部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
せんせーい!シート装着です!!
前回のブログは やすおが書いたからオチもなくて つまんないな、まったくもう。
文章にセンスの欠片もないんだから…  おちおち休んでもいられないや。

さて、先生のシートが届いたのでバイクに付けてみましたよ\(^o^)/

s

どうですか???
横から写してないから分かりずらいや。ごめんなさい。
分かってたんだけど、左右に他のバイクがギュウギュウ詰めになってて写せませんでした。てぃーりー↓↓↓

風水では 汚い所には良い運は絶対にまわってこないって書いてありました。って ことは~、、、
うちには運はまわってこないってことじゃあないですかー!!! きゃー、たいへーん!!!
掃除しなっくちゃだわ! いやーん、ばかーん、  

そうそう、部品屋K&Wは お盆休みはありましぇーん(-_-)
お盆休みどころか正月休みもありましぇーん(-_-)(-_-)(-_-)
365日、1日20時間くらい働いてまーす(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-) 
でも全然仕事が追いつきませーん!!

って、事は やっぱり風水って関係ないのかな~~




