部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
白い日\(^o^)/


今日はホワイトデーだねー\(^o^)/

なーのーにー、こんな時間までまだ仕事してるよー\(^o^)/

今ねー、午後9時03分\(^o^)/

アホかーーーーーーーーーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




さて、こちらのXV.

1

2

フォアコンをミッドコンに動かしましたー\(^o^)/
ボディの純正部品を追加工して今のポジションでちゃんと機能するようにしまーす\(^o^)/
ので、もうしばらくお待ちくださいね\(^o^)/


そして、こちらのショベル\(^o^)/

1

前についてるフェンダーは車検用です\(^o^)/
ミッドコントロールをアメリカで見つけましたが届くまでに少しお日にちいただきます\(^o^)/
ので、ミッドコンを待ってる間に車検仕様にしていきます\(^o^)/
こちらももうしばらくお待ちくださいねー\(^o^)/



さて、最近ナイスカッポー率高し\(^o^)/

こちらはジャーマンタイプヘルメットを、な、な、な、なんと半年も待ってくださっていた寛大な心の持ち主、、、、、またもや名前が、名前が、、、ううう、、、ごめんなさい\(^o^)/

1

お似合いでございます~~~~~~\(^o^)/

今日はどんなホワイトデーをお過ごしなのかしら\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

お幸せに~~~~~~~~~~~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

うらやますぃいいいい~~~~~~~~~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





