部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
安城市ハーレー バガー バガースタイル バガーカスタム 愛知県


こんにちは\(^o^)/


湿気がないってどんだけ快適なの~

気温が高くたって湿気がなければ汗一滴も出ない~~



さて、車検でお預かりしておりましたこちら。


20180521



最近のお天気のように爽やかなTさん\(^o^)/

いつもありがとうございます!!!

工場内がバイクでパンパンですので一度お返ししますが



バガースタイルにカスタムしまーす\(^o^)/




品のある大人バガースタイルを作ります!

ブログでもご紹介していきますのでお楽しみに\(^o^)/











スポンサーサイト
長崎県へ



こんにちは\(^o^)/


気持ちのよいお天気が続きますね!!


さて、私の長年の会計の友であるみっつーと

おおよそ10年前(部品屋K&Wを株式会社にしたのがそれくらい前←把握しとらんのかー!)に、



もう少し頭の良い事務員を雇ったほうがいい。



と私の目の前でボスにアドバイスした税理士さんが毎年恒例テカテカ黒塗り巨大レクサスに乗って来てくれたんだけど、

私を見るなり、



あれ?あなた若返ったんじゃないの?




と言ってくれた。


これで10年前のあの大失言は水に流してあげようと思います\(^o^)/










昨日いよいよ長崎県に旅立っていったハーレーダビッドソン。



20180511



Door to Doorでの配送です。

我々にとっても心に残るバイクとお客様でございました。。。


20180511



大変お待たせいたしました!!!

いつまでもいつまでも安全運転で楽しく乗ってください!

そしていつまでも長崎の海がみずいかの捕れる美しい海でありますように!

お友達のお父様が品種改良したみかんが元気にたくましく美味しく育ちますように!

到着する日もお天気に恵まれますように!!!


もう少しだけ御待ちくださいね!ありがとうございました!!!









ロングフォーク祭りだわっしょいはまだまだ続く本日は関東からのお客様です!



こんにちは\(^o^)/


昨夜の土砂降り雨で心配していましたが

予定通り本日、関東からカスタムの打ち合わせにお越しいただけました。

ありがとうございます!!!



20180415




飛行機やら新幹線やらに乗って朝早くご自宅を出発して

交通費や宿泊費を使って来てくださるお客様が

ここ数年で本当に増えて

感謝の気持ちでいっぱいで御座います。



もはや伊達君がアポとらないと会えない、


伝説のバイクビルダーみたいになってきた。




というのは冗談ですが、半分本当のところもある。

日々、お客様に成長させていただいております。











ロングフォーク祭りだわっしょい間もなく長崎県へ



こんにちは\(^o^)/


なぜか今日は朝から揺れまくってます愛知県。 ひゃーーーーっっっ

もう揺れませんように。怖いから!まじで!!


さて、先日飛行機に乗って長崎県からお越しいただきました。

なのに記念写真をとり忘れるという・・・


ほんとうにごめんなさい!!!!!


心配していたお天気にも恵まれ、無事にテスト走行をしていただくことが出来ました。

走ってる姿が心の底からかっこよくて、

オーナーの力強いイメージにもぴったりで、見とれちゃって写真を撮り忘れました。

少し難しい構造のカスタムサイクルコントロールのハンドルでしたので

今回のテスト走行はボスが一緒に走りました。



20180414



たくさんの忘れられない出来事があるけど

この日のこともきっと一生忘れないと思う。かっこよかった、バイクも人も心意気も責任感も。

間もなく納車で御座います!!!


お土産で頂いた「からすみ」、生まれて初めて食べました。

めっちゃくちゃ美味しくてごはんどんだけでも食べられちゃう。

カステラはお夜食で大切に頂きます!ありがとうございました!!



そしてパット・ケネディ号もいよいよ作業台の上に載りました。

こちらはまた今度ご紹介させていただきますね!




ところで、いつだったか私のアイフォーンのデータがすべて吹っ飛び

パソコンを持っていないので本気で誰の連絡先も分からない状態がおおよそ一年。

ただでさえまめに連絡を取り合わない数少ない友達たちにもう一生逢えないんじゃあないか、

私もう友達まじで一人もいなくなったんじゃあないか、

とあきらめていたが

昨日突然連絡が取れてやっと会社と家族以外の人と交流できました。

当たり前だけど、友達っていいよねえ 友達って大好きだ。

もう30年も一緒に笑ってきた。これからも一緒に笑い合うぞ。









ハーレー用スプリンガーフォーク、マフラー、フレーム、スターター等どっさり入荷!XS650、ショベル、パン等どっさり入荷しました!



こんにちは\(^o^)/


果てしなく他県への出張が続きます3月(白目)

今回は荷物が多すぎてフォードに載らないので

4トントラックをレンタルしたらめちゃくちゃでかくてびびった。

そして行き先はまた神戸港。今月二度目です(白目)




20180322



何度来ても道が複雑すぎて迷う。朝の6時にこの渋滞(白目)




20180322


20180322




ユニバよりハリーポッター(行ったことないけど)な街を過ぎればもう港だ。

金塊を密輸するのが流行(?)しているせいですっごい厳しい。あーもー

イラリングも最高潮に達したところで無事に任務完了。

腹が減りすぎて目の前にあるイケアで昼食をとることに。

ちなみにボスはIKEAをニトリと呼ぶ。(真顔)

ボスも私も生まれて初めて行くイケア。だがしかし

前日からの徹夜でパジャマ姿の私とボロ雑巾という名の作業服のボス。


おしゃれな人々の中で完全に雰囲気をぶち壊した。申し訳ない。

だがしかしトラックがでかすぎてどこにも移動できないんです。

外の看板には様々な食事が用意されている感じだったのに

メニューがホットドックしかない。

これじゃあお腹いっぱいにならないね、まあしかたないか、


食べ終わってから二階にレストランがあることに気づく。うう・・・


そして二階でまさかの二度目の食事。どんだけ食うんだよ?

で、二階はもっと大勢のおしゃれさんたちで賑わっていた。ほんと申し訳ない。

さっさと食べ終わった(信じられないほど食べるのが早い)ボスが、


「じゃ俺は車に戻る。せっかくだから少し見てこればいいじゃないか」

と独りぼっちにされる。まじか・・・私ははパジャマだぞ。


が、好奇心に負けてパジャマのまま一人でうろちょろ


少しだけ見て帰ろうと思ったのに出口がない。店員さんに、


「お尋ねしますが出口は何処ですか?」 


「お支払いレジがゴール地点になっております。いってらっしゃーい!」


と、スウェーデンが世界に誇る人気店の実力と販売戦略を5秒で学ぶ(真顔)



何も買わずに店から出るすべがわからないまま

福が来るといいですねとふくろうのぬいぐるみを握り締めて無事(?)ゴールイン。





2018032




いやいや、ここがゴールですから!(真顔)




20180322



真夜中、会社にこの↑3倍の量の荷物を降ろし、

腹が減りすぎたのでラーメンを流し込んでしんだように寝た。




今回はXS650が3台とショベルヘッド、パンヘッドが1台ずつ、

他には大型部品のフレーム、フォーク、マフラー、スターターなどなど完売していたハーレー用の商品が大量入荷。完売しておりました商品もたくさん入荷しました!

そのほかにも洋服とアクセサリーがどっさり。洋服はさまざまな人気のTシャツが1000枚くらい?アクセサリーはおもにビルウォールレザーが入荷しました!

おもしろいものもたくさん入っていたので検品が終わったら少しずつご紹介しますね!


お楽しみに\(^o^)/