部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
価格変更のお知らせ
こんにちはー\(^o^)/  めっちゃくちゃ寒くて萎えますー\(-o-)/



みなさん 気が合わない人、すなわち キライな人、とは どんなふうに付きあってますか?


あたしは 今年、キライな人のこと スキになってみよう!って決めてガンバってみたけど、7日目で やっぱりキライになりました\(-o-)/  気の合わない人とはダメね、 どうやったってムリ\(-o-)/

さてさて、「良いものを低価格で」で おなじみの 部品屋K&Wから大切なお知らせがあります。

「ハーレーダビッドソン」のカテゴリーにあります「サイドナンバーキット」を 各種 値上げさせていただきます。 ごめんなさい! 本当に!! でもでも、これには深~~~い訳があるんです。

輸入品も数多く取り扱っている当社ではございますが、自分たちの手で 一つ一つ丁寧に作っているパーツもたくさん御用意させていただいております部品屋K&W。(輸入品の大半も当社のワークショップがある海外のスタッフ達が丁寧に作っております。ご安心を!) その中でもサイドナンバーキットは全て国内生産。部品屋K&Wの商品の中でもクオリティーの高い商品で御座います、、、んが、しかし!

国産の振動の少ないバイクには 何ら問題も無いのですが、ハーレーダビッドソンに関しましては みなさまも御存じの通り 振動が尋常ではございません。もちろん そこが魅力なのでしょうが 残念なことに、激しい振動に耐えきれず「サイドナンバーキット」の一部が破損してしまうクレームが2件寄せられました。1件は、激しい振動によってのテールの破損、もう1件は テールランプの大きなものが付属しているキットのステーが激しい振動とテールの重さに耐えきれずに破損する、という内容でした。

当社がお客様に納品させていただいた数は 何千セットにも上りますが、このようなことは やはり見逃すわけにはまいりません。 よって 改良させていただきました。

従来のモノに比べて格段に丈夫に仕上げて御座います。あの麗しきハーレーダビッドソン様の振動にも負けないものに生まれ変わりました。 その結果、少し値上げ という形になってしまいましたが。。。

金額に関しましては、ハーレーダビッドソンのカテゴリーでご確認くださいませ。

(国産車のサイドナンバーキットに関しましては値段は変わっておりません)

長くなってしまいましたが、これからも「良いものを低価格で」をモットーにスタッフ一同 努力していきますので 宜しくお願い致します!

d










スポンサーサイト