部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
N羽氏のツインカム

今、3時38分。まだお昼ごはん食べてない… お腹すいた…

いつもご飯を食べる時間はボスが決めます。私がお腹すいてる、すいてない、は関係なくボスが決めます。ボスが食べたい時に私も食べる、といった感じ。
他のスタッフは お昼は自由だけど、夜はボスが決めます。ボスが用意してくれるから誰も文句は言えません。
お昼を4時に食べたって、ボスが6時に用意してくれたら みんな黙って食べます。
今日は いつも以上にボスが作業に集中しているため、私のお昼ごはんは まだなのです。
もう貧血でフラフラします。でもガマン、ガマン。
私の中のボスのイメージは「アルプスの少女ハイジ」に登場するハイジのおじいさんです。変わり者で頑固だから村の人たちから嫌われて理解されてないけど、あえて気にもしないどころか、だからどうした?という喧嘩上等的な態度。だからますます嫌われる。だけどハイジには優しい。というか 本当は誰よりも優しい。
もしくは「サザエさん」の波平さん。こちらも頑固者。「ばっかもーん!」って 怒ってばっかりだけど、本当は優しい。
そうなんです。ボスは誰よりも頑固者で心やさしく、誤解されやすく理解されにくい昭和気質の人なのです。

だからどうした?  

という感じのグダグダな文章なのは、私がお腹がすいてたまらないからです。大切な受験日に朝ごはん抜いちゃって脳みそに力が入らず解ける問題も解けなくて窓の外を眺めながら途方に暮れている受験生みたいな気持ちなんです。はぁ~~~、おなかすいた~~~\(-o-)/


さて、お腹ペコリ~ナちゃんの私ですが、お仕事がんばりますよ\(^o^)/
こちら N羽さんのツインカム。

q
qqq
qq

シートがまだ貼れてないの。ごめんなさい。その他は こんな感じで進んでおります♪
まもなく納車です。今しばらくお待ち下さいませ。







最後に出血大サービス!部品屋K&Wのグラビアアイドル123ちゃん\(^o^)/

123

きゃー! かわいいーーーー!! 木村カエラちゃんに くりそつ~~~~\(^o^)/


スポンサーサイト