部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
リドリーでTジリー\(^o^)/

リドリーで世田谷ベースに行くのが夢\(^o^)/

なぜって、所ジョージさんもリドリーをカスタムして乗ってるからでーす\(^o^)/

そんなドキドキワクワクなことを考えていらっしゃるのがTジリーさん\(^o^)/

1


所ジョージさんの大大大ファンのTジリーさん\(^o^)/

もう何度も世田谷ベースに会いに行ってるTジリーさん\(^o^)/

そんなファンがいて所ジョージさんはとっても幸せ者だな~、と思います\(^o^)/

フルカスタムですので少しお時間いただいていますが所ジョージさんも、おぉおお!!となるようなリドリーになるよう頑張ります\(^o^)/





そ・し・て、本当はブログにあんまり悪いこと書きたくないんだけど、最近ちょっとそれはどうなのかなー、と思う事が続いたので書いてみますね。

プルルルルル(電話が鳴りました)

「ありがとうございます、部品屋K&Wです!」

「半年前に購入したんだけど取り付けられなかったから返品したいんだけど。」

「え?」

「だから半年前に購入したけど付かないから返品したいんだけど、全額返金してくれる?」

「・・・・・・。」



百歩譲って個人のお客様(もうこうなったらお客様じゃないけどね)なら仕方ないのかも、、、とも思うけど、同業者でこれはないと思うんですけど、いかがなもんでしょーか。

通信販売ではお伝えしきれない部分や、顔と顔を合わせて話したら分かり合える部分も、メールだったり電話だったりすると、どうしても伝わらなかったり、伝わりにくかったり、、、そこが通販の難しさでもあるとは思うんですけど、半年前に購入したものを返品って、もはや想像を超えるといいますか、逆の立場ならどう思われるんでしょーかね。

遠方のお客様には見ていただけなくて非常に残念なんですが、部品屋K&Wの設備は日本のカスタム屋の中でもトップレベルだと自負しています。格安のパーツを販売しておりますので適当に海外から粗悪品を輸入して売ってるだけだろ、と誤解されることもあるかもしれませんが、オリジナルパーツに関しましては部品屋K&WにてすべてCADで設計し、ジグに入れて製作しています。チャチャッと作ってパパッと販売しているわけではございません。昨年からハイパーミルのCAM、最新式のCNCも導入されました。こちらも24時間フル稼働させて只今、新しいパーツの製作に取り掛かっている真っ最中でございます。

ですから、何か勘違いされてものすっごい上から目線で文句言われると、、、、





まーじーでーイラっとくるんですよね(怒)




というお話でーしーた!!!
返品は到着から一週間以内で未使用のものでお願いしまーす\(^o^)/






スポンサーサイト