部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
アメリカから夏のボーナスが届いたよ\(^o^)/



こんにちは\(^o^)/


先日、体調を崩して家で寝込んでいた私←身長と態度はデカイが虚弱体質\(-o-)/


何も食べていない私を心配してお父さんが桃を買ってきてくれた。ありがとう、おとうさん。体の弱い娘でごめんね



「あんた、大丈夫なの?」 とお父さん。


「うん、少し横になれば大丈夫」 


「仕事休んだら他のみんなに迷惑をかけるよ」 とお父さん。


「うん、わかってるよ」




やっぱり私のお父さんだ。自分も長いこと会社を経営していたから娘の体調よりも会社の従業員達の事を真っ先に考えるんだね。。。ありがとう、お父さん。。。お父さんは私の誇りだ。。。





「あんた今の会社をクビになったら、

住宅ローンが払えんくなるぞ?」




え?そっちの心配??ま、まあそうだよね、お父さんに迷惑をかけちゃいけない。。。



「住宅ローンの事なら大丈夫だよ、私が死んだらもうその後は払わなくていい保険にきちんと入ってるから。お父さんには迷惑はかからないようになってるから安心してね」




「死んだら、でしょ?」





「・・・・・・・・・・。」








それ親が子に言うセリフかーーー!!!

桃置いてさっさと立ち去れーーー!!!







さて、本日はアメリカから荷物が大量に届きました。

今回は神戸港に到着の便でしたので朝7時に出発\(-o-)/ ねみー



今回は伊達君のパンヘッド(←あんたまた買ったんかー!)と石塚君のショベリジが同じコンテナで送られてきました。



20170803




人生初めてのハーレーダビッドソン、そして人生初の夏のボーナスを目の前にしてはしゃぐ気持ちが抑えられない石塚君で御座います\(^o^)/


毎日働いてばかりで、なにやってんだおれは?となる日もあるでしょう。

有給休暇を使って旅行に出掛ける大卒の同級生たちがうらやましい日もあるでしょう。


でもさ、入社二年目にして夏のボーナスにショベリジって世界中探してもなかなかないぜ?



というわけで、


夏のボーナスの使い道に迷っている皆様も部品屋K&Wでどっかーんと使ってみませんか?\(^o^)/


入荷した商品は今夜からどんどん販売して行きます\(^o^)/

今回の荷物の中にはヴィンテージパーツもどっさりあります!!

とびっきり素敵なシルバージュエリーも革製品もたくさんあります!!

出し惜しみしませんのでぜひぜひボーナス握りしめてお買いものにお越し下さいませ❤


お待ちしておりまーす\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/













スポンサーサイト
ハーレーダビッドソン祭りだワッショイ\(^o^)/ロングフォーク\(^o^)/ディガー\(^o^)/パンヘッド\(^o^)/エボリジ\(^o^)/



こんばんは\(^o^)/


今日の蒸し暑さ、すごかったですね\(◎o◎)/


もうね、全身べっちょべちょ\(-o-)/ 




さて、今月はアメリカから車両が届きまーす\(^o^)/

毎回ね、楽しみなの\(^o^)/




まずは、ロングフォークのスポーツスター\(^o^)/↓↓↓



20170701




国内未登録なので公認リジットフレームでの登録が可能です!!!




そして、こちらは泣く子も黙るネスディガー\(^o^)/↓↓↓


20170701



NESS製フェンダー、タンク、ハンドル、スプリンガー、オイルタンクなど当時のままのカスタムパーツがたくさんついてます!!


しーかーもー、黒でゴールドリーフ\(^o^)/


引越しの時にさ、ものが捨てられないことをなげいていたら(何でも思い出として残したい派です私)

「そういう人がいるから昔の素敵なカスタムバイクが今でも残っているってことさッ」とボスが言っていた。うん、まさにその通りだ\(^o^)/←だがしかし私の荷物の中にそんなお宝はナイ



そしてそして、



20170701



こちらはすでに売約済みとなってしまいましたが、もはや幻的存在になってまいりましたパンヘッド↑↑↑


純正フレーム、純正エンジン、純正ミッション、、、昔から高価だったけれど、

もうほんとに手に入らなくなってきました。。。

本気で探している人にはご協力させて頂きますのでご相談下さいね!!


