部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
電話くださーい!

雨ですね。 テンション下がるわ~

ところで みなさん、 好きな人、愛してる人、は いますか?

やっぱり クリスマスは大切な人と過ごすのかな。 そうだよね~、そうだよね~、うんうん、そうだろうね~、、、

わかるよ~、わかるよ~、 普通そうだよね~、、、、

でもー、 あたしの彼氏ー、 仕事ばっかしててー、 もう何年も放置プレーなんですー\(-o-)/

100年の恋も冷めますよ! いい加減!!   もう、スキすぎて むしろキライだよ\(^o^)/ 

なんつって\(^o^)/
  


さて、遠く山形県からオーダー頂きましたトライアンフ。

y

あとは、点火の調整とキャブレターの調整で作業終了。

とりあえず、連絡くださーい! I藤さーん、待ってまーす\(^o^)/

d

さて、だぶくん。 くろちゃんに付きまとわれて疲れてるよ、最近。

くろちゃんの気持ちも分かるけどね。


部品屋K&Wには 疲れてる人が もう一人いるよ。 そう、丹羽専務\(◎o◎)/!

毎日 社長の嫌がらせに必死で耐えてくれてるよ\(-o-)/

n

これは 専務のデスク。 仕事山積みの図。

はい、もちろん 正月休みも有りません。 地獄絵図でございます~\(-o-)/




