部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
宮城県に行ってきましたー
だんだん寒くなってきましたね~!

汗かかない冬のが好きだけど、朝は辛いね~\(-o-)/

さ、先週は あたし、誕生日だったよ。 

あれ??? みなさん ご存じなかった????

プレゼントが届いてないよ??????  まだ間に合うよ~ 急いで~ 早く早く~!!!!



大人になった記念に、ツーブロにしてみたよ! サイドもバックも刈り上げまくりましたー\(^o^)/!!

しかもカラーは赤だよー!!! ひゃっほーいっ\(^o^)/

え? あたし?? はい。 そうだよ。 女の子だよ。 それが何か問題でも????



さてさて。

今週は宮城県に行ってきたよ。 るるるるる~~~


こんにちは! はじめまして! しょこたんさんとママさーん\(^o^)/

やっとこさ、宮城県まで納車に来ることが出来ました! 会いたかったよ~ 

メールや電話では 何度も打ち合わせさせていただいておりましたが、お会いするのは「お初っ」\(^o^)/


s

かわいい\(^o^)/ しょこたんも\(^o^)/ ママも\(^o^)/



s

さて、ちょっくら走ってみましょうか!

s

おう!!! 似合う~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ かわゆす~ 萌え~~~

やっぱり 女の子がカスタムバイク乗るって かわいいな~♪

さ、名残惜しいけど そろそろ帰らなくちゃ。

だって、愛知県まで8時間もかかるんですもの~  涙!

と、いうことで 長らくお待たせいたしました。 一生懸命造りました。 大切に長く乗って頂けると嬉しいです。

ありがとうございました! また会う日まで。 アディオース!






今回、遠いので一人では大変だ! てことで なぜか亀吉がついてきてくれました。

助かるよ、亀吉、さすがだね、優しいね、、、、



え? えええ???  まさか????

k

もしや???? 

k

寝てんのかー?????!!!!!!  

うそでしょー!?!?!?!?!?!?!?!?

社長に行きも帰りも運転させて 助手席で爆睡ですかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


あ。  起きた。


k


男として、ヘタレでーす\(-o-)/


人として、クズでーす\(-o-)/



 




