部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
にっぽんちゃちゃちゃ\(^o^)/
お会いしたことがある方は 御存知かと思いますが、あたしもボスも日本人っぽくない顔立ちです。

特に あたくしは、地元から少し離れた場所にある高校に行ったので最初は友達があまりいなくて あたしを知らない周りのみんなは あたしをずっとハーフだと思っていました。

そして、ボスは空港でも いつも止められ、入国も出国も時間がかかる、という有り様。


ある日、ふたりでバリ料理を食べに行きました。 

美味しくいただき、最後お金を払うときに どう見ても現地の方に

「日本語が お上手ですね」と 褒められました\(-o-)/



そして また ある日、ボスがジャカルタから帰国して 空港まで迎えに行き 帰り道に知り合いの社長さんに挨拶に行った時など、もっと悲惨。

「その子、(あたしのことね) 現地から連れてきたの?」 って、、、 はい??  なんすか???

その いかにも日本人の発想\(-o-)/  買春ツアーで東南アジアばっか行ってんじゃねーよ\(-o-)/
このエロ社長っ\(-o-)/\(-o-)/\(-o-)/\(-o-)/\(-o-)/


そして先日、ボスと中華料理を食べに行きました。

隣りに座ったおばちゃんが、

「あら、ずいぶんキレイな子。キレイな顔してるわねー、すごいキレイな人じゃないのー」

なんて ボスに話しかけてます\(^o^)/

ちょっと あたしが照れてると、

「で、どこの国から いらしたの?」

って、  だーかーらー  日本人だっつーの\(^o^)/  嬉しいけど嬉しくないよー\(-o-)/



さて、そんな あたしたちとは正反対の どっからどう見ても日本人な顔した専務、

本日も頑張っておりまーす\(^o^)/

s


おっとっとっと! 大丈夫かー\(^o^)/