買う気はないけど探してるだけの人はやーよ❤





そしてそしてそして、こちらも売約済みになってしまいましたがエボリジ\(^o^)/↓↓↓



20170701




シーシバーに剣が突き刺さってるよー\(◎o◎)/


めちゃくちゃかっこいいーーーーー\(^o^)/

これだけでも探してるマニアな人、ぜったいいるだろうな~~~




というわけで、今月中には到着します。めっちゃくちゃ楽しみだわ❤


もちろん部品屋K&Wにお越しくだされば、いつでも現車を見て頂けますので

気になるバイクがありましたらお問い合わせ下さいませ。

部品屋K&Wホームページからも詳細や細かい画像も見られます。日本全国、なんなら海外にも発送できますのでお気軽に問い合わせ下さいませ!!!



宜しくお願い致します!!!






ハーレー ワイドタイヤ カスタム です\(^o^)/



こんばんは\(^o^)/


最近、お客さん皆様から


「123ちゃん家買ったんでしょ?ブログ読んだよ、すげーじゃん」 と言われる。


そこは照れずに、



「ええ100坪の6LDKを買ってやりましたとも!」←中古




と胸を張ってこたえます。今までの私の人生の汗と涙と鼻水の結晶だもの。



だがしかし決算に追われて今日が引っ越し日ということをすっかり忘れていた\(^o^)/



グースカ寝ていたら朝一番に電気屋さんがクーラーを外しに来た。


ぎょーえええええええええーーーー\(◎o◎)/



続けて引っ越し業者がピンポーン



ぎゃああああああああああーーーーーー\(◎o◎)/



今日引っ越すのに昨日スーパーで食料をいっぱい買っちゃた私←ばか


冷蔵庫の中を掃除しなくてはーーーー


とりあえず野菜も肉も全部出して解体して洗剤で洗う。


で、組み立てようとしたらどこがどこの部分だったか分からなくなってしまった←ばか


結局、組み立てられずに引越し屋のお兄さんに組み立ててもらった、たったの3分で←天才




そして、いよいよ新しい家に荷物を運ぶのだけれど、


まさかの段取りミスでリホームが間に合わなかった←ばか


二世帯でもないのになぜか3カ所もあるトイレの一個を洗濯場に改造も終わらず。

まさかの3カ所もある風呂場の改造も終わらず。

しかも床や壁なんて明日から工事が始まるらしい←ばか





というわけで、引っ越し業者さんには事情を説明してアパートに布団だけ置いてってもらった。


もう家具も全部運んじゃったのに、引っ越せるのは6月になりそうです←ばか


今夜から布団しかないアパートで暮らします←さみしすぎるやろッ!!





さてさて、私生活はばかやろうですが、仕事はまずまずやってます←当たり前



20170511





こちらの めっちゃくちゃかっこいいハーレーダビッドソン↑↑↑


ワイドタイヤで素敵です❤


こちらは売約済みになりますが、がっかりしないで下さいね!


K&Wにはまだまだたくさんのワイドタイヤカスタムバイクがありますよ\(^o^)/


すべての車両がK&W内にありますので


ワイドタイヤのカスタムバイクをお探しの方がいらっしゃいましたら


お気軽に見に来て下さいませ\(^o^)/



あ、でも、


買う気なしの見学はやーよ❤




宜しくお願い致します!!!











DS400の車検、VXSの塗装、ツインカムのフェンダーとシートパン製作\(^o^)/



こんばんは\(^o^)/



こないだね、仕事中に親友のSちゃんから画像と一緒にメールが送られてきたの。。。



「ねえ、通ってる病院が、燃えてるよ!」




おいまじかうそだろ、と思いながら画像を見たら、、、燃えてました。がーん



その画像をここに載せるのはあまりにも不謹慎ですのでやめておきますが、



もう何年も通っていた病院なので仲の良かったおじいちゃんおばあちゃん達がいたんだ。


今ごろどうしてるかな。近くの病院がなくなって困るのはお年寄りだよね。


私は車があるし、遠くまで行けるけど、さ。


一緒にベッドに並んで点滴してたみんなは今ごろどうしてるんだろう。。。




隣のお婆ちゃんは上が180もあって血圧下げるお薬を点滴してた。


「若いのにかわいそうに。私の血圧を半分分けてあげたいねえ」


と言って明るくなぐさめてくれた。その隣のベッドのおじいちゃんも、


「ほーだほーだ、わしのも分けたるわ!がっはっは!!」





どうかおじいちゃんおばあちゃんが辛い想いをしていませんように。。。






さて、こちらのDS400。いよいよ明日車検でございます!!




