部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
新しいフライスと私

こんばんはー\(^o^)/
今日はね、朝ごはんもろくすっぽ食べずに早めに出社したの。打ち合わせというか、大切な仕事があって先方さんとうちの事務所で待ち合わせの予定があったから。
なーのーにー、ドタキャン\(^o^)/ おかげで お昼ごはんも食べられなかったよー\(^o^)/
で、ボスに名古屋までメッキを出しに行け!と命令が\(^o^)/ 行きましたよー\(^o^)/ ものすごいオンボロボンゴに乗って\(^o^)/ クーラー効くって言ってたのに全然効かなくて もはやサウナ\(^o^)/ 空腹と暑さで吐きそうになりながら無事メッキ出してきましたよー\(^o^)/ で、やっとごはん。はい、7時ね、7時\(^o^)/ 殺す気かー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

毎日 お昼ごはんが夜ごはん\(^o^)/  その間、休憩無しだよー\(^o^)/ もうどんな仕事に就いても辛いなんて思わない気がするー\(^o^)/

さて、新しいフライスが届きましたー\(^o^)/ ボスが設備投資が趣味だもんでー\(^o^)/

1

これで2個目だよー\(^o^)/ どんだけフライス好きなんだー\(^o^)/ フライスマニアかー\(^o^)/
昼ごはんは昼に食わせろー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

2

なんで私がポンコツ車で炎天下の中 走り回ってるのに、 なんでネコがクーラー効いてる事務所で白眼むいて気持ちよく寝とるんじゃー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



