部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
お掃除ららら~
こんにちはー! 寒い日が続きますねー\(-o-)/ なんすか? この寒さ\(◎o◎)/


さてさて、今日 出勤すると ボスが まだ来てない…  ラッキー\(^o^)/

前にも書きましたが、ボスは散らかし屋さんです。 それどころか、片付けるとキレられます\(-o-)/

おかげで現場も事務所も ブタ小屋\(-o-)/ 

スタッフみんなの食事は自炊。ボスが材料の買い出しに行ってくれます。作ってくれるのもボス。

でも みんな食べた後 食器を洗いません。 ボスが怒るからです。だからボスが洗います。

だけど、あたしはボスに そんなことさせたくないので ある日、聞いてみました。 

「どうして掃除とか食器を洗うことをみんなに させないのですか?」

ボスは即答しました。

「そんなことしてるヒマがあったら ひとつでも仕事を覚えてほしいし、少しでも仕事を進めてほしいからだよ。」


「・・・・・・・・・・・・・・・・。」


胸の奥が ジーーーーーーーーン と してしまいました。

今まで、

チビでデブでケチで意地悪で神経質で器が小さくて足が臭くて性格が悪くて口も悪くてお金に執着してばっかりのイヤな奴とばかり思っていたけど、、、、、良い人じゃないか\(^o^)/


そういうことなら 協力しなくては!

でも、ボスの前でやるとキレられるから、、、 いないときにやるんです 。そのチャンスが、今日\(^o^)/♪

お湯が出ないから 指がちぎれるかと思いましたー\(^o^)/

掃除機もかけたよー\(^o^)/ 気持ちいいー\(^o^)/ やっぱり掃除って好きだー\(^o^)/


t

でも…  

現場って 誰が掃除するんでしょうかー??? キレイ好きのスタッフ募集しまーす! 隠れて掃除してくれる人、誰かいませんかー????? やっちゃんは 自分の家しか掃除しないしなぁ~\(-o-)/







