部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
とんでもなく忙しい\(^o^)/の巻

今日は日曜日\(^o^)/ あ、もう日付変わって月曜日じゃーーーん\(-o-)/

今ね、夜中の12時51分\(-o-)/

24年度の決算が終わったー\(^o^)/と喜んでたら、もうすぐに月末\(-o-)/

で、すぐに月初め\(-o-)/

決算に追われて請求書とか全く作ってなかったじゃーーーん\(-o-)/

で、作ってたらこんな時間ね~\(-o-)/

どんだけ請求するんだよー\(-o-)/



ということで、本日、天気予報は雨っぽかったのに晴れましたね\(^o^)/

晴れの日曜日ってことは~、

お客さんがいっぱい来て下さいまーす\(^o^)/  ありがたい\(^o^)/


1

DS400のパーツをたっくさーんご購入していただきました\(^o^)/

いつもブログも読んでくださっているそうで、、、お恥ずかしい\(^o^)/

最近、よく、ブログ読んでますよ~、て言って下さるんですよね、みなさん\(^o^)/

で、そのあとに必ず、けっこう辛口ですよね、て言われるんですよね、、、\(^o^)/


どーせ誰も読まねーだろ、なーんて思って書いてちゃいけませんね、、、(-_-)


今日から心を込めて書こうと思います\(^o^)/  え? 遅い??? あはは



2

そして、J様。いつもありがとうございます\(^o^)/

今回はSR250をご成約いただきました\(^o^)/

バイクが大好きな気持ちがいつもヒシヒシと伝わります\(^o^)/


1

こちらはサスを替えさせていただきました\(^o^)/ うん、いい感じー\(^o^)/


2

こちらはローランドサンズデザインのパーツが盛りだくさん\(^o^)/

ご自分で取り付けてカスタムを楽しんでいらっしゃるということで、素敵です\(^o^)/


1

2

こちらはO崎様のスポーツスター\(^o^)/

シート周りが出来てまいりました\(^o^)/

キレイなカスタムバイクは造っている工程からキレイなんですよ\(^o^)/

板金の技術はもちろんのこと、

K&Wで製作されているパーツは全てドイツが誇るトルンプ社のレーザーでカットしています\(^o^)/

だからすっごーくキレイなの\(^o^)/

サイドナンバーキットをはじめタンクの底板やら様々なステーなど、ワンオフのパーツはもちろんのこと量産品も全てトルンプのレーザーでカットしてるんです\(^o^)/












