部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
丸焦げ料理
こんにちワン! 良い天気ですね~、でもちょっと寒いかな。
さて、今日は日曜日。123ちゃんは本来なら日曜は休みなんだけども、人が足りなくて出勤してまーす\(-o-)/

ちきしょー、Yっちゃんめ! これじゃぁ123ちゃんが まったくもって休めないので土曜日来なかったYっちゃんに変わってもらおうと思っって連絡したら 「日曜日は嫁が試合だから終日子守りしなくちゃいけないんだ」 って…  疲れます。 試合って、オリンピックか何かですか???  はぁ~~~

みんなのごはんを大量に用意しなくちゃいけない、と思い豚の軟骨を大根と煮てたら油断したすきに丸焦げ\(◎o◎)/! でも捨てるなんてもったいなくて出来ないし、、、、コツコツと食べることにしました… 

そこで専務、 「腹こわしませんか???」

123  「・・・・・・・・・・・・・・・。」  \(-o-)/\(-o-)/\(-o-)/


まぁ、気を取り直して。
今日はメールのチェックと7件分の納品書を作ったら早めに帰ろうと思います\(-o-)/

q

早く帰ってこないかなぁ~



