部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
新商品続々発売開始\(^o^)/

桜が満開ですね\(^o^)/

だけど、今日はあいにくの雨\(-o-)/

風が無いから桜ちゃん大丈夫かな、、、

ま、どーせお花見とかやらないから関係ないんだけどね~\(^o^)/


みなさんはお花見やりました?

お花見って、夜やるんですか??

桜の花の下でお酒飲んでバーベキューとかやるのかな。

123ちゃんは、ここ数年は忙しくてお花見してないんだけど、以前はよく友達みんなでお弁当作って持ち寄って、お昼間にお花見やってましたよ\(^o^)/

お外でお弁当食べるのってすごく気持ち良いんだよねー\(^o^)/

少し風が吹くとさ、ひらひら花びらが降りてきてさ、それがまた美しくってねぇ、、、

あー、いつかまたあんなふうにゆっくりした時間を過ごしたいなぁ~


ま、桜が咲くころってのは年度末の決算やらでしぬほど忙しいから、春にのんびり出来るってことは、部品屋K&Wが傾きかけている、てことになるんだけどね~~~~~\(^o^)/



さて、この春の部品屋K&Wは新商品が続々と発売開始されまーす\(^o^)/

まずは、STEED用SO-CALフェンダーKITエンドスムースタイプ\(^o^)/↓↓↓

1


ストラットが無いタイプだからスッキリしてかっこいい\(^o^)/

エンドリブタイプはこちら\(^o^)/↓↓↓

2


ちょっと画像じゃ伝わりにくいんだけど、エンドにリブが付いているのでちょっとシャレオツ\(^o^)/



えー!僕はドラッグスター400に乗ってるのにー、と思った人、いますよね? ね?

ドラッグスター400用もありますともー\(^o^)/ こちら↓↓↓

3


うわー!K&Wのオリジナルパーツが満載のドラッグスターだ\(^o^)/

ボルトオンパーツだけでこんなにかっこよくなっちゃう\(^o^)/


リブが付いたタイプももちろんDS400用でご用意しております\(^o^)/ こちら↓↓↓

4


金額などの詳細は部品屋K&WのHPのそれぞれのカテゴリーをチェケラッチョしてみてくださいね\(^o^)/

お値段も、もちろんご納得の低価格でございます\(^o^)/

そしてそして品質も、もちろんご納得の高品質の日本製でございまーす\(^o^)/



そ、し、て、、、

先日バルカンのミッドコントロールキットとコイル移設キットを取り付けさせていただきました\(^o^)/

1

あいかわらず、夜のご納車アーンド真っ暗な画像で申し訳けございません\(-o-)/


1

が、商品及び取付はバッチリでございます\(^o^)/


3


暖かくなってまいりまして、とにかく一日でも早くみなさまのお手元にお返し出来ますよう睡眠時間を削って削って削りまくって作業を進めておりますので、今しばらくお待ちくださいませm(__)m




スポンサーサイト