部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
マグナ250入荷!
こにゃにゃちわん! くろちゃんの手も借りたい今日この頃… 忙しすぎます~~~~~~!!!!!

ボスは無事ジャカルタに到着したらしく昨日電話がありました(*^_^*)
今日はジョグジャっていう島なんだかよく分かんない場所に飛行機で移動して、そこでカスタムバイクショーを見学するらしいです。

「は?インドネシアのカスタムショーでしょ??? 見る価値あんの?」

な~んて小馬鹿にしているそこのアナタ!!! インドネシアを侮るなかれ。
インドネシアは貧しい国ですが、日本みたいに年収700万円くらいの中流層がいっぱいいる国とは違い、貧富の差がすこぶる激しい国なので ビックリするくらいの金持ちがウジャウジャいるんです。
今回はデジカメ持参で行ってるので また送られてきたらブログで皆さんにも紹介しますね!

さて、今日はガンバって ひとりで法務局に行きましたよヽ(^o^)丿 って、普通なのかな。
会社の印鑑証明書をもらいに行ったんだけど、みんなビシッとした方ばっかりで、私 今日に限ってオーバーオール… ものすごく場違いでした\(-o-)/ でも道に迷わなかった\(^o^)/

そして、マグナ250が入荷致しました!
春らしく 春色のマグナ。 女の子が乗るとカワイイんじゃないかしら♡

M
MM

部品屋k&wのH.PのFOR SALEに詳しく載ってますので気になる方はチェケラッチョしてみて下さい。
毎回すぐに売れちゃうのでお早めにね!!


それにしても、ボスの普段やってる仕事って大変なんだなぁ~ 
こうしてボスの代わりにいろんなところに行って手続きしたり、いろんな段取り組んで動いたりしてると、ボスがイライラしちゃう気持ち、今なら分かる気がするもん。(すぐ忘れちゃうけど\(^o^)/)

毎回 出張前のボスはイライラ度200%だから 早く行けばいいのにぃ、な~んていつも思っちゃうけど
フライトする時刻になると空を見上げて神様に「どうか落ちませんように!」ってお願いする小心者な私。(よけい縁起悪い気もしないでもない\(^o^)/)
あと、飛行機に乗る前に何か特別な事すると なんだかそれが最後になっちゃうみたいで怖いから、べっつに~(沢尻エリカ風に)なんて わざと冷たくしちゃう私。(とても分かりづらい愛情表現\(^o^)/)

とにかく、ボスの留守の間はスタッフ一丸となってガンバっているわけであります!! 








スポンサーサイト