部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
部品屋K&Wのお盆休みってあるのかな

それにしても暑いですねー\(^o^)/

もう暑すぎちゃってアイスクリームを大人買いしましたよー\(^o^)/

1

ホントはもっと買いたかったんだけど、部品屋K&Wの冷凍庫は小さいからこれが限界\(^o^)/


お盆はみなさんどこかに行きますか?

部品屋K&Wは、もちろん盆休みなんてありませんよー\(^o^)/

正月休みもないのに盆休みなんてあるわけないよねー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

あ、でも123ちゃんだけは休むけどね\(^o^)/

長野県に3泊4日で旅行に行くよ\(^o^)/ 避暑地だよー\(^o^)/ 楽しみだよー\(^o^)/


部品屋K&Wでは、お客さんをお待たせしているのに連休取るなんて1000年早いわ、つーことで、少人数のくせして年中無休を貫き通しております\(^o^)/

お近くにお越しに際は是非お立ち寄りくださいませねー\(^o^)/

2

だて様も故郷の鹿児島に帰郷することなくがんばっておりまーーーーす\(^o^)/







