部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
花粉ハクション物語

花粉がびゅんびゅん飛びまくりの本日\(^o^)/

ブログを見て来て下さった、来て下さった、た、た、、、

お名前聞くのをまた忘れましたーーーーー\(-o-)/

ごめんなさーーーーーーーい\(-o-)/

こちらのカップルプルプル\(^o^)/

1

部品屋K&Wを褒めちぎって下さるので何だか恐縮でございましたー\(^o^)/

ありがとうございまーす\(^o^)/ 少し距離ありますが、また遊びに来て下さいね\(^o^)/

カノジョ様も大型バイクを乗ってらっしゃるナイスカップルでございましたー\(^o^)/



さて、O嶋様のブレーキが完了いたしましたー\(^o^)/

2

お待たせいたしましたーーー\(^o^)/
お時間のあるときに来てくださーい\(^o^)/


あ、


来る前に電話くださーーーーい\(^o^)/

お待ちしておりまーーーす\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




