部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
だて様お誕生日おめでとう\(^o^)/


今日はだて様24歳のお誕生日でしたー\(^o^)/

パンパカパーーーーン\(^o^)/

おめでとう\(^o^)/

K&Wに来て何と3度目の誕生日でございまーーーす\(^o^)/

こんな過酷な環境で、意地悪なボスの元、

よくぞここまで頑張ってくれました、、、

この先もいろんなことがあると思うけど、

一緒に乗り越えていけたらいいなー\(^o^)/

と、123ちゃんは思っています\(^o^)/


ボス不在で信じられない忙しさですが、

ささやかにお祝いしましたよ\(^o^)/



1

2


今夜は出血大サービスで和牛ステーキ\(^o^)/

豪華\(^o^)/

ケーキはメロンを丸ごと使ったゴージャスバージョン\(^o^)/



がしかし、気づいたら全部が、、、


みどりいろ\(^o^)/



彩のセンスのかけらもないお誕生日になってしまいましたが、

カスタムのセンスはございますので みなさんご安心ください\(^o^)/


ちなみに、だて様が着てるTシャツはボスからの誕生日プレゼントです\(^o^)/

さぁ、24歳も志高くがんばっていきますよーーーーー\(^o^)/








