部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
K&Wのキャムラー\(^o^)/



何度も書いちゃうけど、、、、


本当に暑い\(◎o◎)/


K&Wは早朝から夜明けまで毎日毎日毎日毎日お仕事をしているわけですよ、

本当に一日も休まないし、毎朝8時には作業を開始しています。

で、真夜中どころか夜明けまで作業は続くわけです。


ということは???


え??? いつ、お風呂入ってるの????



答えは、、、




入ってませーーーーーーーーん\(-o-)/


もうね、ボスとだて様が事務所に入ってくるとね、オイニーがね、ゴイスーでね、バイヤーなわけ。


まじで、いや、まじで\(-o-)/



さて、そんなオイニーがゴイスーでバイヤーなだて様ですが、何を隠そうK&Wのキャムラーなんです\(^o^)/

あ、ちなみにキャドラーはボスね、

1


でね、明日はCAMの講習に行くんだって。オーエスジーだよ\(^o^)/

大出世ですっ だて様\(^o^)/



さて、そんなだて様、高校を卒業して愛知県に来ました。

初めの2年間くらいはどこかの工場で働きながら夜は居酒屋、休みの日はパチンコ、そんな生活。

なぜだかひょっこりK&Wに現れて、働きたい、と言いだしまして、あれから早3年、、、

その3年の間、仕事を休んだのは2日か3日だけ。あとはずーーーーと働いています。

もちろん強制ではありません。K&Wは休みたければ休めばいいじゃん、ていうシステム。

でもねー、だて様は休まないわけ。

たったひとりのお姉ちゃんの結婚式の日も休まなかった。

で、何が言いたいのかと言いますと、

なにも休まず働くことが良い、というわけではないんです、もちろん。

ただ、誰よりも働くボスをビビらせるほど働くだて様。何を犠牲にしても働く姿勢を崩さない。

そこから何が生まれるか、て。

もちろん、まだ世間を驚かせるほどのカスタムがだて様から生まれるわけじゃない。

だけど、その何をも犠牲にして仕事に尽くす姿勢、学びたい姿勢が会社のモチベーションを上げるんですね。

そこが素晴らしいの。

お正月もお盆も、お姉ちゃんの結婚式すらも帰らない。母の日にも父の日にも何にも送らない。なまぬるい人から見たら親不孝だとか、親が淋しがってるとか、そういうふうに思うのかもしれないけれど、バカを言ってちゃいけません。一番の親孝行は立派な人になることです。一人前の大人になることです。それ以外は何もない。


そういうことがちゃんと分かってる人が何と少ないことか。


こういうことにちゃんと気づいている人が立派な人になると思う。それがだて様だと123ちゃんは思うのです。













