部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
大切な友達
今日の午後は天気が大荒れ!
アグスくんの乗った飛行機、ずいぶん揺れたんじゃないかな  こわーい\(◎o◎)/!

そう、アグスくん 帰りました。

昨日、仕事から帰る時、 「ありがとう」 と 「またね」 をアグスに伝えました。

満面の笑みで帽子を取ってお礼を返してくれるアグス。この瞬間、毎回泣きそうになるのを我慢します。

ううぅ、泣きたくないからやめてけれ~、と 今回も我慢。



アグスは 仕事で知り合った単なる同僚だけど、一緒に過ごしているうちに 彼の惜しみない努力を見ているうちに そういう気持ちとは違う 何か温かいものに変化していきました。



昨日、仕事から自宅に帰ると 玄関に手作りのクリスマスツリーとカードが届いてました。

カードには、メッセージの最後に 「大切な友達」 と書いてありました。

そして今朝、また別の友達から玄関にプレゼントが届いてました。

プレゼントの中身は、私の荒れた手を心配してか ハンドクリームと、私がずっと食べたがってた人気で入手困難なお惣菜。


この温かさ、私がアグスに感じる温かさと同じな気がします…


人から必要とされたり、愛されることは 生きていく上で かなり重要だと思います。


a


だからといって、自分に見極める目がないと ただ相手に利用されたり振り回されたりする落とし穴が 人間関係にはあるような気がするから、大切に想う相手を間違えると 人生さみしくて つまんないモノになるから要注意!


ね、やっちゃん!





