部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
らひジュニア画伯

本日は らひさん、らひジュニアくん、き~た~さんが ひょっこり遊びに来てくれました\(^o^)/
き~た~さん、お土産いつもありがとうございます!私がキャラメル味好きなこと知ってたのね♡ もしかして私のことねらってませんか? なんてな\(^o^)/

らひジュニア画伯が素晴らしき作品を部品屋K&Wに寄付して下さいました\(^o^)/

a
題名「おとうさん」

aa
題名「おかあさん」

aaa
題名「わかなちゃん」

aa
作者 天才らひジュニア画伯  甘いマスク♡


そして本日の だてっち。

q

トライアンフの最終調整。
をやってるように見えますが、今日のお仕事は天才らひジュニア画伯と公園で遊ぶ、というミッション\(^o^)/ らひさんが息子の存在を忘れてしまうほど遊んでいました\(^o^)/
帰りに だてっちのもとに走ってきてハイタッチしたときに あんまり可愛くて天使に見えました♡

今度は たまご焼きとハンバーグ食べに行こうね!




