘッド
Harley-Davidson 1962年式panhead
製造国:アメリカ
クランクケースマッチングナンバー
オリジナルウィッシュボーンフレーム
マグネトー点火
エンジン内はストック
SUキャブ
3インチベルトドライブ
日本国内でエンジン始動確認しておりません
当時の部品が多数使用されております!

金額は2300000円です


20190326



こっちのショベルヘッドの詳細と金額はちょっと待っててね!社外パーツがてんこ盛り\(^o^)/
ショベリジとスタージスの画像と詳細も明日必ず載せるから待っててね\(^o^)/


さあ!いよいよ春本番になってきました\(^o^)/


部品屋もね、今からぐんぐん忙しくなっていくから気になる車輌や部品があったらお早めにお問い合わせくださいね!



追伸・・・アーレンネスが亡くなりましたね。去年、ボスがね、サンフランシスコまでレンタカーを飛ばしてネスのショールームに行こう!と誘ってくれてたんだ。。けっきょくロサンゼルスの仕事が終わらなくて行けなかったんだけど、今年もいろんな計画があってもしかしたらどこかで逢えるかもしれないと思ってたけど、ご本人は急に亡くなったのか闘病中だったのか。うん、ここに何を書いてもぺらぺらの薄っぺらい言葉になってしまうからもうやめよう。








商談中だったアーリーショベル本日お買い上げいただきました!「愛知県でハーレー ブレイクアウトFXSB マフラー カスタム



こんにちは\(^o^)/


春ですねえ、昼間は暖かいんだけど、夜は寒いのよー

部品屋K&Wは給湯器がないから真水しか出ないのね。

その真水で皿洗いも自分の顔も洗うんだけど

まじで気合入れないと洗えないから!!!

もう10年くらい給湯器くらいつけてくれよと頼んではいるが、

いまだ叶わず。

こないだ珍しくボスが皿洗いをしてくれてたんだけど途中で断念。

ねえ、何で最後まで洗ってくれないの?と聞いたら


水が冷たすぎて指がちぎれる。



はあ?あたしゃね、それをもう10年もやってんだよッッッ!!!



このへたれがーーーーッッッ!!!



というわけで、先日商談中でしたアーリーショベルが本日お買い上げで御座いました。

ありがとうございます!!埼玉県から朝早く来てくれました\(^o^)/


アーリーとか人気有るんだけどアメリカでも相当値上げしててね。

パンやWLなんかはもはや高嶺の花。


さて、歴史あるバイクも素敵ですが新しいバイクにも沢山の魅力がありますよ\(^o^)/

ご紹介が大分遅くなっちゃいました。ごめんなさい!!


20190227


ブレイクアウトのカスタムマフラーを取り付けさせて頂きました\(^o^)/

ありがとうございます!

お心遣いで頂いた差し入れのプチトマトが宝石のように美しくてね、果物みたいに甘くて美味しかったの\(^o^)/

みんなでおいしくいただきました!ごちそうさまでした!!


部品屋K&Wではブレイクアウト用のヘッドライトシュラウドも販売しております!


20190227


FRP製(要塗装)2018~のブレイクアウトに対応します\(^o^)/




あと、2003年~2013年までのロードキング用ストレッチヘッドライトナセルカバーも販売中。



20190227


FRP製(要塗装) 金額は86400円です!




さあ、春ももうそこまできてるね。

てことはさ、確定申告や決算や税金や、、、うん、春ってそういう季節だよ。大人になってからはすッげーメンドイ季節だよーーーやーーーーーーだーーーーーーーーーー