部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
バカに効く薬はない
さあ、ゴールデンウィークも中盤。みなさん いかがお過ごしでしょーか。
私たち 部品屋K&W は いつもとなんら変わりませーん\(-o-)/

ボスに限っては イライラがMAXに達していて インドネシアのスタッフにキレまくってまーす\(-o-)/
朝、8時に待ち合わせをしていたのに 8時30分に 「ハロー!ボス!!」 とヘラヘラ笑いながら登場したときには ころしてやろーか、と 本気で思った、らしい… \(-o-)/  大丈夫か? ボス??

ボスをここまでイライラさせた人は、部品屋K&Wのスタッフ全員をイライラさせたわけですが、本人は今ごろ 自分が1番の被害者だと思っているであろう\(-o-)/

私だってゴールデンウィークに入ったら いろんな友達から遊びの誘いを受けるわけですよ。でも、ボス不在の今、休むわけにもいかず、ごめんねー! と泣く泣く断ってきたんです。
でも、土曜日は代わりに出てくれるというから やっとやっと約束して 友達もみんなで楽しみにしていたのに、ぶち壊しやがった\(^o^)/  昨日 電話して断ったよ。 一生恨んでやる\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

世の中には、自分の気持ちさえ晴らせれば 他の誰がどんな気持ちになろーが構わなくて 周りにいる人たちの気持ちをかき乱してグッチャグチャにする人、ごく稀にいますよね? 

そんな自己中心的で人の邪魔ばっかして被害妄想激しくて性格極悪でプライド高いクセにバカでクズで思いやりの欠片も無い人のことは ほっといて、

今日もがんばろー\(^o^)/


今日は天気が良いから車両を外に並べますよ。

z

だてっち 今日もがんばってます!


z

123ちゃんはボスの帰国に備えて午前中 美容室に行って来て 女度を上げてきました\(^o^)/
ネイルもやったよ\(^o^)/ マイケルジャクソンの靴下みたいになっちゃったよ\(-o-)/ あはは。



a

この かわいこちゃんはジャカルタのスタッフ アグスフィアンの娘ちゃん\(^o^)/
ボスがプレゼントしたベビーカーに乗ってご機嫌♪
が、しかし。この子 泣いてばっかいるみたいで ボスぶち切れ寸前\(-o-)/ 泣かないで、赤ちゃん。



a

そして 本日の手抜き料理は、もやしと豚バラの蒸し煮。ゆずポン酢につけて召し上がれ\(^o^)/
本当は白菜で作るんだけど経費削減のため もやしで\(^o^)/ 3袋100円\(^o^)/
今夜は何にしようかしら(-_-) そろそろ買い物行かなくっちゃ\(-o-)/

もうすぐ。あと1週間だー\(^o^)/







