部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
パンヘッドご成約\(^o^)/

梅雨なのに雨が降らないなー、て言ってたら、、、

本日どしゃぶり\(^o^)/

雨は好きじゃないけど、だけどやっぱり梅雨には降らないと、ね\(^o^)/


さて、123ちゃんはボスと長~い付き合いなんですが、昔はね~、痩せててね~、素敵な人だったんですよ~~~。

それがね~、今じゃね~、ただのね~、、、、


デブ\(-o-)/


男の人ってさ、なんで年齢とともに太ってくの??? 不思議\(-o-)/

とにかくさー、よく食べるんだよね、ホントよく食べるの\(-o-)/

炭水化物に炭水化物、が定番\(-o-)/

うどんに天丼、ラーメンにチャーハン、、、みたいな\(-o-)/

で、丸飲み\(-o-)/ 噛まない\(-o-)/ 

123ちゃんがさー、会社の経理もやってるでしょ?

だから領収書やカードの明細なんかも全部把握してるわけ。

その内容がさー、

すきや、らーめん、すきや、すきや、らーめん、すきや、、、、


て、どんだけ牛丼とらーめん食べとんじゃーこらー!!!


でもさ、それを注意すると逆ギレしてくるんだよね\(-o-)/

こっちはさ、ボスの体のこと心配して言ってんのにさ、

だったらもう好きなだけ食って太れや\(-o-)/ 知らんわ\(-o-)/



と、思っていたんです、、、

で、先日、出勤してボスのPCを見てみたら、、、、、


1

???


2



気にしとるやないかいっ\(^o^)/




さて、

そんなK&Wでございますが、本日パンヘッドをご成約いただきました\(^o^)/

有難うございまーーーーす\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

3


まだ25歳のS様\(^o^)/ お若い\(^o^)/ 素敵\(^o^)/

今からSさんの夢を叶えるべく、こちらのパンヘッドをカスタムしていきますよー\(^o^)/


K&Wでもカスタムの行方を追っていきますので、ヴィンテージ好きな方はチェケラッチョしてみてくださいね\(^o^)/










