部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
XS650が表紙になりました\(^o^)/

だて様が人生初のフルカスタムに挑戦したXS650\(^o^)/

雑誌の表紙を飾りましたー\(^o^)/ 

1

パンパカパーーーーーーン\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ボスがさ、いつも言ってるよね、

「他の人たちが遊んでる時や寝てる時間も必死に真面目に頑張っていれば、将来が他の人たちと同じなわけがない。だから今を必死に真面目に休まず眠らず頑張りなさい。」

うん、123ちゃんもそう思うよ\(^o^)/

確かに楽しむことも大切だけれど、好きなことをやり続けたいのなら経済的な基盤がしっかりしていないとすぐに倒れます。経済的に成り立ってこその自由だもんね\(^o^)/ 自由の意味をはき違えちゃあいけないよ。

誰よりも働いて誰よりも努力を惜しまず同じことを何度も何度も繰り返す。結果は必ずついてきます。このXS650をカスタムしている間の数ヶ月間、一日も休むことなく徹夜を繰り返し繰り返し、だて様がフラフラになっても、「こんなことくらい当たり前だよ、自分のバイクを造ってるんだから。」と決して早く帰らせたり休ませたりしなかったボス。そしてそんな状況でも一度も愚痴らなかっただて様。その結果がこのXS650\(^o^)/

2

これからもさ、今のこの気持ちを忘れずに頑張ってほしい。
そして、カスタムでも経営でもスペシャリストな大人になってね\(^o^)/

がんばれ!! だて様\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




