部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
ハッピハッピィバースデー♪

ごぶさたしすぎて ごめんなさい。
あまりに更新されないんで倒産しちゃったかと思いました\(^o^)/???
残念ながら その真逆で忙しすぎて書いてる時間がないのです・・・\(◎o◎)/

でもね、でもね、そんな忙しい中、先日ね、おめでたいことにね、だてっちの22回目の誕生日だったんですー\(^o^)/ おめでとー!だてっち\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

九州からひとり出てきて頑張ってるだてっちをとっても大切にしているボス。
素敵なイタリアンレストランで だてっちのサプライズパーリーをしてくれました。めっずらしー\(◎o◎)/







1

え? またアンタ\(-o-)/??

2

うそでしょ\(-o-)/? また来たの\(-o-)/???

3

ちょ、ちょい、ちょいと、アンタ!
せめてこのおっされ~なイタリアンレストランでパスタを箸で食べるのやめて\(-o-)/\(-o-)/\(-o-)/

4

え? またお腹一杯になったら寝てるよ\(-o-)/ しかもボスの目の前で\(-o-)/\(-o-)/\(-o-)/\(-o-)/


5

だてっちの誕生日にわざわざ来てくれた田尻さんも呆れてるよ\(-o-)/


6

今夜の主役だてっちも苦笑い\(-o-)/\(-o-)/\(-o-)/


気を取り直して、、、さんハイ!

「ハッピバースデーツーユー♪」(歌の担当は みきたくん)
※詳しくは M&Kさんのブログをご覧くださいませ\(^o^)/

7

だてくんにとって22歳も実り多き1年になりますように\(^o^)/
お誕生日おめでとう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


今回、お世話になったお店は 名古屋にあるワインが豊富な隠れ家的イタリアンレストラン「紅屋さん」です。
とっても美味しいから ぜひ行ってみてね\(^o^)/!








