部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
exile cyclesエグザイルサイクルズのカスタムバイクご成約でございます



こんにちは\(^o^)/



ラッセル・ミッチェル率いるエグザイルのカスタムバイクがご成約でございます。

日本各地からお問い合わせいただいた大人気車両でした。ありがとうございました。





20180711




まだ日本に到着しておりませんが来月には部品屋K&Wに届く予定です。









スポンサーサイト
exile cyclesエグザイルサイクルズのカスタムバイク商談中でございますラッセル・ミッチェル


こんにちは。


さて、先日アメリカまで行って現車確認してきましたエグザイルサイクルズのカスタムバイク(
まもなく日本に到着予定です)が商談中で御座います。


20180614



エグザイルといえばもう説明する必要も無いであろうイギリス出身のラッセル・ミッチェル率いるexile cyclesはアメリカのテレビ番組でも引っ張りだこの存在でした。今もその活躍は現在進行形。


20180708



素晴らしいバイクです。だってこれですもん。正真正銘↑これなんですもの。


というわけで商談中で御座います。







レッドネックエンジニアリング Redneck engineering日本に到着しました


こんにちは\(^o^)/


レッドネックエンジニアリングのカスタムバイクがアメリカから到着しました\(^o^)/


部品屋K&Wで絶賛販売中です!!かっこいいです!!



20180626



じゃっじゃーーーーーーん\(^o^)/



20180626




本当はね、昼間の明るいときに撮影すればよかったんだけど

通信販売の出荷準備してたら夕方になってしまった・・・なのでちょっと見づらい画像になってしまいました。ごめんなさい!




20180626



フロントもリアも蜘蛛の巣ホイールだ。




20180626




カスタムバイクショーにも出展されていた車両なので、めっちゃくちゃかっこいい\(^o^)/




20180626



エンジンももちろん絶好調!!しかもね、このバイク、すっごく乗りやすいんだ\(^o^)/




20180626




テスト走行もばっちり!!!車体がすごく低いから足つきも良いんだ。走ってる姿を後ろから見ると大迫力\(^o^)/




20180626




というわけで、迫力あるのは後姿だけじゃなくて金額も




5400000円(税込)という大迫力\(^o^)/どっかーん



でも個人的な感想ですが、このかっこよさ、乗りやすさ、でこの金額ならかなりお買い得だと思います。


本気でご購入をお考えのお客様にはいつでも見ていただけます。



たーだーしー、

買う気はないけどちょっと見てみたい、

買う気はないけど話だけ聞いてみたい、などの



ひやかしはやーよ♥  ごめんなさい!




中部国際空港、新幹線の駅等、最寄の場所までは送迎します。

ぜひ見にいらしてください!!

素敵なカスタムバイクです!!!

宜しくお願い致します\(^o^)/







三日目はメタルスポーツインクとアメリカンサスペンションへ



こんにちは\(^o^)/


日本に帰ってきて空港から部品屋K&Wに直行してそのまま2日間泊り込みで仕事し3日目にやっと自宅へ戻れました(白目)


洗濯機に10日分の洗濯物を突っ込んで乾燥するまでの3時間を待っている間、知らぬ間に眠っていたらしく気が付いたら次の日になっていた(真顔)

今日は明け方から神戸に出張の予定だった(真顔)

神戸から朝の7時にボスから怒りの電話が入る(遠い目)



「あ~日本の道路は狭くって走りにくいよ~ったくもー!」





いまどきアメリカ行ったくらいで

こんなにかぶれる人も珍しい。






さて、アメリカ滞在三日目はメタルスポークインクへホイールのブランク材を買いに行きました。

ブランク材っていうのはCNCで削り出す前のアルミの塊(?)の状態のものです。

大きさもいろいろあるんだ。

事務所に置いてあったのは削った後のものだったけど大きさを比較してもらうために隣に私(身長168センチ)が座ってみました。


20180613



笑えるほどでかいでしょ?


それより笑えるのが私の服装。カラッと暑くて明るい国に行くのに全身真っ黒って。葬式か?



