部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
こどもなんだから しかたないでしょー!
ありえないっつーの! ってくらい雪降りましたね\(^o^)/ 
]
もちろん仕事さぼったよー\(^o^)/

もちろん 雪合戦しましたよー\(^o^)/  もちろん かまくら作りましたよー\(^o^)/

しかも 巨大な かまくら\(^o^)/  自宅の裏だよー\(^o^)/ 
 

かまくら作りに必死になりすぎて 雪だるま作るの忘れてたっていうねー\(^o^)/


k

これ、一個一個レンガみたいなの作って本格的にやってんの\(^o^)/

この時点で レンガ200個だよー\(-o-)/  がんばりすぎだよー\(-o-)/

これくらい必死に仕事しろ!って 叱られそうだよー\(-o-)/



雪、だいすきー\(^o^)/  また降ってほしいなー\(^o^)/











