部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
きゃぶれたたたたたたたたたたたー

みなさん、血液型って気にします?

あたしは 前まで全然気にしなかったんだけど、あることが きっかけで気にするようになりました。

気にしてみると おもしろいことが わかりました\(^o^)/

あたしは O型なんだけど、A型の人のそばにいるのが一番安心するんです。

だから 恋人もA型だし、親友にもA型が多いの。

で、一緒にいて最高に盛り上がるのは O型の人。 だから 旅行に行くときはO型の友達と行くことが多いです。 海とかBBQとか、O型最高\(^o^)/ 

そして、B型の人は 少しだけ一緒にいるのは すごく楽しいんだけど ずっと一緒にいると疲れる。

だから 食事とかには一緒に行くけど B型の友達とは旅行とかには行きません\(-o-)/ 

散々振り回されて疲れて帰ってくるパターン\(-o-)/

あと、AB型。 AB型の人って 本音で話さないよね。あんまり自己主張しないから聞き上手\(^o^)/ でも 芯がしっかりしてる\(^o^)/

そのテキトーな感じが居心地が良いから 長話するのは AB型の友達です。 会いたいときに会って 会いたくなかったら会わない、みたいな。 お気軽な関係\(^o^)/


とりあえず、B型って聞くと 身構えちゃうのは あたしだけ? 




さてさて、今日はキャブレターデーです\(^o^)/

c

T居氏のバイクのセッティングが出ず、キャブレターを交換してセッティングを出そうと試みましたがマニホールドが無い、という…\(-o-)/












