部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
きーたーさんがきーたー\(^o^)/
先日、らーひーさんから お土産をいただいたことをブログに書きました。

相方の きーたーさんからは何にも届かないなぁ~、って 冗談で書いたら おいしいケーキをいっぱい持って遊びに来てくれたよ\(^o^)/

さすがだよー\(^o^)/ きーたーさーん\(^o^)/ 待ってたよー\(^o^)/  笑\(^o^)/

k

でも、ボスに叱られたよー\(-o-)/ 

気を使わせてしまうから、そういう冗談は書いちゃダメって\(-o-)/

じゃぁ、冗談じゃなく 本気で書かせていただきます!



あぁ~ 次は焼肉が食べたいなぁ~~~\(^o^)/ 

なんてな\(^o^)/ 

調子に乗ってるとボスのゲンコツが飛んできそう\(◎o◎)/ ごめんなさーい\(^o^)/





きーたーさん、ありがとうございました\(^o^)/ おいしくいただきました\(^o^)/

なかなか お会いできませんが、また遊びに来て下さいね!






