部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
お盆休みなんて1000年早いぜ

1

びゅーーーーーーーーーーーーーーーーん


こちらのスポーツスターですが、間もなく納車なので深夜のテストライド\(^o^)/
実はこのスポーツスター、孫までいらっしゃるおじちゃんが乗ります(お客さんをおじちゃんと呼んでごめんなさい) す、素敵!!!

2

2

かっこいい\(^o^)/


おじちゃんがおじいちゃんになっても長く乗ってもらえるように、TPPをつけてクラッチをもんのすごーーーく軽くしました。だから握力が20くらいしかない123ちゃんが乗ってもスーイスイ♪ どんだけでも乗れる気がしてきます\(^o^)/



そしてこちらがドラッグスターのY口様\(^o^)/ お待たせいたしました\(^o^)/

3

2

だて様だ\(^o^)/ 梅干しでも食べたのか\(^o^)/ 



そして、こちらはいただきもの\(^o^)/

4

宮城のエストレアっ子、しょこたんから送られてきましたー\(^o^)/

牛タンカレー\(^o^)/  ありがとうございます\(^o^)/

大切に噛みしめながらいただきまーーーーーす\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




