部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
気配り上手

なんだかへんてこりんな天気が続きますね~ 

さて、今日は港にアメリカからの荷物やら車輌やらが届きましたので、朝から専務が引き取りに行ってます。

ボスとは相変わらず音信不通\(-o-)/ 専務とは連絡取り合ってるみたいだけど。(当たり前)
普通なら もう当然ケンカ勃発するわけですが、仕事をしてるボスに「どうしてメールくらいくれないのよ!」なんて怒っちゃうオタンチンな私ではございませんので、いたって平和なんでございます。

が、今日見た夢が あまりにも現実っぽくて、起きた瞬間 夢なのか現実なのか分からなくてパニくった私。
どのような内容かと申しますとですね、帰国したボスをつかまえて涙鼻水ダラダラこぼしながら「どうしてメールくらいくれなかったのよー!」と離れていた1ヶ月間の恨みつらみを大声で泣き叫んで詰め寄っている私、という もう本当に世にも恐ろしい夢なんでございました。あぁ、本当に夢で良かった\(-o-)/
頭では理解して全身全霊で支えているつもりでも、自分でも気付かない心の奥底では こんな本心が隠れているのですねぇ~、あー女って怖いわ~~\(-o-)/\(-o-)/\(-o-)/ みなさんもお気をつけあそばせ\(^o^)/

さてさて、本日のだてっちは バフってます\(^o^)/

a

何をピカピカにしているかというと、これ。

a

うん、すっごくピカピカ\(^o^)/


世の中には、2通りのタイプがいますよね。
ガンバってるアピールをして自分を認めてほしいわりにはカユイところに手が届かない気配り下手なタイプと、アピールなんてしないけど気づいたら え?こんなことまでやっといてくれたの!? ホントにありがとねー!っとなる気配り上手なタイプ。前者は沢山いるけれど、後者はなかなかいない。そして、だてっちはどちらのタイプかと申しますと断然後者なのでございます。すんばらしー\(^o^)/ そういう人は愚痴も簡単にはこぼさないわけです。

そんな気配り上手で我慢強いだてっち。休憩でコーヒーを飲んでいるときに私が

123 「どう?少し慣れてきた?」と聞いたら

だてっち 「今はだいぶ慣れてきたんですけど、最初の1週間は死ぬかと思いました」



え?そんな態度、微塵も見せなかったのに。 えらいな~
私が21歳のころなんて 文句ダラダラ仕事ダラダラ言うことだけは一丁前! だったなぁ(今もさほど変わってない\(^o^)/)

だてくんはボスにいろんな事を学びに来たけれど、だてくんから学ぶことも多い私。
年齢って関係ないし、学歴も関係ないよね、本当に。上手な気配りって やろうと思ってやれるモノじゃないし、やっぱり天性のモノなんだろうなぁ~  だてくんには見習うところがいっぱいあります。きっと本人は全然気づかずにやってるんだろうけど。そこがまた素敵なんだよね!

だてくんは きっと面白い大人になるであろう\(^o^)/ 
つまんない大人に囲まれていると自分でも気付かない間に つまんない大人になってしまう。
大人の役割は重要なのだ!