部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
だてっち研修期間終了します!
夕方から雨降っちゃいましたね。お昼ごろまでは春うららかな天気だったのにぃ。残念。
今日の部品屋K&Wのランチ(といっても4時過ぎてたけど)は ちょっと大人数だったので手抜きの餃子のO将\(^o^)/
せっかくだから外にテーブル出してお花見気分♪ 気持ち良い~~~
そしたらね、お茶の中に桜の花びらが ひらひら。
なんという風情。素晴らしき情緒。あぁ、日本に生まれて良かった\(^o^)/

a

若いころって、景色とか季節とか気にしました? 私、ぜ~んぜん気にも留めてませんでした。
なので桜の木が こんなにも至る所に生えてるって知らなくて、大人になってから初めて気づいたんだよね。
日本って本当に桜の木が沢山あるんだね。特別な場所になんか わざわざ行かなくても見事な桜がどこででも楽しめるんだよね。菜の花も睡蓮も木蓮もチューリップもパンジーも街中に咲いてるよね。春って すごいな~

さて、本日のだてっち。大変重要な任務を任され緊張しております。
昨日の らひジュニア画伯と遊んであげる仕事とは訳が違います!(当たり前)
a

もう緊張しすぎて専務にメンチ切っちゃってます\(^o^)/

そうそう、だてっちが無事に研修期間を終了し4月から見習い期間に突入します! おめでとー\(^o^)/
よくぞボスの陰湿でイヤミったらしい性格にもめげずに研修期間をがんばってくれました。
しかし、これからが本番です。一緒にがんばろうね!