ここでお客様の注文分も合わせて15個くらいの大中様々なブランク材を買いました。もっと写真撮りたかったんだけどガシャガシャ写真撮ると怒るんだ。ボスが。これは何処へ行っても誰に会っても同じで記念撮影もほとんどしません。嫌いなんだってさ、そういうのが。

担当してくれたRとは偶然共通の友人がいてその友人が最近マリブからアリゾナに引っ越した話になって一気に場が盛り上がった。オートバイってほんとたくさんの縁を我々に与えてくれる素晴らしい乗り物。がしかし長居は無用。足早に次の目的地へ。




お次はアメリカンサスペンションにフロントフォークのシールを買いに行きました。


20180612



何処へ行っても無駄話せずにさっさと帰るボス。ここも滞在時間5分くらい。





20180612



素敵な車が日本よりは走ってるんだけど、写真を撮るとボスがまじで怒るので控えめに撮ってみる。勝手に撮っちゃってごめんなさい。ローライダーもたくさん見たけど乗ってる人がガチで怖すぎる(真顔) 



20180612




アメリカまで来て昼飯に

まさかの吉○屋で牛丼を食わされる。




もっと他にあるだろ? あ?(真顔)




20180612



そして他の用事を済ませるためにサンペドロへ。

私はここで一人でトイレを探していたらまさかのとんでもなく治安の悪い集落へ迷い込んでしまい人が逮捕される瞬間を目の当たりにするという人生初の体験をした。こんな体験は人生に必要ない(真顔) 

サンペドロでは車両や部品、あとはなんかよく分からない瞬間湯沸かし器のようなヘルメット←これが私にはただのガラクタにしか見えない代物だったがボスがとんでもない高値で購入していた。アンティークモールで100ドル分の買い物(1940年代のすずめの置物や犬のオルゴールなどこちらも負けずにガラクタ集めに没頭)した私を散々罵倒したくせに自分は20000ドルくらいガラクタヴィンテージ品を買いまくっていた(すべて仕入れですが、完全に趣味も入っていると思うぞ)



この後、ベンチュラに行きまもなく日本に送るエグザイルサイクルズの車両と大量の部品の確認とその他もろもろ用を済ませて本日の任務は無事完了。


明日はダウンタウンの問屋街へむかいます。




















バガー!バガー!バガー!静岡県から有難う御座います!


こんにちは\(^o^)/


先週末は、


部品屋K&Wって繁盛店じゃね?



と嬉しくなっちゃうほどのたくさんのお客様が!!!



20180603



順にご紹介させていただきますね!

まずは皆さんがバガーという大迫力のお客様でございます\(^o^)/


遠くから大きな音が聞こえるな~ 日曜日だしツーリングの皆さんが23号線(部品屋K&Wの上を走る国道)を走ってるのかな~

と思ってたら、その音が部品屋K&Wの目の前まで来た\(^o^)/

そしてそれはどんどん続く\(^o^)/ どんどんどんどん続く\(^o^)/



20180603



総勢8台の大迫力バガーの皆様でございました!!!


そしてふと見るとビルウォールレザーを身に着けていらっしゃる。

部品屋K&WのショールームではBill Wall Leatherも取り扱っておりますので

「ビルウォールお好きなんですか?」 と聞いてみた。


「ええ、アメリカにツーリング行くときにマリブの工房によって買い物するんですよ!もう5~6回は行ったかな~。」





まーじーでーすーかーーーー\(^o^)/



その後、素敵なお話もたくさん聞かせていただきました。




20180603




今年はスイスから出発してオーストリアに寄り道してドイツまで皆さんでツーリングに行くんですって!!!


まさかのボスがドイツに行く日の一週間後にドイツに到着されるらしい。

うーーーー!!!向こうでお会いできたらよかったのにーーーー!!!



20180603




ボスがドイツのケルンで行われたカスタムバイクの世界大会で2016年に優勝したお話もさせていただいて楽しいお時間を過ごさせていただきました!!で、なぜか伊達君を真ん中に素晴らしいカメラで記念撮影までしてくださった!!!




20180603




豊かに生きるってこういうことを言うのだなぁ、としみじみ感じましたし、

大人になったら(もう十分すぎるほど大人だけど)、こういう大人になりたいものだ、と思わせてくださる皆様でございました。


経験を振りかざして威張ったりしない、とことん平和で優しい、そういう空気の皆さんでした。


またいつかお会いできる日がきっとくる予感がします\(^o^)/


静岡県からありがとうございました!!!

いつまでもいつまでも皆さんのオートバイライフが楽しく安全に続きますように!!!




そしてこのあともたくさんのお客様が続いた日曜日。

また次回のブログでご紹介しますのでお楽しみに\(^o^)/