FC2ブログ

部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
インディペンデントサイクルの名作ローライフ フレームの車輌が入庫します!


こんにちは\(^o^)/


いつもさ、一階のショールームのガラスケースの裏で寝泊りしてるんだけど、

幅が狭いからまるで漁港に並べられたまぐろのように

縦にボスと並んで寝てるのね、コンクリートの床の上で。

そしたらこないだ、ボスのお腹の上をでかいムカデがテクテク歩いていったんだって。


ねえ、コンクリートの上でも文句言わず寝てるけどさ、


でかいムカデが住んでる場所で寝られます?


私、無理だわ。(真顔)


はよこんな生活から抜け出したい。





さて、部品屋K&Wにまたもやすんごいカスタムバイクが入荷します!!!!!

レジェンドエアサスペンションが当時ノリにノッテいたときに、

サスペンション以外の分野にも手を広げて

ローリングシャーシなどのほかのバイク部品を始めましたが、

その部門の名前が「インディペンデント サイクル インク」。

昔どんだけ繰り返して観たであろう

ディスカバリーチャンネルの番組でバイカーズビルドオフというのがあって、

マイケル・プルーフとマーカス・ウォルツが戦いましたけど

あの勝負はほんとに素晴らしかった!!!

そのインディペンデントサイクルのカスタムバイクです!!!



20180913



131 キュービックインチ エンジン
エンジン フルポリッシュ

BAKER ベイカー 6速
ミッション ライトサイドドライブ
油圧クラッチ

300リヤタイヤ
前後 3Dビレットホイール

ロジャー ゴールダマー製
フロントフォーク

ローライフ フレーム
「インディペンデントサイクルインク 製」

エアーサスペンション

配線などは全てフレーム及びハンドル内に処理してあります。
アメリカのカスタムショウに多数エントリーして多くのトロフィーを受賞した
バイクです。
色なども好みに合わせて塗り替えも可能です。
「別途料金になります。」

走行距離も少なく程度極上ですぐにでも走行できます。

国内未登録
金額720万円(税別)



今からホームページにも載せますのでチェックしてください!


すんばらしいです!!!(鼻息)







スポンサーサイト
愛知県 安城市 ハーレー カスタム ツインカムの塗装があがってきました!



こんにちは\(^o^)/


私が普段の生活で虚しさを感じる瞬間があるんですけど、

その第一位が、

仕事を終えて事務所の床で寝ようと横になってから足の裏に刺さった切粉(金属の破片の激ちっちゃいやつ)に気づいて一生懸命取ろうとするんだけど目が見えなくて取れないとき。これがねえ。虚しいのなんのって!


そして第二位が、


ご存知の通り一年のほぼほぼ事務所に寝泊りして働いている我々ですが、この夏はまじで家に帰れず二階の事務所のソファで伊達君が寝て、ボスと私は一階の事務所のガラスケースの裏側にまるで漁港に並べられたマグロのように縦一列になって並んでコンクリートの床の上で寝ているわけですが、とにかく何が困るって風呂ですよ!風呂!!トイレの横にあるちっこい手洗い場で顔、首、腕、わきの下を牛乳石鹸良い石鹸で洗い流す日々。もうね、これも真夜中に私なにやってんだろ?とかなり虚しい時間であります。


というわけで、年齢的にもズタボロ感が否めませんが、でも私分かってるんだ。きっと今のこのズタボロ時代がきっといつか人生の宝物のひとつになるってことを。だから一生懸命やろう、やりきってみよう、と思う。



20180826



さて、一階の事務所に届きましたツインカム!まだバラバラですけど塗装から帰ってまいりました!おかえりー\(^o^)/



昨日もお伝えしましたがビルウォールレザーのビル氏が9月18日に来てくれるので一階の事務所を掃除しなくちゃいけないのに、どうよ、この散らかりよう\(^o^)/

実はね、このツインカム(ハナちゃん号)のシートはBill Wall Leatherで製作してもらったものなので、ぜひぜひBillが来るまでに組み立ててお見せしたいなあ、と考えているのです。がしかし、クソほど忙しいので当日までどんなふうになるのか分からないのですが、このツインカムは海外のパーツメーカーのカタログにも使用される予定ですので気合はいります!


というわけで、私の大親友Sちゃんが作ってくれたビルウォールレザー来店記念動画がもうひとつありますので載せますね。短い動画ですのでサラ~っと観ていただけます。時間のあるときに是非ごらんください!音楽はボスと私が大好きなインターラプターズ!!かっこいいです!!!







Sちゃん、ありがとう!だいすきだ!


