部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
ごぶさた!

ご無沙汰しておりましたー  みなさん、お元気でしたか。

目が回る忙しさが続き、ブログを書いてる時間がありませんでしたー\(-o-)/ ごめんなさい。
やっぱり連休に走りに行きたい方々が沢山いらっしゃるんでしょうね。とにかく注文が殺到してしまい、てんてこ舞いな部品屋K&Wです。ありがたいことです。

さて、だてっちですが、もう朝から晩までガンバってくれてます!
でも、朝8時から夜中の1時まで毎日働かされてクタクタなはず。でも だてっちは愚痴をこぼさない立派な子。

d

お昼くらいゆっくり食べてね。

dd

くろちゃんたちも お昼ごはん。

k

さ、アタシも食べよ。

1

丸焦げ料理\(-o-)/
あれから捨てるのもったいないから自分で食べてんの。もう何日も。あはは。
豚の軟骨と大根の煮物、、、に見えないね! でも見た目より美味しいんだよー\(^o^)/

すんごい手抜きなブログってバレバレですか? あ、やっぱり??

しばらくこんな感じになりそうです~~~ ごめんなさーい\(-o-)/


あ、今 ボスはオーストラリアにいるって連絡ありました\(^o^)/
水曜日にジャカルタに戻るらしい。オーストラリアに行く前はジョグジャカルタってとこでカスタムバイクショーを見てたらしいです。ステージ上に呼ばれて紹介してもらったそうな。



