部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
だてっちガッカリ

だてっち、西野カナちゃんのライブチケット・・・・、ハズレましたー\(-o-)/

朝からテンションだだ下がりです\(-o-)/\(-o-)/

でもね、でもね、この1週間ね、妄想週間で楽しかったよ\(^o^)/ カナちゃん、ありがとう\(^o^)/
だてっちは、垂れ目の女の子が好きなんだって\(^o^)/

さて、今日はお昼に友達から電話がかかって来て、「今からごはん食べに行こうよ\(^o^)/」て誘われたんだけど 私、お仕事\(-o-)/  最近 友達とゆっくり会ってないなー\(-o-)/ さみし\(-o-)/

っさ、そんなこんなで暑さと疲労からボスもイライラするのか、最近の私 叱られてばっかだ\(-o-)/
理不尽な事で怒鳴り散らしてくるから泣けてくる\(^o^)/ ぶん殴ってやりたい衝動に駆られます\(^o^)/
でもさ、ボスの顔を見たら可哀想になっちゃうんだよね、目の下のクマがスゴイから。ボスが一番がんばってるし、神経使ってるんだってこと忘れちゃいけない。

管総理がレディーガガガガガさんに緑色のバラの花を送ったんだってね。なかなかやるな~って思いました。



さてさて、N羽氏のピリオンシートも出来上がってきました\(^o^)/
こちら。

1

大きさは、隣りで寝転がってる しまじろう君を参考にしてください\(^o^)/

2

あれ? なんか色合いが異なりますが・・・
天然素材なので仕方ないみたいだけど、取り付けて日に当たったりしてれば すぐに同じ風合いになるらしいのでご心配なく\(^o^)/  メッキを月曜日に出すので、それが上がってきたらエンジンをかけて試乗します。もうしばらくお待ちくださいませね\(^o^)/



そして、こちら。O嶋氏のスポーツスター。
今まで乗ってたバイクの部品を今回ご購入頂いたバイクに移植いたしました\(^o^)/
もちろん ボルトオンでいけるはずは ありません\(-o-)/

3
4

ボス、この3日間 帰ってません。同じTシャツ着てます。オイニーがゴイスーでバイヤーです\(^o^)/
とにかく寝ずに作業してるんですが、どうにもこうにもひっちゃかめっちゃかで 納車をお待ちのお客様には本当にご迷惑をお掛け致しております。ごめんなさい。レッドブルをガブガブ飲みながら、死に物狂いでやっておりますので もうしばらくお待ちくださいませ。まもなく ジャカルタから助っ人が来日しますので また少しスピードアップ出来るかと思います。





