部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
マグナ50でーす\(^o^)/


123ちゃんはね、名古屋市に住んでるんだけどK&Wは安城市にあるでしょ。

前にも書いたことあると思うんだけど安城市まで名古屋市から毎日通ってるんだ。

名古屋市から豊明市をぬけて知立市をぬけて刈谷市をぬけて安城市\(^o^)/

どんだけ~~~\(-o-)/

だけど家の近くに302号(環状線)があって、そっから23号にのって降りたらすぐK&Wがあるから距離の割には便利なの。大げさに言えば、自宅からK&Wまで一回曲がれば到着、みたいな\(^o^)/


がしかし、今日、信じられないことがおこったよ\(◎o◎)/

おばあちゃんがね、ひとり自転車で23号線をひた走ってるの\(◎o◎)/

23号線をご存知の方なら、その凄さが伝わると思います\(◎o◎)/

えーっとねぇ、例えるなら~、


首都高速を、


おばあちゃんが、


自転車で、


ひた走ってる感じ\(◎o◎)/



もうさ、23号線なんてダンプカーだらけなの。実際バイクで走るのも少し怖いくらいなんだよ\(◎o◎)/


あのあばあちゃん、どうなったんだろ、、、

意図的に23号にのったのか、はたまた気付かないうちに23号にのっちゃったのか。。。




さて、そんな23号線は自転車はもちろん原付ものってはいけませーーーん\(-o-)/

そう、自動車専用道路だから。125CC以上ならのれるんだっけ??

ちょっと詳しいことは分かりませんが、

そんな23号は走れない、がしかし、なかなかどうして、

中型免許がなくても乗れちゃうアメリカン、


マグナ50が入荷しました\(^o^)/


1

2


じゃんじゃかじゃーーーん\(^o^)/


大人気車種ですので気になる方はお早めに、ね\(^o^)/


金額は税込みで178000円でございまーす\(^o^)/



あ、マグナ50のパーツも近日発売開始いたします\(^o^)/

ブログでもご紹介しますのでマグナ50のカスタムを考えていらっしゃる方はチェケラッ\(^o^)/
















