部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
たんたんたんく!

さっむ! どんだけ~寒いんじゃー\(-o-)/

さて、倉庫の中も風がビュービュー\(-o-)/ 

寒すぎちゃって締めきって作業してるから お休みだと思われちゃうかしら\(^o^)/


さてさて、スポーツスターとツインカムのタンクを作りましたー\(^o^)/

先日、他のお客様のタンクをN羽さんのバイクに合わせてみたら ドンピシャ(死語) だったので、そのまま拝借することにしました。

拝借させていただいたタンクの変わりも もちろん作りましたから 御心配なく。

t



さてさて、昨日は いまどきキムタクも真っ青なロン毛だったボスの髪の毛を きれいさっぱり坊主頭にしてあげました\(^o^)/

とにかく 会社に毎日泊まり込んで作業しているので髪の毛がベタベタ\(^o^)/ 

切ってるハサミが ちょうど良い感じで油をさしてるみたいに なじんでくるー\(^o^)/

頭皮から雪も降りまくって積もってるー\(^o^)/ これぞ本物の 人工雪\(^o^)/




ひゃっほー\(^o^)/