9月18日の午後3時よりBill氏のデモンストレーションが始まりまして午後7時まで続きます。BWLをそしてオートバイやカーをこよなく愛している方々ならばどなた様にもご参加いただけます!ぜひ一緒に楽しみましょう!カッコつけたり威張ったり見栄を張り合ったりすることのない平和で愛のある時間にしたいと思っております。とにかくゲストをお招きしたりお洒落に接待することが大の苦手な私達ですのでどうなることやら感がハンパないですが、皆さんに楽しんでいただける価値ある時間をご提供できるよう努めます。ぜひぜひご遠慮なく遊びにいらしてくださいね\(^o^)/











EVOが入荷しました 愛知県安城市ハーレー中古車輌販売は部品屋K&Wです!



こんにちは\(^o^)/



お盆が始まりましたね!

みなさん海や川や山にお出かけだろうなあ~

うちはボスが、

「みんなが休んでるときにこそ必死で働け」


の精神で突き進む人なのでもちろんお盆休みもなく絶賛営業中でございます(棒読み)



とは言っても電話もメールも普段に比べたらぐーんと少ないですし、

お客様も避暑地にお出かけしてるようで来客も少なくて、とっても静か。

取引先の業者さんもほとんどお休みですしね。

この静かな連休中にカスタム等の作業を進めなくてはなりません。

うなぎパワーでがんばるぞー



さて、先日アメリカからエボが届きました!


20180811


いつかさ~、こういうゆったり走れるバイクでのんびり高速道路を走ってみたいなあ


20180811



その、いつかっていうのはさ~ きっと今じゃないんだろうけど。今はね、やっぱり志を高く持って努力するべき時期なんだなあ、たぶん。




20180811




そうやって自分に言い聞かせてもうここで9年働いてきたけどさ、



いつまでこの生活が続くんだろうか?(真顔)




でも自分の父を思い出しても30代40代って一番働いて男として輝いていた時期のような気がする。60代を過ぎたあたりから母とたくさん旅行に出かけるようになって、それはとても幸せそうだったし、今も現役で毎日マイペースに仕事を続けて幸せに暮らしてるけど、あの頃の父のあの仕事に対するパワーは凄まじいものがあった。あの頃にしかできないこと、しなくてはならないことがあったのだろうと思う。そしてそれを執念と責任感で成し遂げた。人生にはさ、そういうやらなければいけないことをぴょーんと飛んでは超えられない大切なものがあって、それをきちんと責任果たして進まないことには結局何も上手くはいかないのかもしれない。一瞬上手くいってる気がしてもそれは長続きしないんじゃないかな。



というわけで、

この生活は当分の間、続くであろう(遠い目)











アメリカから大量に部品が届きました!



こんばんは\(^o^)/



第二便が到着!



20180804




重すぎてトラックの荷台が下がってますやん\(^o^)/




20180804




この炎天下の中、こんだけの荷物を検品して片付けるのつらいよ?まじでつらいよ?一生懸命に働いてくれる二人に感謝です、ほんと。ありがとうね




20180804




というわけで、新商品や完売していた部品がアメリカから大量に届きました。


エグザイルサイクルズも部品屋K&WのHPギャラリーに早速アップしましたので、もしよかったらお時間のあるときに見てみてくださいね\(^o^)/



20180804




さて、ショベルヘッドが只今商談中でございます。

明日はカスタムの車輌引き上げもありますし、もうほんとに暑い夏ですが部品屋K&Wも熱いです!365日休まず営業しておりますので是非ご利用下さいませ!

お待ちしております\(^o^)/











届いたよ!届いちゃったよ!エグザイルサイクルズ!



こんにちは\(^o^)/



今日ね、とうとうね、届いちゃったの\(^o^)/



20180804




エグザイルがぁぁぁ!!!




みんなで見とれてしまう。



車の中でもボスと話してたんだけど

まさかね、テレビや雑誌で見て憧れていたオートバイが自分達の所に来てくれる日がくるとは・・・

あの頃は想像もしておりませんでした。

何度も書いてるけど、あの頃のバイクビルダー達ってハリウッドスターみたいなオーラがあってさ、

作るバイクもスペシャルで、ディスカバリーチャンネルでもどんだけ番組があって夢中で見たことか。

ラッセル・ミッチェルももちろんその中の一人で、ここで説明する必要もないくらいの存在。



20180804




このバイクを受け取りに行った時間がちょうど昼ごろで、


いや普段クーラーの効いている事務所で働いてるくせに暑いって言葉つかっちゃいけないなあと反省しちゃうくらい外は凄まじい暑さで、建築関係の人や道路工事の人、部品屋K&Wの工場内で現場作業してくれてる人たちみんなに感謝です、ほんと。



20180804



今回は、こないだアメリカで買い付けたものがどっばーと入ってきて

このトラックに一回で乗り切らず、他にもパレット二枚分の荷物を運ばねばなりません。

アンティークモールで集めた荷物も入ってるはずだから解体するのが楽しみ\(^o^)/

個人的に購入した巨大なガラス瓶と犬のオルゴールがどうか割れていませんように・・・



というわけで、エグザイルサイクルズ無事に届きました\(^o^)/嬉しいです\(^o^)/