部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
カフェレーサー

今日も寒いな~\(-o-)/ 毎月支払いの日はピリピリムードの部品屋K&Wです\(-o-)/

さて、只今 XLCHスポーツスターでカフェレーサー造ってまーす\(^o^)/

誰か、いりませんか? 気になる方は是非\(^o^)/

a

新規登録でリジットで公認だしー、シートやフェンダー、タンクなどもワンオフだしー、エンジンもオーバーホール済みだから壊れませーん\(^o^)/

金額は大安売りの初売りだーい\(^o^)/ あなたも今年からロッカーズ\(^o^)/


さてさて、部品屋K&Wでは 大変なことがおこってます\(-o-)/

だぶくんの弟として仲間入りした くろちゃんが、  ま、ま、ま、まさかの、、、、


妹でしたーーーーーーーーーーーー\(◎o◎)/!  ひょえーーーーーーーーーーー\(◎o◎)/!


なんで ひょえーーーーー\(◎o◎)/!なのかと言いますと、 もう おわかりですよね???

はい、営むんですの。 二匹が。 事務所で。 

困るんですーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

見てるこっちが照れちゃうよ\(^o^)/



だぶくんは 流行りの草食男子なんで それほどでもないんですが、  問題は くろちゃん。

流行りの肉食女子なんですーーーー\(^o^)/

狂ったかのように、セクシーポーズとセクシーボイスを繰り返し、だぶくんを誘惑\(-o-)/

そんな娘に育てた覚えはないのに、、、\(-o-)/


d

だぶくん、毎晩毎晩ごくろうさま\(-o-)/






