部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
う○こ事件
今日は朝から、ものすごいことがおきました! 加藤さん、テリーさん、事件です\(^o^)/

部品屋K&Wは、朝8時から営業していますが 今日も会社の事務所に泊まり込みのボス。

朝、おきて おしっこしようと思ったら、専務が先に入ってました。

漏れそうになるボスでしたが 外は もう明るいので お得意の立ちションは出来ません\(-o-)/

必死に おしっこ我慢していると やっとこさ専務が出てきました。

やっと おしっこができる! 喜び勇んだボスは勢いよくトイレの中へ\(^o^)/

すると…  誰も予想できなかった光景が オイニーと共に目の前に広がったのです。


え?  まさか???  朝から????  まじで?????










う○こ 流してないじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん\(-o-)/



でも、ボスは もう大人です。

何も言わずに流してあげました。

しかし!  またしても予想だにしなかったことが!!!!











デカすぎて流れないじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん\(-o-)/




もう、手の施しようのない状態なので やむなくボスは専務を呼びました。


「流してあげようと思ったが、どうしても流れないから すまんが なんとかしてもらえないだろうか。キミの う○こだから…」



専務 表情ひとつ変えずに、

「どーも すいませんでした」 \(^o^)/ 




あ、お食事中でした? 





「どーも すいませんでした」\(^o^)/







さてさて、らーひーさんのXS650。

間もなく とりかかりますよ\(^o^)/  でも 少しずつしか進みませんよ\(^o^)/

あんまり期待しないでくださいね\(^o^)/  正月前から泊まり込んで作業してるの知ってるでしょ\(^o^)/

でも 進まないんです\(^o^)/ 忙しすぎて\(-o-)/ やってもやっても追いつかないんです\(-o-)/

h





「どーも すいませんでした」\(^o^)/








