部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
むっしっしー

ものすんごーい湿気ですね。蒸っし蒸し\(-o-)/ もともと天パーなんで髪の毛うねるうねる\(-o-)/

くろちゃんとキットンズの う○こに誘われて、さっきから事務所の中をハエがブンブン飛んでるよー\(-o-)/


さてさて、昨日の塗装の続き・・・
こうなりましたー

m
m

タンクは これから燃やします。 燃~えるよ燃える~よ~、ってホントに燃やすんじゃないよ\(^o^)/
M原さんの腕の見せ所でーす\(^o^)/

そんなM原さんも昨日は一緒にお夕食\(^o^)/
じゃーーーーーん! マーボーナス\(^o^)/\(^o^)/

m


これ、ボスの大好物なんだよねぇ… しんみり
ボスは今、時差ぼけと戦っているらしい。 もう少しだからガンバって\(^o^)/\(^o^)/
帰りもビジネスクラスだから ゆったりと眠れるし、、、、(って またまた やらしーわ!)

とにかく あと2日。 あと2日で帰ってくるよー!
最近は日付ばっかり確認しちゃう。






