部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
123ちゃん、車に轢かれる!の巻
今日は、朝から大好きなお客さんO野さんが遊びに来てくれました\(^o^)/
すごい痩せてた\(◎o◎)/ もうすぐ出来上がるバイクに似合うようにダイエットしたんだって!

123 「O野さん、すごい痩せましたね~」

O野氏 「そうなんすよ、痩せてる方が あのバイクに似合うっすよね?」

123 「あ、は、はい。ぽっちゃりよりは痩せてる方がやっぱり何でもカッコ良くキマルと思います…」

O野氏 「ですよね~~~~!!!」(テンション↑↑↑)


相変わらず 抜かりないO野さん。やっぱりカッコいい人は努力しているんだね\(^o^)/ 納得。




そして、早めに納品書などを作って、インボイスの支払いを兼ねて印鑑を買いに行きました。
駐車場に車を停めて歩いてたら 後ろから車がきて、、、

なんと、私に ボカン!とぶつかりました\(◎o◎)/!

え?????? うそでしょ??????!!!!! ぶつかりましたけど???

っと振り返ると オッサンが知らん顔\(-o-)/ な~~ぬ~~~~~~~~~???????

でも、まぁ そんなに痛くなかったしケガもしてないから、 ま、いっか\(^o^)/って思って そのままお店に入りましたとさ\(-o-)/ よかったよう、小さい子どもちゃんにぶつかんなくて。

しかし、ありえないっつーのーーーーーーーーーーーー!!!!!
ボスが一緒にいたら あのオッサン、間違いなく殺されていたであろう。 よかったね、オッサン\(^o^)/

aaa

今日も平和な部品屋K&Wでした。ちゃんちゃん!