20170227



納車までもう少しお待ち下さいね。


そしてそして、こちらはXVSです!!塗装が完了いたしました!!!



20170227




お待たせしておりますが、予定では来週納車でございます!!!


連日連夜泊まり込みで作業しております!!もう少しだけお待ち下さいね。




そしてそして、こちらはツインカム。


20170227




リアフェンダーを製作して今夜はシートパンを作っております。


ああ、1月にアメリカに出張予定が、2月にずれ込み、とうとう3月になっちゃう予感。。。


ですがまだあきらめませんぞ!!!



というわけで、プレミアムフライデーって、本当にあるの?!

月末の、しかも金曜日って、


経理やってる人にしたら地獄の日々(←私のこと)だと思うんですけど。


しかももう年度末だよ?? 





(ToT)/~~~(ToT)/~~~(ToT)/~~~(ToT)/~~~(ToT)/~~~



















ハンドルからグースネック、ストレッチ、リジッドフレーム、タンク、フェンダー、ブレーキキャリパー、スプロケット、ビレットホイールなどなど何でも製作出来ます部品屋KアンドW\(^o^)/




こんにちは\(^o^)/


昨夜はね、DS250のカスタムの進行具合を見に、岐阜県から電車に乗ってK平さまが来て下さいました\(^o^)/


遠いところ、しかも寒い中、わざわざお越し下さり有難うございます!!!


スポーツスターもお持ちのK平さん。使用用途によってバイクを複数所有するなんて


みんなが憧れちゃいます。。。 素敵だなあ


K平さんはとにかく優しさのかたまりみたいなお人柄で話してるととっても楽しいんだ。


K&Wでがむしゃらに働いてるみんなの健康をいつも心配して下さるよ。


昨日はね、




「奥さん、おめでたですか?」←私のこと❤ ぶはっ!






とっても優しくておちゃめなK平さんのDS250、完成が楽しみです\(^o^)/


もう少しお待ち下さいませね\(^o^)/ あ、ちなみに私、妊娠してません❤ 





そして、そのあとツインカムのカスタムの進行具合を確認しにH口さまがご来店\(^o^)/


こんにちは\(^o^)/ お久しぶりです\(^o^)/



一度バイクリフトから降ろされていましたが、もう一度載せられていました。



20170225




「一生大切に乗りたいと思ってますのでよろしくね」 とにっこり笑うH口さんに


「ええ、僕も一生懸命に作ってます」 と力強く答えていたボス。。。あーなんか泣ける。



必死で働いていると気持ちに余裕がなくなってきて心がチクチクしたりしがち。


自分にかまってる時間もなくなるから頭もボサボサで服もよれよれ。


部屋も荒れ果ててぐっちゃぐちゃ。


ああもうそろそろ頭もおかしくなってきたかなぁ、、、と思いながら


あきらめずに真面目にコツコツ働いていると、


お客さんの言葉がじゅわーんと心に響いて目頭が熱くなる時があるんだなぁ


幸せな仕事で御座います。ありがとうございます。




20170225




整備でお預かりしているリドリーのキャブレターを掃除して、いろいろ調整して明日お返しする予定です。

オーナーT尻様は只今エボのS&Sもカスタムさせて頂いております。


これがね、もうめっちゃくちゃかっこ良くなる予定なんだ\(^o^)/


ボスがはりきってデザインを考えてますよ\(^o^)/ 楽しみだ\(^o^)/




20170215




もはやK&Wのパウダーコート担当係、石塚君も地味にコツコツやっております\(^o^)/





最近、お問い合わせのメール等、ものすっごーく増えております。

どうしても御返信が真夜中、もしくは数日かかることがありますが、

すべてのご質問に必ず御返信させて頂いておりますので

今暫くお待ち下さいませ。

海外からのメールも多くて、こないだはねイギリスから、その前はカナダ、、、と


本当にありがたいです。


だがしかし、ボスしか英語が話せませんので海外へのお返事はもっと遅くなるっていう、、、



さて、ボスも間もなくアメリカへ出張で御座います。


ワールドワイドな部品屋K&W目指して今日もがんばります\(^o^)/