FC2ブログ

部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
とらいあんふふふ

お元気ですかー\(^o^)/ 

バレンタインデーはどうだったかなー\(^o^)/

部品屋K&Wの男子たちはねー、一個もチョコレートもらってなかったよー\(^o^)/

123ちゃん毎年あげないし、お客さんも誰もくれないから\(^o^)/


さて、そんなイケてない部品屋K&Wですが、

イケてるトライアンフが2台入荷いたしましたー\(^o^)/

1
2

じゃんじゃかじゃーん\(^o^)/ イケてる~~~~~~~~~~\(^o^)/

かっこいい~~~~~~~~~~~~~~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

早い者勝ちだよ~~~~~~~~~~ん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


らひさーーーーーーーーーーーん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


急いで~~~~~~~~~~~~~~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

売れちゃうよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










スポンサーサイト